批判が凄まじいことになっている、ヤフコメ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ご存じですか?
こちらの記事のヤフコメが凄いんですけど。
 ↓
愛子さま 奥志賀高原で五輪コースにも挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150425-00000013-jnn-soci

そう思う!!と頷くものが多いヤフコメ⇒http://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20150425-00000013-jnn-soci


>愛子さまは、スキー教室のインストラクターの指導を受けながら、
>同世代の子どもたちとともに隊列を組んでスキーをしたほか、
>難易度の高いオリンピックコースにも挑戦されたということです。


いつもながら、おかしなおかしな東宮発表。

ふと思ったんですけどね。
長野オリンピックのアルペンスキーは、
奥志賀高原では開催されていません。
さて、
どこで挑戦(大げさ!)されたんでしょうか。

白馬八方尾根スキー場、
東館山スキー場 、
焼額山スキー場 、
このいずれかのコースに出向かれたということですよね。
とっても魅力的な黒菱ってことは、有り得ないでしょうし、
地理的にも焼額山か東館山ということでしょうか?
当然ながら、いつも一般スキーヤーを排除してのこと。
そういう、ツイとかなかったはずなんですが・・・。
何か不都合があれば、
>ということです。
伝聞ということで、間違いだったかも?みたいな?
う~ん。


それから。
愛子さまのスキーと言えば。
青山繁晴さんがご自身のブログで
驚き、驚き、これはほんとうに驚き! 』って・・・。
ようわからへんくらい、褒めてはりました。
私の目がおかしくなったのかと思うくらい(T_T)
私もただただ驚きましたわ~。
ただ、愛子さまはスキーは2年目だと誤解されていたようで、
10年間ずっとインストラクター付きだとはご存じない模様なので。
(と、一応、フォローしておこっ。)

この春まで、
関西ローカル番組のアンカーに出演されていた青山さんは、
関西の主婦層から絶大なる信頼を持たれているんですよね。
「青山さんが、○○って言うてはったしなぁ~。」とかよく聞きます。
なので。
青山さん発信の皇室報道に関しては、
ちょっと敏感に反応してしまうワタシです。
あらぬ方向に導かないで・・・と。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-04-26 00:15 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る