この一年、ありがとうございました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


年末のお参りは、今年も上賀茂神社へ。
ついこの前、年末のお参りに出掛けたと思っていたのに・・・。
昨年以上に早く感じた1年でした。

年末は車より自転車!
・・・ということで、我が家の近く、
御所を通り抜けては、あちこち出掛けて用事を済ませてまして・・・(汗)

朝の御所。
d0176186_23395872.jpg

どんな時でも、いつも美しく掃き清められています。

自転車で通る道から遠くに紫宸殿が見える、
この場所が昔から変わらずに大好き。

・・・でも。年末は気忙しいっ!!(我に返って、と。)
そんなこんなで、
もちろん、今年も大掃除もきわきわまでしてました。


みなさま、
遅くなりましたが、今年もありがとうございました。
こんな辺境ブログへお越し下さって、
更にコメントまで頂いて。

体調を崩した時の多くの方からお心配りのコメントには、
心がほんわか温かくなったのでした。

後半は更新も途切れがちだったのに、
応援ポチを続けて下さって、本当に感謝しております。
重ねてありがとうございました。

みなさま。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21435311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2015-01-01 02:02 x
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します♪

・文仁親王殿下お誕生日に際し(平成26年)
・眞子内親王殿下ご成年をお迎えになるに当たっての記者会見
・眞子内親王殿下の国際基督教大学ご卒業に際しての文書回答
・佳子内親王殿下ご成年をお迎えになるに当たっての記者会見
4つの原文を改めて読んでみたのですが、微笑ましい内容も有れば、興味深い内容も有りました。
1次ソースは大事だなと思いました。
Commented by つるさき at 2015-01-01 17:52 x
リサ様
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変なご繁忙の中、記事を更新し続けて下さり、ありがとうございました。

リサ様のお体を案じつつ、本心は記事の更新を待ち望んでいた我が儘で不遜な私を何卒お許し下さい!!
でも、本当に健康は大事だと身をもって存じておりますので、どうかご自身とご家族の皆様方第一にお過ごし下さいませ。

本年も宜しくお願い申し上げます。
乱文申し訳ございませんでした。




Commented by Lisa_cerise at 2015-01-02 20:09
☆白珠さん、今晩は。
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
>4つの原文
秋篠宮ご一家からのお言葉は、きちんと心に届きますよね。
>興味深い内容も
そうなんですよね。白珠さんはどこに興味深く感じられました?
私はあれもこれもなんですけど、あえてひとつ。
佳子内親王殿下のお母様へのことに関する「週刊誌では~」のご発言が好印象でしたわ!
国民ももちろん、分かっておりますよ~って。(*^-^*)
Commented by Lisa_cerise at 2015-01-02 20:14
☆つるさきさん、今晩は。
コメントありがとうございます。
昨年の後半は、いつも以上にぐだぐだ、よれよれ、でしたのに、
みなさまに温かく見守って下さっていて(涙)
つるさきさんにいつも優しいお心配りのコメントを頂いて、
本当に嬉しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
by Lisa_cerise | 2014-12-31 21:08 | 気持ち | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise