佳子さま!!!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


佳子さまの人気はやはり凄いです~。
あまりにも可愛らしくて、
さらにファンになりますよね。

でも・・・。
SPの方も笑われていますし。
あまりの関西人パワーに驚かれてるかも!?


※動画主さま、お借りいたします<(_ _)>



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21623668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2015-03-13 15:14 x
佳子様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいです!癒やされました。
私も会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ane-go at 2015-03-13 22:01 x
動画アップ有難うございます♪

佳子さま可愛い~(*´∀`)


……ですが、この状況はやり過ぎだと思います。

私も動画に映っているホームにいて見てましたが、入ってきた電車に飛び乗る集団に仰天。降りて来た乗客の人々が「誰か有名人でも来てるのか?」と不思議顔(ボーッと立ってる私に尋ねられる方も)

しかも窓越しとは言えあんな至近距離でスマホやカメラを向けて不躾にも撮影しまくるなんて、流石に唖然としました。

ああ言った場合は静かに手を振るなり、日の丸の小旗を振るなどしてお見送りに徹するべきではないかと。

佳子さまは嫌な表情ひとつせずに笑われていらっしゃったのが、せめてもの救いです。

2度とお目にかかれないかもしれないお方ですから、気持ちは分かるのですがね、節度ーー!

(自分が映っていないか確認しましたが、セーフでした/笑)

Commented by Lisa_cerise at 2015-03-15 00:33
☆りんごさん、今晩は。
私もお会いしたいです~。
でも・・・。
と思ったのは、ちょっと凄すぎて。
これから、もっと大変になりそうで、それだけが気がかりです。
Commented by Lisa_cerise at 2015-03-15 00:47
☆ane-goさん、今晩は。
>……ですが、この状況はやり過ぎだと思います。
でも・・・、と私も思いましたもの。
>2度とお目にかかれないかもしれないお方ですから、
>気持ちは分かるのですがね、節度ーー!
そうなんですよね、佳子さま!!!と思う気持ちも分かるんですが・・・。
>ああ言った場合は静かに手を振るなり、日の丸の小旗を振るなどして
>お見送りに徹するべきではないかと。
日の丸の小旗が減ったのは、スマホやデジカメを持っているからですよね?
昭和の時には有り得ない事だっただけに、
平成になって、国民との距離が近過ぎるようになって来たからではないかと。
皇室の方に対してのマナーをもう一度、きちんと周知すれば、
きっと、佳子さまと国民との触れ合いも素晴らしいものになる、と
思うんです。やっぱり、日本国民ですもの!!!
Commented by 白珠 at 2015-03-16 21:41 x
すぐ隣の電車に乗って見物できる状態になってる事が、まず問題なんじゃ。

他の皇族方の時に、こんな電車の使い方がされた事ってないですよね?
Commented by Lisa_cerise at 2015-03-19 00:28
☆白珠さんへ。
>すぐ隣の電車に乗って見物できる状態になってる事が、まず問題なんじゃ。
そこがまず、おかしいんですよね。
ドアを開けるなんて危険と隣り合わせ!とも思いましたけど、
こんなに長い間、停車しているのなら、それこそ隣の電車がホームに入って来ないように信号操作して貰わないと、SPが付いていらっしゃっても、この物騒な時代に何があるか分かったものではありませんよね。
by Lisa_cerise | 2015-03-12 00:08 | 皇室 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise