雅子さま、安定のドタ出をなさる。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


雅子さま、やはりドタ出をなさいましたね。
スキー旅行に向かって、公務カウントまっしぐら!
ならまだしも、スッカスカですが・・・。
何があってもスキー旅行なんでしょうねぇ。

3月23日~27日 ホテルグランフェニックス奥志賀4泊5日春スキー静養
≪週刊ポスト3/27号≫
「3月27日 あさま624号 長野発17:06東京着 18:56 グリーン車予約できません」
≪2/27 part2931-919≫
「3月23日月曜日はくたか559号東京発10:52長野着12:30グリーン車予約できません」
≪2/23 part2930-286≫


こちらは、お化粧がどうも違う、雅子さま。
アイブローが薄い感じ???
d0176186_11154.png


※クリックすると拡大してしまいます・・・。⇒http://www.dosuko.com/bbs/img/1426686186.png






この目つき。これは怖い・・・007.gif
d0176186_044317.jpg




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21641447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えむな at 2015-03-22 10:59 x
こんにちは、お久し振りです。記事は毎日読み逃げさせていただいてました。
Lisaさん、最高‼ 「クリックすると拡大してしまいます」だなんて。ツボにハマって爆笑しました。で、怖いもの見たさについクリック「してしまいました」ところ、拡大「してしまいました」。朝から気味の悪いモノを見てしまいました(-_-#)
アヤツラ、明日から本当に行ってしまうのでしょうか。チュニジアの事件や愛子さんと同じ年の上村君の事件の悲しみに国民が心を傷めているこの時に。天皇陛下がお風邪を召して祭祀をお取り止めになったこの時に。それでも「そんなの関係ない!!」と行ってしまうのでしょうか。
なんかもー…ほんと嫌です‼
ところでLisaさん、体調はどうですか。私はなんと1月の終わりから2月にかけてまた自家感作性皮膚炎にかかってしまいました‼ でも今回はすぐに皮膚科にかかりましたので以前のような苦しみ…までは味わわなくて済みました(と言いつつ辛いことは辛かった)。
…そんなことより、とにかく、一刻も早くアヤツラが廃太子、廃妃になってしまいますように。
Commented by Lisa_cerise at 2015-03-23 00:36
☆えむなさん、今晩は。
いつもご訪問頂きましてありがとうございます<(_ _)>
ツボって下さって嬉しいですわ~ヽ(^。^)ノ

>明日から本当に行ってしまうのでしょうか。
昨年も豪雪被害があっても行ってましたよねぇ。
天皇陛下が手術なさった時と東日本大震災の時以外は皆勤ですよねぇ。
・・・って、なんでやねん!
>それでも「そんなの関係ない!!」と行ってしまうのでしょうか。
そして、横にあるエレベーターではなく、なぜか大階段からのお手振りでしょうか。
車でこっそり現地入りという説もありますが・・・。

ところで。えむなさん!大変でしたね。辛いですよね。
またかかってしまわれたなんて(>_<)
今は治まっていらっしゃいますか?
実は実は、私も2月下旬にまたかかってしまっていました(T_T)
えむなさんと同じで、今回はすぐに皮膚科に駆け込んだので、夜はまぁまぁ、眠れました。
でも、辛いことには何ら変わりはなく(-_-;)
この時期にまたかかるなんて、何かあるのでしょうか!?
黄砂も凄く飛んでるし、びくびく、過ごしているリサでした。
Commented by 市民 at 2015-03-23 19:35 x
乗車される時間まで載っていましたから、東京駅まで行きましたが、いらっしゃいませんでしたよ?
Commented by まる at 2015-03-24 11:27 x
大量のパトカーと白バイで先導。いたる所に警察官を配備させて、高速道路に大渋滞引き起こしながら車で行ったみたいですよ。
風邪で体調を崩されている陛下を放ったらかして、働く国民の交通手段をぶった切って堂々と遊びに行くんだから、
これはもう「廃太子にしてくれ。」と言ってるようなもんでしょう。
Commented by Lisa_cerise at 2015-03-25 21:51
☆市民さん、今晩は。
毎年、お調べ下さる方がいらしていつもその時刻にご乗車なので転載したのですが、今回は車で移動でした。
東京駅までいらしたとのこと、想定外とはいえ、失礼致しました。
Commented by Lisa_cerise at 2015-03-25 22:44
☆まるさん、今晩は。
>大量のパトカーと白バイで先導。
まさかの車で移動にびっくりしました!
しかも。凄かったようですね。しかも高速道路を80キロでのろのろと。
私が貼らせて頂いた画像だと、先頭ではなく後ろになるそうです。
>風邪で体調を崩されている陛下を放ったらかして、
>働く国民の交通手段をぶった切って堂々と遊びに行くんだから、
>これはもう「廃太子にしてくれ。」と言ってるようなもんでしょう。
皇太子さん、今回の意味、どこまで分かっていらっしゃるんでしょ。
いつもパトカーと白バイで先導して貰っていて、当たり前だから、
分からないとか!?
Commented by とく at 2015-03-27 13:29 x
はじめまして。
最近ブログを拝見しております。

はじめの頃はそれなりに同情もしておりましたが、校外学習おっかけとか犬のお手ふりとか、それはないやろ~っていう態度に、さすがに疑問を感じてきた次第です。

この音楽会の衣装を見て悪寒がしたのですが、ピンクの生地で一見温かいイメージを出しながら、お帽子の飾りの突起が、まるでマンションや刑務所などの塀にある不法侵入防止のトゲみたいに見えて仕方がありません。
服選びって無意識に内面を映しているのかもと思ってしまいました。

誰かに言いたくて投稿させていただきましたm(__)m

Commented by Lisa_cerise at 2015-03-29 22:36
☆とくさん、今晩は。
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>

>はじめの頃はそれなりに同情もしておりましたが、
私なんて、ご病気になられて大変!すっかりコロッと騙されておりましたわ。
で。ある時、大嫌いな女性ランキングを見てビックリ(゜o゜)
栄えある第一位がキムヨナではなく、ヒデンカだったではないですか。
それで知れば知るほど、驚くことばかり。
批判されようが、東宮ご一家は何も変わらないまま、ですし。
>刑務所などの塀にある不法侵入防止のトゲみたいに見えて仕方がありません。
私も、これを読んでから、トゲみたいに見えてしまいますっ(-_-;)
>服選びって無意識に内面を映しているのかもと思ってしまいました。
ヒデンカは衣装ストーカーであらせられるのですが、
いつも、完コピではなくちょこっと改悪されてますし、
その部分が内面ってことかも、ですね。
by Lisa_cerise | 2015-03-18 22:45 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る