朝鮮総連が立ち退き回避する件。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本中がイスラム国の殺害予告に注目が行くなかで、
見過ごせないニュースがありました。

↓以下参考のため引用---------------------------
朝鮮総連、立ち退き回避へ マルナカ、約40億円で転売
http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012201001813.html
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物を約22億円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)が、山形県内の不動産会社に転売する方向で調整していることが22日、関係者への取材で分かった。売却額は40億円前後とみられる。

 マルナカ側に人脈を持つ元国会議員が仲介し、山形の会社は朝鮮総連と土地建物の賃貸契約を結ぶ見通し。総連が大使館機能を持つ日本の重要拠点を継続使用できることになれば、拉致問題をめぐる協議など日朝関係に影響を与える可能性もある。
2015/01/23 02:00 【共同通信】
------------------------------------------

http://www.news24.jp/articles/2015/01/23/07267748.html
< 2015年1月23日 1:59 >
 朝鮮総連中央本部を落札した香川県の不動産投資会社が、山形県の会社に転売する見通しであることが分かった。山形の会社は、朝鮮総連が建物を使用することを認める意向だという。

 関係者によると、朝鮮総連本部の所有権を持つ香川県の「マルナカホールディングス」は、今月中にも山形県の不動産会社に売却する方向で交渉を進めているという。落札額は22億円あまりだったが、売却額は約40億円となる見通し。

 今回の転売は、朝鮮総連側と親交のある元国会議員が仲介しているとみられ、山形の会社は購入後、朝鮮総連と賃貸契約を結び、建物の使用を認める意向だという。
↑ここまで------------------------------------------

拉致問題が解決していない中でこれはないでしょう!
日本政府が介入すべきだったと思います。

マルナカは朝鮮総連に貸さないと言っていましたけど、
あのイオングループなんですから、
こうなる懸念はあったのです。
朝鮮総連に貸さないと安心させておいて山形の不動産会社へ売却するなんて、
どうせ、最初から話は出来上がっていたんでしょう?
転売でしっかり18億円儲けてますしねぇ。

それにしてもこのタイミング・・・。
関係者への取材で分かったのが22日というのは?
前から分かっていて、今回のイスラム国の事件に紛れさすように
あえて今流したのかと勘繰ってしまいますわ。
マスコミは報道しない自由を使って、続報も流さないのでしょうか。

で。
山形の不動産会社ってどこです?
朝鮮総連側と親交のある元国会議員ってどなたですか?
四国で、
元国会議員で、
実力者と言えば、
仙◯由◯って名前が浮かぶんですけど?


それから、山形と言えば。
秋篠宮両殿下への毒入りワイン事件がありましたよね。
カンキリの手形碑があるところも、
カンキリが講演したり、怪しい黒塗り経費があったのも山形大学。

それからそれから他にもいろいろと・・・
と思ったら、奥様が紹介して下さってました。(さすが!でございます。)

↓以下、参考のため転載させて頂きます。----------
706 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/01/23 07:47:41  ID:VbSluhT80.n(3)
別板リンクhttp://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070619144318.jpg
小和田家コンクリ御殿と有泉峡夫

有泉峡夫と満井忠男
差し押さえ逃れの社長ら5人逮捕 強制執行妨害容疑/警視庁
 東京・神田神保町の土地の所有権を移したように装い、金融機関の差し押さえを免れようとした強制執行妨害事件で、
警視庁捜査二課は十九日午後、不動産会社「三正」社長満井忠男(64)、同社営業部長林徳幸(48)、
住宅販売会社「三笠ガーデンハウス」社長笠井信雄(53)、建築設計会社「タスク研究所」社長
有泉峡夫(かいお)(64)ら五容疑者を強制執行妨害(仮装譲渡)の疑いで逮捕した。 (1998. 03. 20  東京朝刊 社会 39頁 185字 01段)

満井忠男と朝鮮総連中央本部
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070628it11-yol.html
緒方・元公安調査庁長官ら3人逮捕、詐欺容疑で
2007年6月28日(木)16:52
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の移転登記事件で、東京地検特捜部は28日、
朝鮮総連側にウソをついて所有権を移転させ、土地・建物をだまし取ったとして、元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)容疑者(73)ら3人を詐欺容疑で逮捕した。
 緒方容疑者は容疑を否認している。
 緒方容疑者は1993年から2年間、同長官を務めた後、仙台、広島両高検検事長を歴任した。検事長経験者の逮捕は極めて異例。
 ほかに逮捕されたのは、取引を仲介した元不動産会社社長・満井忠男容疑者(73)と、資金調達のまとめ役だったコンサルタント会社元役員・河江浩司容疑者(42)。
↑ここまで------------------------------------------




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21501335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 時じくの果具の木の実 at 2015-01-25 15:46 x
LISA様
人質事件で大騒ぎの隙に、こそっとこのニュース出ました。やっぱり、最初から総連に売る手筈だったんですね。山形と聞いて小和田の名前を思い浮かべました。
イスラムの事件も何だか胡散臭さが、、
薄気味悪いです。
Commented by Lisa_cerise at 2015-01-27 00:14
☆ 時じくの果具の木の実さん、今晩は。
>人質事件で大騒ぎの隙に、こそっとこのニュース出ました。
これって、たまたま、ではありませんよね。
>山形と聞いて小和田の名前を思い浮かべました。
そうでしょう!
山形と言えば、あれもこれも、と次々と。
国体で天皇陛下に、、、というのも山形でしたし。

>イスラムの事件も何だか胡散臭さが、、
後藤氏が自信満々で自分は大丈夫だと言っていたのが、
なんだか・・・って思ってしまって。
想定外の事のうちの、想定って何なんでしょう。
Commented by ららら♪ at 2015-01-30 19:20 x
>このニュースがこそっと

そういえば、あれだけ連続していた食品の異物混入も、
パッタリとおさまりましたね。
トップで取り上げられないならしないって感じ?

作為的なものを感じてしまいます・・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2015-02-01 09:14
☆ららら♪さんへ。
あれもこれも、操作されていますよね。
これからはさらに勢いがつくと思います・・・。
安倍さん、菅さんが倒れないかと心配してます。
by Lisa_cerise | 2015-01-24 12:32 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise