雅子さまと小和田家のこと。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今更かもしれませんが、
有名な『日本が好きなだけなんだよ』さまのところに、
雅子妃と小和田家の闇
というエントリがあります。
今ではすっかり有名になったあの「つぎはぎの墓」の画像も。

↓以下、参考のため一部引用させて頂きます。----------
http://linkis.com/blog59.fc2.com/UPd7
雅子妃のルーツ
・小和田雅子さん(皇太子妃)の出自について
・わざわざ部落開放同盟が抗議。
・小和田家
・母方江頭
・権力と権威を異常に渇望する雅子妃の実父、小和田恒
・安達峰一郎記念館に残された異様な石碑
・雅子妃の異常性
 ・衣装ストーカーで嫌がらせを繰り返す
 ・犬の足で国民にお手振り
 ・国民にアッカンベー
・皇統乗っ取りの野望
・反日マスコミの援護射撃
・結婚パレードで振られる反日朝鮮勢力のシンボル、三色旗
・東宮所蔵と思われる皇室の宝物がヤフーオークションに流出

↑ここまで---------------------------------------------

改めてちょっと見ただけで、
「???」ってなります。

皇室アルバムや、女性週刊誌で紹介されている雅子さまと、
ほんとうの雅子はどうやらちょっと違うらしいけど、
どうなのかなぁ?と聞かれたとき、
なかなか説明しにくいこともありますよね。
そんなときにもこちらはいかがでしょうか。

不敬だから、、、と躊躇している間に、
どんどん、皇室の存在が不安定になって来ています。

まだ知らない方に、
気付いていない方に、
ちょこっと伝えてみませんか。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21552934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-02-13 07:24 x
わーうれしい!Lisaさんが覚えていてくださったなんて感激です!
友人のピンチヒッターで限定期間で仕事引き受けて、最近までやっていてやっと専業に戻ったところです(笑)
私にはやはりお仕事と主婦(子育て含む)の両立は無理というか合わないこともよくわかりました(笑)

日本が好きなだけなんだよブログは私もよく読ませていただいていました。
素直に頷けるわかりやすく勉強になる記事を多く書かれていましたよね。
ずいぶん長い間更新されていないのでさみしいです。
雅子妃については、今になって過去の映像など見てみるといかにマスコミの印象操作にやられていたのかがよーくわかりますよね。
本当に酷すぎるマスコミの印象操作!改めて怖いなーって思います...
Commented by あやめ at 2015-02-13 18:36 x
念ずれば、次の天皇は秋篠宮様になっていただけますか??
最近になってこちらのブログや、BB様のブログをむさぼり読ませていただくようになった60歳のババです。
どんな考えも一種の洗脳かなと思ったりもしていますが、この皇室問題だけは私の目覚めかなと思っております。
きっかけは、オランダ国王夫妻をお迎えした時のシーンでした。
さすがの私もあの衣装かぶりには恥ずかしさのあまりチャンネルを変えました。
日本国民の一人としてお詫びしたいと思いました(ノω・)
Commented by みみ at 2015-02-14 14:57 x
このままで次代に受け継がれれば、日本の歴史上最悪の天皇が祭祀をしない皇室になります。
そうなったら、もはや、皇室と呼ぶ意味も無し。
存在意義も無し。 日本国民は厳しい判断を迫られることになろうかと思います。
ましてや、女系天皇が認められるようなことになったら、皇室どころか日本終了。
Commented by みつき at 2015-02-14 15:32 x
記事の更新、本当にありがとうございます。
少しずつですが、東宮、owd家における悪行の数々を 友人知人へ話しております。

ヤフオクに関しては、今年10月に 時効を迎えてしまうかもしれないらしく、それを絶対に許すまいと、行動しております。
東宮、owdには 絶対に罪を償わせたい一心で、皆様と力を合わせて行きたい思いです。
Commented by 白珠 at 2015-02-15 21:01 x
天皇陛下、秋篠宮殿下、交代しサマのお三方による御話し合い(頂上会談)が実際に
有る事と、次々代の天皇陛下でらっしゃる悠仁親王殿下という立派な皇位継承者の御存在という事実がポイントですよね。
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-15 23:50
☆琴さん、今晩は。
琴さんのことを忘れるわけないじゃないですかぁ~(*^^)v
お仕事お忙しかったんですね。
何かあったのかなぁ、と心配だったので、ほっとしました(*^_^*)

>ずいぶん長い間更新されていないのでさみしいです。
そうなんですよね。
その後のあれこれについても、詳しく解説して欲しいなぁ、って思います。
>雅子妃については、今になって過去の映像など見てみるといかにマスコミの印象操作に
>やられていたのかがよーくわかりますよね。
未だに雅子さまご優秀伝説を信じている方がいるのも、
マスコミのあの数々の印象操作ゆえですし、怖いですよね。
ま、ネットも一つ間違えたら怖いんですけど・・・ねっ。
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-16 00:18
☆あやめさん、今晩は。
>念ずれば、次の天皇は秋篠宮様になっていただけますか??
八百万の神様の思し召しで、皇室は良き方へ流れると信じているんです。
>どんな考えも一種の洗脳かなと思ったりもしていますが、
>この皇室問題だけは私の目覚めかなと思っております。
私もある信頼する方から聞くまでは、お花畑の中にいましたし、
最初は信じられなかったんです。
ネットの世界の情報も、信ずる信じないは自分ですし、
私も気を付けないといけないといつも思いながら、
みなさまのフォローで細々と続けている状態です。
これはちょっと、と思われた事などがありましたら、
ぜひ、声を届けて下さい(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-16 00:28
☆みみさん、今晩は。
>このままで次代に受け継がれれば、日本の歴史上最悪の天皇が祭祀をしない皇室に
そうなったら皇室ではなくなりますわ。
八百万の神様はそんな無粋なことはなさらないはず、と信じつつも、
本家が祭祀をしない日が来るかもしれないなんて、
そんな有り得ない事があるかもしれないんですよね。
>日本国民は厳しい判断を迫られることになろうかと思います。
そんな事になったら、その前に日本国は亡くなっていると思うのです。
それほど、怖いことですなんですよね・・・。
今、皇后陛下への批判が出て来たのも、その前触れではないでしょうか?
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-16 00:36
☆みつきさん、今晩は。
>少しずつですが、東宮、owd家における悪行の数々を 友人知人へ話しております。
ありがとうございます!!!
話の広げ方というよりも、とっかかりが、なかなか言いずらいんですよねぇ。
見せてすぐ広がりがあるのが週刊誌かなぁ、と思って、
UPされると貼らせて頂いてるんですけど・・・。
気分を悪くされる方もいるとは思うのですが(汗)

>ヤフオクに関しては、今年10月に 時効を迎えてしまうかもしれないらしく、
私も某巨大掲示板で知ったのですが、ヤフオクの時効が迫ってるんですよね。
>東宮、owdには 絶対に罪を償わせたい一心で、皆様と力を合わせて行きたい思いです。
もちろんですとも!!また、私も蒸し返します!!!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-16 00:43
☆白珠さん、今晩は。
>天皇陛下、秋篠宮殿下、交代しサマのお三方による御話し合い(頂上会談)
それがね・・・。あの発表のあと、すぐ立ち消えになったと書いてありましたわ。
オデンカがすぐに帰られるようになった、とか。
>次々代の天皇陛下でらっしゃる悠仁親王殿下という立派な皇位継承者の御存在という事実
秋篠宮家には、皇位継承者第二位と第三位のお二人がいらっしゃいますものね!
これほど、ありがたいことはないですわ。
悠仁さまの誕生は、まさに神がかり。
(しつこいようですが)お生まれになる前ではなく、
ご懐妊のうんと前に男の皇子がお生まれになると「聞いた」事実が私にはありますから。
Commented by 白珠 at 2015-02-16 01:11 x
>オデンカがすぐに帰られるようになった、とか。
交代しサマ抜きでの、真の頂上会談になってるわけではないんですね?

あの風岡宮内庁長官が、
>「『秋篠宮は即位すら辞退』が頂上会談で了解された深い事情」との見出しで,
>こうした宮内庁から官邸への提案が,「すべて天皇・皇后両陛下の思し召し」であり,
>「すでに天皇・皇太子・秋篠宮の三者による頂上会談でも話し合われ,納得されている」
>との記述がされております。
> 私(宮内庁長官)は,今上陛下,皇太子殿下,秋篠宮殿下のお三方によるお話し合い
>の場には常時同席させていただいております。そこでのお話し合いの内容については,
>本来私から申し上げることは控えるべきことと思っておりますが,この件に関して
>のみは,そのような内容のお話し合いはこれまで一度も行われたことはなく,
>全くの事実無根であるということを申し上げておきたいと思いますし,
>そもそもそのようなことを仰られること自体,あり得ないことと考えております。
と明言したのが、交代しサマ側にとって不都合だったんですかね?
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-17 23:17
☆白珠さん、今晩は。
暫定皇太子夫妻は、時が経つのをただじっと待てばよい、と
開き直られているのだと思います。
頂上会議に出る必要がないとの判断も、オデンカはされないでしょうし、
カンキリ指示かと。
確かにこのままでいつかは次代になるんですよね。
認めたくなくても・・・。
by Lisa_cerise | 2015-02-12 23:42 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(12)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る