そこはかとなく悪意漂う、佳子さまの記事。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


秋篠宮ご一家の記事はほのぼのしますよね001.gif
この記事も、和む内容なんですよ~。
でも「緊張するんですかぁ~?」 というタイトルなんですわ。

↓以下参考のため引用---------------------------
佳子さま 沖縄でガイドの顔覗き「緊張するんですかぁ~?」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150217-00000005-pseven-soci
NEWS ポストセブン 2月17日(火)7時6分配信
 2月6日午後2時過ぎ、沖縄・那覇空港に降り立たれた秋篠宮さまと次女・佳子さま。今回、秋篠宮さまはご自身が設立に尽力され、現在も常任理事を務められる『生き物文化誌学会』の例会に出席されるため、沖縄を訪問された。

 翌7日の午前中には世界遺産・中城城跡と国の指定重要文化財・中村家住宅を訪問された。

「中村家住宅のお土産ショップで休憩されたとき、ガイドさんがお茶をこぼしてしまったんです。するとお土産ショップのスタッフがガイドさんに“緊張してんのか?”と茶化したんです。すると佳子さまもガイドさんの顔を覗き込んで“緊張するんですかぁ~?”と続かれて(笑い)。

 ガイドさんは“そりゃ緊張するさ~”と言って、その場は和やかな雰囲気になりました。そんな佳子さまの様子を秋篠宮さまは笑顔で見守られていました」(目撃した観光客)

 秋篠宮さまと佳子さまは“初めての二人っきりの旅”ということで沖縄に到着した当初は微妙な距離感だったが、“ギクシャク感”はお二人の間からはなくなっていた。

 世界遺産などを巡られた後、今回の旅の最大の目的である『生き物文化誌学会』の会場である沖縄子どもの国に。

「秋篠宮さまと佳子さまは、お昼過ぎに会場入りされました。それから1時間後、紀子さまと悠仁さまも合流されました。前日、悠仁さまは学校があったため、後からの沖縄入りとなられたみたいです。

 しかし、紀子さまは子どもの国にある動物園で悠仁さまを遊ばせるのが目的だったようで、学会には秋篠宮さまと佳子さまだけが出席されました」(学会関係者)

 秋篠宮さまと並んで座られた佳子さまは学者などの講演に熱心に耳を傾けられていたという。

「学会終了後には、食事を兼ねた交流会が開かれました。紀子さまと悠仁さまは関係者に挨拶だけして先に帰られたため、交流会にはまた秋篠宮さまと佳子さまのお二人での参加となりました。

 佳子さまは一緒のテーブルになった人たちに“私やりますから”と料理を取り分けたりしようとされていました。きっとお父様のお役に立ちたいと思われたのでしょうね」(前出・学会関係者)

※女性セブン2015年2月26日号
↑ここまで------------------------------------------

こちらの記事はヤフコメ付きです。⇒http://zasshi.news.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150217-00000005-pseven-soci


このタイトルにしたのって、
一体、誰からの依頼なんでしょうか?ねぇ?
(ヤフコメのコメント、ご覧になってます?)

ム ダ ナ テ イ コ ウ ハ ヨ セ !!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21566520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるさき at 2015-02-21 15:03 x
リサ様
精力的な更新ありがとうございます!

皇室関連ブログで、週刊誌の悪意記事を見ましたが、「アホバカ週刊誌!!」の一言です。
コメントも何とか関係者ばかりで捏造っぽいし、こんな記事を正確な情報として鵜呑みにする薄っぺらい知能の人がいるのでしょうか?

女性セブンは明らかに秋篠宮家貶め、東宮アゲの差別をし続けているゴミ雑誌です。
どんなに東宮をアゲアゲしても、美しい紀子妃殿下、眞子様、佳子様に匹敵する素敵な画像がないですよね!!
ハンサムで長身な秋篠宮殿下に負けないくらい格好いい徳仁さんの画像(最近の)があったら見たいですわ!!

テレビで報道すれば、週刊誌の悪意記事などウソっぱちだと丸わかりになるので放映しないのでしょうか?
今のマスコミはまさにゴミですね。

季節の変わり目となりました。
リサ様、体調には充分お気をつけ下さいませ。
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-22 13:58
☆つるさきさん、こんにちは。
>コメントも何とか関係者ばかりで捏造っぽいし、
女性誌の中で、佳子さまのsage記事を書いているところは毎回同じですよね。
内容もだからナニ?それがどうしたの?的なものばかりですし(?_?)
佳子さまにどれだけの国民が心奪われていることか、気付いてないなんて、
呆れ果てますわ!
佳子さまファンが増えて、あまり皇室に興味のなかった人も
お父様の秋篠宮殿下がこれまたカッコイイ!って話題になってるんですけど!!
そして。
注目されている中でも、秋篠宮ご一家の皆様はこれまでと何ら変わらず、
祭祀にご公務に、粛々とおつとめになっているんですよね。
安定安心の秋篠宮ご一家ですわ!!
by Lisa_cerise | 2015-02-17 23:53 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る