人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事、あれこれ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


病院で読んでいた記事がUPされていましたので、
リンクを貼らせて頂きます。
 ↓
----------------------------------------
■女性自身2014.12.23号■
美智子さま復興へ、平和へ「祈り」を

http://www.dosuko.com/bbs/img/1418778796.JPG

072.gif
膝が悪いというのに、
膝を折って、被爆者とお話されている皇后陛下のお姿がもう・・・。
どれだけ辛いことでしょうか。
こんなふうに無理をされると、また痛むでしょうし・・・。

天皇皇后両陛下の思いは有難いのですが、
お身体のことが心配でたまりません。
お元気でお過ごし頂かないと(涙)
----------------------------------------

----------------------------------------
雅子さま
今夏からのご回復の秘密は
「50歳の春」から始めた
脱エイジングストレス5つの処方

http://www.dosuko.com/bbs/img/1418778976.JPG

072.gif
>愛子さまの遅刻や欠席に関しては、いまのところ何ら問題はないでしょう。
何が驚きって、
記事の中で精神科医がこんなことをきっぱり言ってるんですよね。
どうかしてますよねぇ・・・。
----------------------------------------

----------------------------------------
■週刊文春2014.12.18号■
雅子様と愛子さま
「母子シンクロ」の深きお悩み
「朝起きられない」と愛子さまは告白

http://www.dosuko.com/bbs/img/1418790889.JPG

072.gif
・「朝起きられない」と愛子さまは告白
・誕生日も学校を欠席されていた
・二十二時の御祝い御膳なんて・・・

病院の待合室でのこと。
この見出しを見ただけで、
私以外にも、呆れ顔の人がどれだけいたことでしょう。

愛子さまはまだ中学1年生だというのに、
朝起きられないって、どういうことなんでしょうか。
深夜まで勉強をなさっている、とか、
愛子さまのご優秀伝説記事を書かせている場合じゃないですよね。
学校を遅刻や欠席してばかりで、
試験をぜんぜん受けていない。
22時に御祝い御膳なんて、異例で本当は18時半からって書かれてましたけど、
一般家庭でも22時とか23時に夕飯だなんて異常ですから。

>雅子さまは学校がある日の朝は、普通に起床され、
>朝7時台に家族三人揃って朝食を召し上がるようになった

雅子さまは、学校があろうがなかろうが、普通に起床なさるべきでしょう。
母親が朝の8時頃に就寝しているようでは、どうしようもない、って思いますわ。

こちらの〆がまた、空しいんですよねぇ。
>愛子さまの健やかなご成長をただお祈りするばかりだ。
----------------------------------------







↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2014-12-18 00:00 | 東宮家。雅子さま。

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise