反原発や地球平和を語る記者会見に困惑。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


この方の記者会見は時間的にも見られなかったので、
後で知ってほんとに驚きました。
というか、頭の中が「?」でいっぱいでございます。



>「昨日ですね、健二の妻である嫁と初めて電話で交信いたしました。聞きますと、2週間前に赤ちゃんが生まれたそうです。私はびっくりいたしました。」
>「昨日、その奥さんと名乗る方と初めて電話で交信いたしました。そして、私が驚いたのは、赤ちゃんを産んで、2週間にもまだ経っていないということなんです。」

いきなり、こちらがびっくりしましたわ。
まず、お嫁さんと会話したことがなかったことに。
孫が生まれたことを知らなかったことに。
(電話で交信てことにも。)
お嫁さんのほうこそ、「健二さんの実母と名乗る人」って言いたいんじゃないです?

他にもびっくりなことばかりだったのですが、会見中は「朝鮮」と連呼していて、
朝鮮馬山(マサン)と発言したすぐ後にCMに切り替わったそうです。
イスラム国が何かも理解していなかったし、
それより何よりも驚いたのが、
自分の息子が拘束されていて命の危険に晒されているという時に、
地球とか脱原発とか原爆とか、、、って訴えていたことです。
首相官邸が対応に追われている最中だというのに、
しっかり日本政府批判もされていました。

そして最後に。
席を立って(1:24:40)
「どうもありがとうございました」と嬉しそうな顔で一礼し、
マイクに向かって笑顔で、
「地球のために力を合わせて頑張ります!」
ですから。

↓以下参考のため引用--------------------
666 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/01/23 21:12:13  ID:a3x2C8WY0.n
つべの動画長いからタイムテーブルつけてみた
原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない(8分から原子力話~16分にこれ)←ここでNHK放送打ち切り

私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…(30分~)←ここで民放全て放送打ち切り

シリア人「イスラム国って国じゃないしイスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」
マッマ「知りませんでした。イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう」 (57分~)

日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(1時間5分~)(唐突)

最後に一言 地球平和のために頑張りまあす! 外国人記者「オーマイガー……」 (1時間14分)
↑ここまで-------------------------------



全文書き起こし、こちらにUPされていました。

【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」
ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見

http://blogos.com/article/104041/



----------------------------------------
一般社団法人 ピースビーンズジャパン
http://pbjapan.org/profile.html
理 事 長 : 石堂 順子(会長)
----------------------------------------

↓以下参考のため引用--------------------
「日本基督教団田園調布教会(韓国系キリスト)の信徒、後藤健二さん」
http://www.christiantoday.co.jp/articles/13401/20140530/goto-kenji.htm
その教会と同じ住所にある団体
・靖国・天皇制問題情報センター 
・在日外国人の人権委員会
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・在日韓国人問題研究所
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
↑ここまで-------------------------------



この記者会見は、かなり編集してから報道されていました。
仕方ないのでしょうけど・・・。
上手く編集されているので、気付きません。
こういうふうにして報道されているんですよね。
これまでも、そしてこれからも。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21500467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるさき at 2015-01-24 10:51 x
リサ様
記事の連続更新をありがとうございますm(__)m

石堂順子さんの記者会見をとびとびですが、見ました。
まさにオーマイガッ!!です。
この会見はご自分から申し出られたとか。
違和感満載で、言いたい事があり過ぎてまとまりません(泣)
とにもかくにも、私の周囲に居る一般の人達と全く異なる概念、感覚のお方ですね。
もしかしたら銀河系外の100万光年くらい彼方から来られた異星人かも知れません。

後藤さんのお母様は誰に何を訴えたかったのでしょうか。
息子の事件にかこつけて、ご自分の組織のプロパガンダに利用したとしか思えませんけど。

人質のお二人が無事に解放される事を願ってはいますが、これ以上妙な人や組織が顔を出して話をややこしくするな!と言いたいです。
Commented by Lisa_cerise at 2015-01-24 13:46
☆つるさきさん、こんにちは。
記者会見、凄いものを見せて頂きましたよね。
そりゃあ、親族から記者会見を止めるよう言われるわけですわ~。
日本語が不自由なだけでなく、
イスラム国が何かも知らずにひたすらお花畑な事を言い続けている姿に唖然でした。
これが通訳されてしまって世界に向けて発信されたかと思うと・・・。

本当ですね。
お二人が無事解放されるよう、願っています。
Commented by みみ at 2015-01-24 16:20 x
後藤氏のバックがどんどん明らかになりつつあるときに、最後のとどめ?のように現れたこの母親というお方、決定打を放って下さいました・・。 会見の中の「朝鮮、朝鮮」の連呼は言わずもがな、左翼用語のテンコ盛りで、さぞかし西早稲田界隈の地理に精通されておられると「お察し」します。
有田ヨシフが、この会見の擁護発言をしているらしく、あれも、これも、み~んな繋がっていることがわかります。石堂さん、「政府に適切な対処をお願いしたい」と言う前に、まずは「国と国民に迷惑をけていること」に対し謝罪するのが「日本人」なんですけどねぇ。 人質解放に身代金を払え、安倍総理辞めろ、などと喚く連中が見事に反日左翼連中という構図、ホント左翼脳って単純脳(バカ)ですね。 
Commented by ららら♪ at 2015-01-25 12:59 x
ぴよさんのブログのコメント欄の書き込みによると、

この方は生母であることは間違いないけれども、かなり昔に離婚して生き別れ、
育ての母は、別にいるとのこと。
またこの会見をセッテイングしたのが、村山富市の元秘書の田中某だったこと。

もうビックリです。
本当にわが子を心配する母親が、ペーパー読んで会見しますか?

私もこの編集には二度びっくり。
報道って、こうやって行われるんですね。
文字通りの情報操作。

またremmikkiさんの記事によれば、朝日の記者の安易なツイートで、湯川さんは拘束されたのだとか。
こいつはもう、刑事事件として裁いてほしい。
損害賠償請求すべき事案です。

人の命がかかっているんですよ、
恥ずかしくないのか、朝日新聞!(子会社の記者であるにもかかわらず、朝日は否定しているそうです)
Commented by りん at 2015-01-26 14:29 x
安心しました

違和感、不信感を持ったのは自分だけではないとこのサイトを見てやっと落ち着きました。
その後のニュースなどでは、きちんと編集されていて、生放送で見たはずのあの映像はもしかして見間違えや聞き違いだったのかとさえ思って程でした。

あの自称後藤さんの母を名乗る女性は、あの会見以降色々とメディアに登場していますね。
恐ろしい事です。
そのうち、かのテレビ局の生放送のニュース番組に登場してきそうです。きっと独自の交信手段を、お持ちのようなので、何をしてくるか心配です。

自分の行動が、更に息子の立場を危うくしている事に気がつき、静かにして欲しいものです。

私達も少しでも早く解放される事を祈っているのですから……。
Commented by Lisa_cerise at 2015-01-26 23:20
☆みみさん、今晩は。
>後藤氏のバックがどんどん明らかになりつつあるときに、
ユニセフと言っても日本ユニセフですもんねぇ・・・。
この母親がどうしてこの記者会見を開けたのかと思っていたら、
村山富市氏の元秘書のジャーナリストがセッティング。
左巻きって繋がってますよね。
>有田ヨシフが、この会見の擁護発言をしているらしく、
この会見のどこをどう擁護出来るというのでしょうか。
何でも「安倍首相のせい」って言われても・・・って呆れ果ててます。
Commented by Lisa_cerise at 2015-01-27 00:09
☆ららら♪ さん、今晩は。
3歳の時に別れて以来、何年かに一度しか会っていないそうです。
後藤氏の父親が記者会見に出ないようにと反対されていたのに、
強行した結果がコレだったなんて、本当に迷惑ですよね。
この母親が田中氏にコンタクトを取ったと書いてありましたわ。
何だか・・・繋がってますよねぇ。
>本当にわが子を心配する母親が、ペーパー読んで会見しますか?
ですよね!!心配している様子もないし。最後のあの笑顔は怖かったです。
>報道って、こうやって行われるんですね。
そしてその編集をしれっと使って、「涙ながらに訴える母親の記者会見」ですもの。

>朝日の記者の安易なツイートで、湯川さんは拘束されたのだとか。
昨夏にこれで炎上したんです。
でも、騒ぐと余計に湯川さんの身に危険が及ぶから自粛しないと、という流れのところに、
有田ヨシフが更にやらかしてしまったんです。
この人達、どうかしてますわ!!
Commented by Lisa_cerise at 2015-01-27 00:33
☆りんさん、今晩は。
私もコメントを頂いて安心しました!
あの後の報道は神編集でしたし、
あぁ、こうやって偏向報道がされて来たのね、とゾッとしたんです。

>あの自称後藤さんの母を名乗る女性は、あの会見以降色々とメディアに登場していますね。
このトンデモ記者会見の後、夜遅くにもう一度会見したそうです。
それだけで済むわけもなく、
その後のあの酷い動画でもインタビューに応じて、本人の声じゃありません、とか、
こんな英語を話しません、とか言ってましたよね。
>自分の行動が、更に息子の立場を危うくしている事に気がつき、静かにして欲しいものです。
こんな時になってまでも、
我が家で一緒に学びましょう!そうすれば!!という基本は変わってなくて絶句です、ワタシ。
by Lisa_cerise | 2015-01-24 00:07 | 気持ち | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise