信子妃殿下、慈恵看護専門学校の卒業式臨席に。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


長い病気療養の後、
こうしてお元気に復帰された信子妃殿下。
病気を理由に出たり出なかったり、
なんてことはなさいませんでした。

天皇陛下が雅子妃に仰っていたのは、
こういうことなんですよね。

↓以下、参考のため一部引用---------------------------
【皇室ウイークリー】
http://www.sankei.com/life/news/150321/lif1503210007-n3.html
2015.3.21 06:00更新
 東京慈恵(じけい)会総裁の寛仁(ともひと)親王妃信子さまは14日、同会が運営する慈恵看護専門学校(東京都港区)の卒業式に11年ぶりに臨席された。同校は明治18年に創立された日本最初の看護師教育機関で、明治天皇の后の昭憲皇太后が「慈恵」の名を下賜した。信子さまは、卒業証書を受け取る卒業生一人一人に「おめでとう」などと声をかけられた。

d0176186_135718.jpg

d0176186_1352637.jpg
慈恵看護専門学校の卒業式臨席のため同校に到着された寛仁親王妃信子さま
↑ここまで------------------------------------------

ステキな帽子ですよね~。
お顔もしっかり見えますし。

こちらに皇族の方々の帽子が紹介されていました。
 ↓
https://royalhats.wordpress.com/category/japan/



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21648335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Lisa_cerise | 2015-03-21 22:32 | 皇室 | Trackback | Comments(0)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る