「ほっ」と。キャンペーン

雅子さま、今年もコスプレロケをなさいました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今年も輝かないあの疑惑のティアラで参内の雅子さま。(⇒『ティアラの輝きに思うこと。』
d0176186_183294.jpg


雅子さまのこの正装姿の写真を見ると、
新年祝賀の儀に出席されていると思うのではないでしょうか。

雅子さま、実は、一番楽な最初の皇族方のみのご挨拶にちょっとだけ出席して、
後の新年祝賀の儀はずっと欠席なのです。
毎年毎年、どうして正装で登場する必要があるのか疑問ですよねぇ。
私のように、新年祝賀の儀に出席しているかのように国民を錯覚させるためでしょうか。

こういった内容をエントリすると必ずと言っていいほど、
それはないでしょう!的な批判のコメントを頂くのですが、
本当の事なので仕方がありません。

↓以下参考のため引用---------------------------
天皇陛下「国民の幸せを」…新年祝賀の儀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00050027-yom-soci
読売新聞 1月1日(木)12時33分配信
 新年祝賀の儀が1日、皇居・宮殿で行われ、天皇、皇后両陛下や皇族方が、安倍首相ら三権の長、衆参両院議員らから新年のあいさつを受けられた。

 秋篠宮ご夫妻の次女佳子さまも成年皇族になって初の公務として儀式に臨まれた。

 午前には宮殿・松の間で、両陛下と皇太子さま、秋篠宮ご夫妻らが衆参両院議長と議員から新年のあいさつを受けられた。天皇陛下は「新しい年をともに祝うことを誠に喜ばしく思います。年頭に当たり、国の発展と国民の幸せを祈ります」と述べられた。
d0176186_1254452.jpg

「新年祝賀の儀」であいさつされる天皇、皇后両陛下(1日午前、皇居で)=代表撮影
↑ここまで------------------------------------------

ね、いらっしゃらないでしょう。

それから。
行方不明とかねてから噂の第一ティアラ、
今年もお目にかかれなかったのですが、
ずっと話題になっているのに身に付けないなんておかしくないですか?
やっぱり・・・?
噂通り、もう・・・?

こんなにも長い間、その存在が怪しいことになっているとは・・・。
どういうことなんでしょうね。

d0176186_1372612.jpg

ティアラ一覧(※クリックで拡大)
 ↓
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1420118291737.jpg
・上1~3段が第1ティアラ
・4段目~が第2ティアラ

d0176186_183294.jpg


疑惑が多過ぎる皇太子ご夫妻ですが、
一日も早く、いろんな事が明らかになりますように。

今年こそは・・・!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2015-01-01 22:36 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る