高円宮家のこと、蒸し返し。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


二階堂ドットコムさんのとこの記事から、
(⇒某所に登場した、ひさこさん。
ふと、蒸し返しとこうかな、と思ったもので。

ここはやっぱり、
有名どころの『日本が好きなだけなんだよ』さまの
『知られざる高円宮家の真実』というエントリが一番だと思います。
ご存じない方は、ぜひともご覧になって下さい。

↓以下、参考のため一部引用させて頂きます。----------
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-746.html
高円宮家とワールドメイトとの接点
・邪教 ワールドメイト
・菊の紋様が額に付く?
・ワールドメイトの闇
・高円宮憲仁親王とワールドメイト
・☆ワールドメイトの悪事
 ワールドメイト会員の知人が以前もっていたパンフレット
 それは、これ
  ↓ ↓ ↓
 「21世紀の大救済豆木」磐梯神業案内(平成13年2月3日)
 「雅子様ご懐妊青豆木」
  (雅子妃が1999年の12月に流産した原因は、雅子妃が妊娠を隠してベルギーに外遊し、
   ワインをがぶ飲みしたためであり、紀子様稲荷云々は、何の根拠もないデマである。)

・雅子妃ベルギー訪問の問題点より
  (1999/12/3-7の皇太子夫妻のベルギー訪問では、公式行事以外にも
   往復数時間かけてのグルメレストラン巡りなども行われ、
   酒を片手に談笑する雅子妃の写真が現地のレストランに残っている。
   もちろん妊婦にアルコールはご法度だ。) 
・高円宮憲仁親王と久子妃
・雅子妃入内の手引きをした高円宮憲仁親王
・小和田、高円宮、外務省、創価学会
・謎に満ちた高円宮憲仁親王の突然死

↑ここまで---------------------------------------------

項目を挙げただけでも、すっごく胡散臭いでしょう?
何よりも許せないのは秋篠宮両殿下へのデマの数々です。
このエントリはもう4年も前(2011.05.24)の事なんですけど、
東宮一家の現状はこの時よりもますます酷くなっていますが、
今も秋篠宮ご一家への中傷記事は続いています。
慰霊の旅のこともそれはそれは有難いこととはいえ、
皇室のこれからが、
このままで本当にいいとお考えなのかという疑問が、
つい両陛下へと向かうのは仕方のないことではないでしょうか。


ところで。
高円宮さんがお亡くなりにならはった時に、
お誘いがあって、研究室の近くでひっそり開催されていた、
宮さんの根付コレクションを見に行ったことがありました。
派手な宮さんの意外な趣味に、
なんとなく、しっくり来なかった覚えがあります。
しっくり来ない、その一つに。
どれもこれも、
大切に保管されているものには見えなかったんですよね。
使われていたからなのでしょうか、
何というか、くたびれているものばかりで・・・。

さて。
高円宮家のこれまでとこれからは、
しっくり来るのか、来ないのか。

神様のご差配はいかように?



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21811846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-05-26 15:29 x
Lisaさんこんにちは!その後お体のほうはいかがですか?
だいぶ落ち着いてきているとよいのですが。

高円一家も本当に皇族らしくないというか、一般庶民より劣る品の無さとかドン引きしますよね(笑)
私もご紹介のブログが大好きでよく伺っていましたのでその記事も知っていますが改めて驚愕(怖)
今現在はどうなっているのでしょうね?
ひさこさん(二階堂さんのマネ)は本当にいつも何か悪いことを企んでいるようなオーラ?みたいなのを感じて正直見たくないです。
皆さんが喜んでいらした例の次女の結婚のときも正直そんな気持ちにはまったくなれませんでした。
あの一家は信用できません(きっぱり)
Commented by Lisa_cerise at 2015-05-28 23:53
☆琴さん、今晩は。
お陰様でだいぶん落ち着いて来ました!・・・と書けず(T_T)
一昨晩から、顔にまで発疹が・・・。
ということで、昨日は病院で点滴してもらって、
今はすっかりしっかり落ち着いてます!!!

>高円一家も本当に皇族らしくないというか、
>一般庶民より劣る品の無さとかドン引きしますよね(笑)
ほんまに(-_-;)つぐこさんの胸の谷間ドキッな写真も、
ひさこさんのイギリス公務に同行中のものとは知らずにドン引きしましたわ。

>改めて驚愕(怖)
でしょ~。改めて、酷すぎやしませんかい?って。
今は更に売国まっしぐら、、、で不徳を積み重ねていらっしゃることでしょう。

ひさこさん、結婚当初と人相がすっごく変わったと思いませんか?
時代劇の「お主も悪じゃのぅ~」の集まりの一人というかなんというか。
お年を重ねてどうのこうの、とはまた違うような気がします。

>皆さんが喜んでいらした例の次女の結婚のときも
>正直そんな気持ちにはまったくなれませんでした。
私も喜んでいた一人ですぅぅぅ~。
まぁ、おめでたいことだし~、って、しっかりと喜んでいましたっ。
何て私はお花畑なんでしょう!!!

>あの一家は信用できません(きっぱり)
そうでしたわ、、、。騙されたらあきませんね。
今、FIFAが大変なことになってますけど、
ひょっとして、ひさこさんもドキドキ中だったりして。
いつの間にやら日韓共催ワールドカップの件も蒸し返し希望です。
Commented by 怒れる者 at 2015-08-26 18:09 x
高円宮殿下の死亡原因は突然死だと発表されましたが、謎が多いように感じます。
高円宮殿下がワールドメイトの総裁をされていたのは、どんな理由があるのでしょう。神道を拝する皇族がこのような邪教に加担するのは、ありもしない紀子妃誹謗を肩代わりさせるため? 秋篠宮両殿下攻撃を繰り返し皇太子夫妻を擁護した高松宮両殿下。
これにも両陛下は無言を通されご自分の大事な二男ご夫妻を守ることもしませんでした。
なにもしないということは、容認していることです。 いじめに加担されていると判断されても仕方ありません。 そう思います。 加担されていたと。
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-26 23:19
☆怒れる者さんへ。
>高円宮殿下の死亡原因は突然死だと発表されましたが、謎が多いように感じます。
高円宮両殿下、昭和の時から評判は悪かったんですよね。
両陛下は、そんな方達と皇太子さんが親しくすることに危機感はなかったのか、と。
当時、思ったものでしたけど・・・。

>秋篠宮両殿下攻撃を繰り返し皇太子夫妻を擁護した高松宮両殿下。
高松宮両殿下もでしたか?
秋篠宮両殿下をおもてなしされていましたのに・・・。
>なにもしないということは、容認していることです。
>いじめに加担されていると判断されても仕方ありません。
>そう思います。 加担されていたと。
私も全面的に同意です!
そう、今も、何もお庇いにならないんです。
ご自分のことでは、しっかり訂正されるのに、
紀子妃殿下に対する酷い記事にも、一切何もなさらない。
そして。佳子さまが週刊誌やTVで騒がれていることに対して、
紀子妃殿下をお呼びになって注意なさる。
注意される先が間違っていると思います。
Commented by 怒れる者 at 2015-08-27 14:14 x
擁護したという文言は、語弊があるでしょうか。 雅子妃を入れ込んだり、秋篠宮両殿下への誹謗中傷を陰に陽に行っていたのは高円宮両殿下なので、結果として皇太子夫妻の擁護に繋がっていると判断しています。久子さんは優美子さんと親友関係にあることから、立ち位置が分かろうというものです、ユネスコ繋がりの利権も絡み。とにかく黒い宮家にはかわりはありません。
「東宮一家の前に、さし出がましい行為はしないように」という注意ですね。
ご自分こそ陛下を差置いてさすがの女帝さまです、いや、女法王さまにでもお成りになったおつもりなのか。

Commented by Lisa_cerise at 2015-08-29 22:32
☆怒れる者さん、今晩は。
>擁護したという文言は、語弊があるでしょうか。
高円宮両殿下なら、納得しましたわ!
(高松宮両殿下と書かれていたので、おや?と思ったのでした。)
>とにかく黒い宮家にはかわりはありません。
高円宮両殿下は、サッカーワールドカップを日韓共催にゴリ押しして来たあたりから、
利権宮家への道を更に突き進んでいるように思います。

>「東宮一家の前に、さし出がましい行為はしないように」という注意ですね。
これね、週刊現代にも書かれていましたわ(怒)
どの週刊誌の内容も一貫しています。
もちろん、訂正はないですし、ね。
>ご自分こそ陛下を差置いてさすがの女帝さまです、
>いや、女法王さまにでもお成りになったおつもりなのか。
陛下のお言葉にも低頭なさらないですし、何かかなり勘違いなさっておいでですわ。
Commented by 怒れる者 at 2015-08-31 20:42 x
りささん

失礼しました。高松宮両殿下と書いていたんですね、ミスに気が付きませんでした。
Commented by Lisa_cerise at 2015-08-31 23:44
☆怒れる者さんへ。
いえいえ!私もそういうこと、ありますから~。
by Lisa_cerise | 2015-05-23 23:28 | 皇室 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る