VoCEの “佳子さまメイク”大研究!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


佳子さまメイクを丁寧に写真付きで解説されてます。

ナチュラルな眉の書き方も紹介されてたり♪
"カタチは凛々しく、でも決して濃くしない眉毛"
なかなかいい感じ。

072.gifこのリンク先のクリックはオススメです。
佳子さまスマイルに癒されますよ~072.gif

↓以下、参考のため一部引用---------------------------
Beauty News ビューティニュース
日本一の好感度 “佳子さまメイク”を大研究!
http://i-voce.jp/topics/cosme/66740/67404/voce5_278.html?utm_content=bufferd773b&
2015年04月18日
品格溢れる微笑みに可愛らしさと親しみやすさを同居させた、好感度のお手本とも言える佳子さま。世界に通用するその好感度をメイクの視点から紐解きます!

↑ここまで---------------------------------------------------



某週刊誌だと、
佳子さまがアイテープを使ってるとか妄想が書かれていましたけど、
VoCEの佳子さまメイクには、そんなこと書かれていませんわ~。
(やっぱりね!)
お小さい時から、佳子さまは佳子さま。
国民はよぅぅく分かってますもんね。
アイテープとか必要ありませんっ。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21723533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by be2 at 2015-04-20 10:27 x
こんにちは♪
VoCEの記事、素晴らしいですね!
素材がいいからどんなメイクも合いそうですよね~
天然で美しいっていいわぁ(*^-^*)
写真を見ているだけでこちらも笑顔になっちゃいます。
佳子様はワタシにとって真央ちゃんのような存在です♪♪

男性受けするのはもちろんだけど
女性から見ても清潔感があって好感持てますよね。

素敵な記事をありがとう~~(^◇^)
Commented by at 2015-04-21 10:32 x
Lisaさんこんにちは!
そして鳥肌ーwww
なぜかと申しますと、実はたった今某所で真央ちゃんと伊藤みどりさま(みどりさんではなくさまづけでございます)のトーク動画を拝見してきたばかり。
Lisaさんは確か真央ちゃんのことを記事にされることもあったなーと、ふと思いおすすめにきたのですが、頭のおかしい国の汚のり記事のコメ欄投下は避けたいと思い、その下の麗しい佳子内親王の記事はまさに真央ちゃんと重なるイメージ!と思ってきたところ、be2さまがコメントなさっていてなんと真央ちゃんの文字が!!!
長くなりましたがそういうことでした(笑)

で、真央ちゃんの毎週月曜日の夜9時から30分間放送されているラジオ番組の公開収録が京都であったそうですよ!
Lisaさんのところです!いいなー!
その前半の模様が昨日放送されたのですが、声だけなのにものすごーくよかったので、おすすめしたくて来ちゃいました(笑)
やっぱりみどりさまと真央ちゃんは別格(キリッ)
※へんなオタがここに乗り込んできませんように(祈)
本当はスケート関係のスレとかブログで盛り上がるところなのですがもう機能していないので...
Lisaさんなら安心して話せると、甘えてスレチコメ投下してしまいました、お許しくださいませ。

Commented by Lisa_cerise at 2015-04-21 22:59
☆be2さん、今晩は。
>VoCEの記事、素晴らしいですね!
そうでしょう、そうでしょう~(*^_^*)
>素材がいいからどんなメイクも合いそうですよね~
>天然で美しいっていいわぁ(*^-^*)
もう、どうしましょうか!っていうくらいの美しさ。
内面からくる美しさは、たまりませんよね。
>写真を見ているだけでこちらも笑顔になっちゃいます。
でしょ~!クリックしたらいきなり佳子さまなんですもん。

>佳子様はワタシにとって真央ちゃんのような存在です♪♪
be2さんもそうですか~ヽ(^。^)ノ
私の心はすっかりワシヅカミされちゃってます。
それから。
国別対抗では、これまでの紹介の時に真央ちゃんが(涙)
毎日、ネットで真央ちゃん補充をしているはずなのに、まだまだ不足している私。
放送で3Aがいかに凄いか、って紹介されてましたけど、
真央ちゃんは3AをSPで1回、FSは2回、それも3Aコンビを入れてたし!って、誇らしい気持ちにさせて頂きました(*´▽`*)
Commented by Lisa_cerise at 2015-04-22 00:33
☆琴さん、今晩は。
ステキな鳥肌な話題をありがとうございますヽ(^。^)ノ
で。で。そうなんですよ~。
伊藤みどりさんと真央ちゃんが京都のあの場所で☆彡
オデンカがお言葉を述べられた僅か1週間後というのもナンですけどね。

>麗しい佳子内親王の記事はまさに真央ちゃんと重なるイメージ!と思ってきたところ、
>be2さまがコメントなさっていてなんと真央ちゃんの文字が!!!
おおっ!なんて素晴らしいんでしょ!!まさしく鳥肌級ですよね(*´▽`*)

>トーク動画を拝見してきたばかり。
これはひょっとして、昨日私は琴さんと同じ動画を見たのでしょうか???
そして、真央ちゃんラジオのはiTunesに入れてあります、です(*^^)v
>やっぱりみどりさまと真央ちゃんは別格(キリッ)
それ、わかります~。そして。琴さんは、みどりさま、なんですね!
>本当はスケート関係のスレとかブログで盛り上がるところなのですが
あぁ・・・。私なんて、スケ板スレとか、ROMすらしなくなってます、、、。

そうそう!京都にお越しの折りの真央ちゃん♪
井上八千代さんに京舞を習ってはって!その時も嬉しかったんですよね。
私、先代の井上八千代さんが大好きでそれからずっと温習会も見に行ってて、
あの井上八千代さんに習ってはる!って何度見たことか。
ますます、引き出しが多くなっていく真央ちゃんから、目が離せませんっ。

スレチ、お気になさらず、どんどんコメって下さいませ。
もう、大喜びですからっ(*^^)v
Commented by at 2015-04-22 06:24 x
早朝から失礼いたします。
どーしてもコレがいいたくて(笑)
 ↓
井上八千代さんに京舞を習ってはって!←萌えます(笑)
私、京都弁大好きなんですよ。
むかーし友人と京都に行ってバスを乗り継いでいろいろまわったときに、当時の女子高生たちが乗っていて京都弁がたーくさん聞こえたのです。
私たち関東人にはメッチャかわいく聞こえてすごい萌えたのですよー(笑)もうそれから耳をそばだてて友人と聞き入ってました(笑)
なので、これからもLisaさんの京都弁での書き込みがあるとうれしいなーと思ってまた書き込んでしまいました。
それとその八千代ねえさんはあの真央ちゃんCMに映っている方でしょうか?CMだけなんてもったいないくらいの素敵な映像ですよねー!
Lisaさんの優しいお言葉に甘えてまたスレチで来ることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
Commented by Lisa_cerise at 2015-04-23 23:42
☆琴さん、今晩は。
>私、京都弁大好きなんですよ。
あらま!いきなりCOされちゃった(*´▽`*)
照れますわぁ☆彡

>あの真央ちゃんCMに映っている方でしょうか?
そうですよ~。真央ちゃんのCMの方は五代目井上八千代さん(*^-^*)
我が家のお客さんをおもてなしの時には、甲部のほうのお茶屋さんなんです。
そんなこんなで何やら嬉しい気分~♪
>CMだけなんてもったいないくらいの素敵な映像ですよねー!
この前も井上八千代さん特集がNHKの再放送であって引き込まれてました。
真央ちゃんと井上八千代さんの特番を組んで欲しいなぁ、、、って思ってしまう。
ほんとに贅沢なCMなんですよね。あぁ、もったいない!!
こちらこそ、これからもどうぞご贔屓によろしゅうお願いいたします<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2015-04-19 22:53 | 皇室 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る