超党派の国会議員106人が靖国参拝。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


三笠宮家の彬子さまと瑶子さまも参拝して下さって、
有難いことです・・・。

↓以下参考のため引用---------------------------
超党派の国会議員106人が靖国参拝
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2475052.html
 東京・九段の靖国神社で21日から行われている春の例大祭に合わせて、22日朝、各政党所属の国会議員106人が参拝しました。

 東京・九段の靖国神社で21日から行われている春の例大祭に合わせて、超党派の議員連盟「みんなで靖国神社を参拝する国会議員の会」に所属する衆参両院の106人の国会議員が、22日朝、参拝しました。安倍内閣の閣僚はこれまで参拝していませんが、小里環境兼内閣府副大臣、赤池文部科学政務官、それに福山環境政務官が参拝を済ませたほか、三笠宮家の彬子さまと瑶子さまも参拝しています。

 また、安倍総理大臣は21日、「内閣総理大臣・安倍晋三」の名で「真榊」を奉納しました。「国会議員の会」の会長を務める尾辻元参議院副議長は、参拝の後の記者会見で、総理大臣の靖国への参拝について「英霊は国の平和を祈っていると思う。それを念頭に置いた総理の判断は総理にお任せしたい」と述べています。(22日15:41)
↑ここまで------------------------------------------

つくづく。
おかしな日本だと思います。
日本国のために戦って下さった英霊に参拝することの
何が問題なのでしょうか。
特亜が何を言おうが、日本国のこと。
TBSのニュースでは、サンデーモーニングでお馴染みの男性が
「A級戦犯が~!」と言ってましたが、
日本国内にああいう反日が多過ぎるんですよね・・・情けないったらありません。

例大祭だけでなく、
毎日でも参拝して頂ければ、
こんなふうにいちいちニュースで騒ぐこともなくなるのでは。。。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21733930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2015-04-23 23:54 | 日本への思い | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る