美智子さまの写真集。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


天皇皇后両陛下の特別展会場を出て、
びっくりした事がありました。
いやもう、驚きましたよ。
皇后陛下の本がズラリ。

似たようなタイトルの美智子さまの本、本、本。
こんなにもいろんな本が出版されていたとは。。。

タイトルは、あまりにも多くて覚えていませんが、
美智子さまの、、、愛とか慈しみとか、
女性週刊誌のタイトルのような感じでした。
う~ん。
そして、誰も手にも取らず。
果たして売れているのでしょうか?


ところで。
最近、佳子さまがこんなにも美しくお育ちになったのは、
美智子さまのおかげ、
紀子さまの手話のニュースでも美智子さまが始められたもの、とか、
やたらと秋篠宮ご一家と絡めたものがあって気になり出しました。
ちょっと違うと思うんです。
そこまでヨイショされると、北みたいではないですか?

佳子さまをお育てになったのは、
ご両親である秋篠宮両殿下ですよね。
お誕生日の会見で佳子さまがお話になったお母様のこと。
佳子さまの心の中には、
お母様との優しく温かな思い出がいっぱい詰まっているに違いない、
そう感じたものです。

なのになのに。
いつから日本は正当な評価をされない国になっちゃったんでしょう。
ご活躍の秋篠宮ご一家の報道があまりされず、
静養ご一家のお手振り報道がされてばかり。


ひょっとして。
これは今に始まったことではないのかも。
そう思う人が増えた、そんな気配がします・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-03-13 18:49 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る