選挙へ行きましょう!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


明後日は選挙日ですね。

棄権はしないで、
せっかく投票へ行ったのに白票にもしないで、
しっかりと声を届けましょう!!
マスコミは自民党の圧勝だと流して、
投票してもしなくても一緒、という刷り込みをしているようですが、
公明党との連立を止めさせないと、
いつまでも公明党への配慮で日本のためにならない事が続きますから!
尖閣諸島のことも、河野談話の見直しのことも。
竹島の日に裏切られた思いをもうしたくありませんし。


それから忘れてならない、大切なことがもう一つあります。
『最高裁5裁判官の国民審査』

お昼休みにも、「どうしたらいいの?」ってよく言われるんですけど、
大方のかたがスルーなんですよね。

実は、私がずっとしていることは、全部×を付けること、なんです。
同じ人があの地位に居続けるのはどうかと思いまして、
ならば、交代して頂こうと。
今回のメンバも、やっぱりな人たちなんですけど・・・。
それはどうなの?と思われる方はぜひ調べてみて下さい。
保守速報さんに詳細が書かれています。
 ↓
【最高裁5裁判官の国民審査】
中核派や在日朝鮮系テロ団と戦い
厳しく対処した実績のある最高裁裁判官がいることが判明

2014年12月10日19:30
http://hosyusokuhou.jp/archives/41739967.html

まともな日本になるために。
選挙へ行きましょう!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21383947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まる at 2014-12-15 18:14 x
今晩は。

行きましたよ選挙。当然ですけど。
裁判官は私は4人に×を付けました。1人はちょっとリサーチ不足でわからなかったので。
裁判官の名前までいちいち認識してる人少ないですよね~。出来る限り吹聴はしたんですけど。
腹立つ判決ばかり下す人は残しちゃいけませんよねぇ。それが「前例」になっちゃうわけですし。
さて、新内閣は24日から発足らしく。陛下のお誕生日の翌日からですね。
日本が良い方へ向かうよう願います。
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-18 00:53
☆まるさんへ。
裁判官は、全員このままでしたね。
TVでも全然説明されていませんし、ほんとに怪しい審査だなぁって思いますわ。
>陛下のお誕生日の翌日からですね。日本が良い方へ向かうよう願います。
あら!ほんとですね。日本が少しずつでも良い方向へ、いい風が吹きますように。


☆ぷらっと立ち読み さん、今晩は。
動画のご紹介ありがとうございました。
>「選挙の開票所」で見た「不正の疑義」と「参観人の怒り」!!!
次世代の党の得票数があまりにも少なく、比例が1つもないことにかなり驚いております。
不正があったかどうかは分かりませんが性善説に基づいていることは確かですよね。
「ムサシ」を信じるとしても、外国籍の人は開票作業に携わるのは反対です。
ただ、
>手品?トランプ??いいえ、開票所の「開票スタッフの手元」です!
こちらはムサシで集計をする前で、この後に集計機械に入れるから無作為にまとめている所ですよね。
問題ないのではないでしょうか。
by Lisa_cerise | 2014-12-12 00:02 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る