「ほっ」と。キャンペーン

ご夫妻での公務。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


皇太子妃雅子さまにお手紙を書いたら、
こうして会えると誤解される人もいるかもしれません。

フランスはパリへ行くつもりだった雅子さまのことですし。
雅子さまは小和田父関係のものには必ずお出ましされることですし。

とにかく、
こんな風に公務を選り好みされているようでは、
批判されても仕方ありませんよね。

祭祀を全くしないけども、
お楽しみは欠かしたことがないということでもありますし。
そうそう。
もうすぐ、恒例のスキーですね。

↓以下参考のため引用---------------------------

< 2015年2月4日 3:08 >
 皇太子さまと雅子さまが、去年フランスで東北の復興をアピールするイベントを行った高校生と懇談された。

 皇太子ご夫妻は3日に東宮御所で、東日本大震災の被災3県の高校生5人と懇談された。5人は去年8月、フランス・パリで被災地の復興を世界にアピールするイベントを行った中高生約100人の代表。

 皇太子さまと雅子さまは13年、準備作業を都内で視察していて、1年半ぶりの再会に「また会えてうれしいです」とあいさつし、約50分にわたりパリでの様子などを聞かれたという。

 雅子さまは「本当に細やかな対応をされたんですね」とリーダーをねぎらい、ご夫妻で「地元のためにこれからもがんばってください」と激励されたという。
↑ここまで------------------------------------------

http://www.dosuko.com/bbs/img/1423002747.jpg



それから。
皇太子さまは、新しいお帽子でご公務に挑まれたご様子です。
d0176186_219768.jpg


そろそろ、自然体でいらっしゃってもよろしいのではないでしょうか。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-02-05 23:59 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る