小国綾子氏とは。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

雅子さま御用達の元女体盗撮カメラマンでライター友納尚子氏とは、
また違った味の文章を書く小国綾子氏の事をご存知ですか?

つい最近、佳子さまの記事を書いていたので、
何やら気になっています。

これを読んだ当時を思い出しただけでもムカつく!!
不愉快極まりない、
小国綾子氏のことを蒸し返しておきましょ。
ご本人が書いたあのブログのこと。
そうです、悠仁親王さまのことを悠仁くんと書いたあのブログ。
 ↓
↓以下、参考のため一部引用ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おめでとう」ばかりじゃなかったよね

2006.09.13 22:55|仕事日記|

名前が決まったね。
悠仁くんだってね。
(以下略)
続きはこちら⇒http://oguni.blog56.fc2.com/blog-entry-341.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こういう人が佳子さまの記事を書いているんですよね。
そう、悪意を感じずにはいられないあの文章・・・。
(⇒佳子さまの記事が酷過ぎる件。

天皇陛下を侮辱する記事を書いて宮内庁から抗議された友納氏は、
雅子さまの日記の内容を自ら読んで書いたとしか思えなかったりするし、
皇室の記事を書く人がなぜこの人なんだろう?と思う事が多くなっています。
皇室に漂う、とてもおかしなこの流れ、
何とかならないものでしょうか。
気持ち悪いんですよね。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21700771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2015-04-11 23:57 x
初めまして。いつも楽しみに拝読し勉強させて頂いています。
「おめでとうばかりじゃなかったよね」って初めて知りました。
早速チェックして来ましたが、一言「気持ち悪い人」!胡散臭い!
周囲の人の意見とやらも(熟読はしていませんが)、同じ。

自分が産む産まない(産めないも含め)問題と、国を挙げての祝い事とを
同じにする感覚・・・知識はあれど知恵がない、人達ですね。
そこには他の幸せを喜べない「恨(ハン)」の病根と通ずるものを感じます。

ラッスンゴレライの何とも言えない気持ち悪さ。反日・確信犯は確実。
大御所たちが批判し、心ある視聴者は眉をひそめています。なのに引き摺り降ろせない不思議さ。
今年は反日勢力の総攻撃が激化する、とのこと。これもその一つでしょう。
これからも応援しております。




Commented by りん at 2015-04-12 09:56 x
いつも、ブログ主様の 的確なる視点に、勉強させて頂いております。
ありがとうございます。

さて、皇太子が医学界の総会に出席し、ヤフーニュースコメント欄には、雅子を診察してもらえ! なるコメントのオンパレード。

宮内庁や、東宮にコピーして、送ってやりたい気分が、沸き上がりました。

このブログ、又、その他の皇室ブログひとつひとつが、いつしか必ず 悪を表に出して下さると、信じております。

ラッスンゴレライも、広島原爆をあざ笑うネタとして、やっと若者のネット板にも騒がれ始めました。

こちらにて先に教えて頂いていたので、今冷静に 事の重大性を考える事が出来ております。

これからも、皇室内容等を しっかりと読ませて頂き、少しずつでも 拡散して参ります。
よろしくお願いいたします。

Commented by まる at 2015-04-12 21:22 x
御紹介のブログとコメント欄を読んできました。
御苦労な人だなぁと思いました。あんな感覚じゃ、生きててイチイチしんどいだろうなぁ…と。
コメントはまともなのもありましたが。

さて、同じ「まる」という名を使う方がいるのがやっぱり気になるので、
何か別の名を思いつくまでしばらくおとなしく拝読していようと思います。
アラシ、わざと晒しておられるんですよね?
読者の方々に、「東宮擁護ってこんなんよ!」というのを見せる為に。
たまにはそれも必要かもしれません。なんたって「成長しない」「理解しない」くせにしつこいし。
暖かいんだか寒いんだかの日々。お体を大切にされて下さいね。夜遅くまで無理しちゃいけません!
Commented by Lisa_cerise at 2015-04-15 00:05
☆kokoさん、今晩は。
初コメントとご訪問を頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
>「おめでとうばかりじゃなかったよね」って初めて知りました。
知って頂けて、良かったです。
何と言っても、この方が書く記事は要注意なんです、、、。
>そこには他の幸せを喜べない「恨(ハン)」の病根と通ずるものを感じます。
そうなんですよね。何やら、感じるでしょ~(-_-;)

>ラッスンゴレライの何とも言えない気持ち悪さ。反日・確信犯は確実。
相変わらず、マスコミのゴリ押しが凄いですし、
今朝も鈴木福くんがドラマの番宣で言ってたそうです。
うっかり、洗脳されないように気を付けねば、ですよね。

これからも"風色"をどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by Lisa_cerise at 2015-04-16 23:12
☆りんさん、今晩は。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
>ヤフーニュースコメント欄
あるニュースでのこと。
数日空けてヤフコメ欄を見に行くと、賑わってびっくりでした。
宮内庁も皇太子さんもチェックをしているそうなので、
心に響くかどうかはさておき、国民の声をお届けし続けようと思って。
竹島や従軍慰安婦は、小和田父に、
アグネス・チャンの日本ユニセフは、高円宮家と小和田母に。
いろんな所で繋がって行くんですよね。
皇室批判は分に返って来ますよ、って言われているようですけど、
そんな事を言っていたら、皇室不要論の時がやって来ますよね。
近いうちに、必ず。

日本を貶める人達の思うがままにならないよう、みんなで阻止しましょう!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by Lisa_cerise at 2015-04-16 23:51
☆まるさん、今晩は。
お返事が遅くなってしまって、すみません<(_ _)>
>御紹介のブログとコメント欄を読んできました。
何て言うんでしょうか、
この方は言葉に刃物を持った人の一人だと感じました。
>コメントはまともなのもありましたが。
そうでした。コメント欄のまともなのを見て、ほっとしましたよね。

>さて、同じ「まる」という名を使う方がいるのがやっぱり気になるので、
それは気になりますよね。
私も、ある時、リサという名前のアラシを呼んでしまったことがありました。
またある時には、全く同じ名前のブログが出来ていて、
びっくりした事があります。
こう見えて、一応、考えて付けた名前だったのになぁ・・・って。
>何か別の名を思いつくまでしばらくおとなしく拝読していようと思います。
あらま。それって、寂しいじゃないですか~(T_T)
早く浮かびますように(祈)

>アラシ、わざと晒しておられるんですよね?
はい。仰る通りでございます。
『東宮擁護ってこんなにお下品なんです』というのと、
"同じエリア"から、"複数の"PCと携帯を駆使して、
"同じ名前で"投稿して来られる方のことを知りたくて~♪
>なんたって「成長しない」「理解しない」くせにしつこいし。
そうなんですよね~。こんな辺境ブログへ、
とても粘り強くコメを連投して頂いても、
費用対効果が望めないと思うんですけど。

まるさんも、お身体を大切になさって下さいね。
お早いお越しをお待ちしてますからねっヽ(^。^)ノ
by Lisa_cerise | 2015-04-10 23:59 | 気持ち | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise