平昌五輪の「長野」共催なんて、絶対反対ですから!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


いやいや、それはないでしょうよ!!!
サッカーワールドカップで懲りたでしょう!!!
韓国はあのワールドカップの時の借金を1円も返していないんですから022.gif

代替地のドイツがあるというのに、どうして長野が出て来るんでしょう。
そう言えば、しっかり長野へ視察に来てましたよねぇ。
(⇒うんざり、韓国。(平昌五輪の地元から視察団・・・。)
この前の地震の時には、かの国の法則が発動したのではと思ったものでしたわ。
韓国の視察団って白馬へ視察に行ってたんです。

で。
視察へ来てお世話になっておきながらも、
「平昌冬季五輪の成功条件」という報告書で、
失敗事例として、1998年の長野大会を挙げていたのでした。
(⇒これでも韓国・平昌冬季五輪に協力します?

しつこいようですが、
アンサイクロペディアも改めてどうぞ♪ ⇒ 平昌オリンピック代替地問題

↓以下参考のため引用--------------------------
平昌五輪 「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた分散開催…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000545-san-spo
産経新聞 11月29日(土)18時29分配信
 国際オリンピック委員会(IOC)は18日、バッハ会長が推進する中長期改革「五輪アジェンダ2020」の40項目の提案を公表した。「28」とする夏季五輪の実施競技枠の撤廃や、実施種目を追加する権利を開催都市に与える提案が盛り込まれたが、もう一つ注目すべき改革案が分散開催の容認。開催都市のコスト削減策として、国内の都市や冬季五輪では地理的に可能で環境面にも配慮することなどを条件に国外の都市との“共催”も認めるとしたことだ。

 この改革案が12月8、9日のIOC臨時総会で承認されれば、2018年に開催される平昌冬季五輪にも影響が及ぶかもしれない。10月末になって、ようやくスピードスケート会場の建設に着手するなど準備の遅れが指摘されている平昌。大会後の後利用もままならないボブスレー、リュージュ会場を設けずに済めば願ったりなのではないか。ならば、長野での分散開催も視野に入ってくる。2002年にはサッカーW杯を共催した実績もあるのだから…。もちろん26年冬季五輪を招致する意向を表明した札幌市にしても、そり系競技は「長野開催」を検討することだろう。

 東京五輪の準備状況から見てもその可能性は十分にある。18、19日に行われたIOC調整委員会と2020年東京五輪・パラリンピック組織委などとの事務折衝では、東京以外の他都市開催を含む会場計画の見直しに、IOCは前のめりだった。背景には冬季五輪の開催地に立候補する都市が激減している状況がある。

 22年冬季五輪招致では、冬季競技の盛んなオスロが、ノルウェー国民の強い拒絶に遭って撤退した。競技数の多い五輪よりもノルディックスキーのW杯を招致した方が余程いいという判断だ。IOCにとって五輪という金のなる木も開催地という下地があればこそなのだ。「レガシー(遺産)には適正なコストも必要」と19日の会見でコーツ委員長が示した見解は、「選手第一」の理想だけでは五輪を維持できない現実をも浮き彫りにしている。

 20日付の朝鮮日報電子版では、IOCの改革案が平昌冬季五輪に及ぼす影響について触れていた。それによると、平昌の組織委員会のシン・ムチョル広報局長は「アジェンダの施行方法や適用時期などに関する詳しい情報は発表されていないため、今のところはIOC総会まで待つしかない」と語ったとした上で、別の組織委員会関係者は「IOCがアジェンダの『モデルケース』に平昌を選ぶ可能性も捨てきれない。平昌は競技場建設遅延や環境団体の反対など多くの困難を迎えているため、平昌にアジェンダの内容を反映させるよう非公式の勧告案を出すこともあり得る」との見通しを紹介している。

 IOC改革案の行方によっては、平昌冬季五輪にも影響が及びそうだ。そしてそれは、準備遅れが懸念されている平昌にとっては救いの手となるかもしれない…。
↑ここまで-----------------------------------------

ヤフコメ付き記事です⇒http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20141129-00000545-san-spo

JOCは怪し~い竹田会長ですから、
サッカーワールドカップ再びの超親韓高円宮妃殿下と共に、
どんな売国をすることやら・・・。
(既に動いているかもしれません。)
要注意ですよね。

ところで。
サッカーワールドカップと言えば、この件もしっかりと蒸し返しておきましょう。
悪評高き日韓共催は、皇太子妃雅子さまの父、小和田恒氏が言い出したんですよ~。

↓参照のため、転載させて頂きます。--------------
http://archive.2ch-ranking.net/ms/1296132568.html
158 : 可愛い奥様 [sage] 2011/01/28(金) 06:32:23 ID:QbGfl8tk0
民主おからの2006年8月29日週刊ビデオメッセージの中にこんなん見つけた。
小和田氏が日韓フォーラムの日本側議長を何年もつとめてたらしいけど、
2002ワールドカップを共催gdgdにした黒幕…?キシュツでしたらごめん。
ちなみに96年第4回の出席者には広中和歌子の名前もあった。
(抜粋)
>日韓フォーラム
>実はこれから、淡路島に出掛けます。淡路島で今日から「日韓フォーラム」というものが開催されます。
>この日韓フォーラムというのは、日本と韓国の有識者、政治家であったり経済人であったり、あるいは学者であったり、日韓のそういう有識者が集まって、日韓の課題について議論するということで、大変権威のある、そして中身のある会議です。
>私は数年前までこの会議に毎年参加していました。日本と韓国で交互に開催されてきたわけです。
>当時、日本側の議長は外務省OBの小和田さん、皇太子妃雅子さまのお父さん、が非常にリーダーシップを発揮されて、中身のある会議が開催されていました。少し前になりますけれども、ワールドカップサッカーの日韓共催を最初に提案したのも、この会議の場です。
↑ここまで-----------------------------------------




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21348891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2014-12-01 10:59 x
この記事に賛同いたします。 共同開催など二度としてはならないです。 雪無し施設無し技術なしの韓国、それを容認したIOCの無責任さの肩代わりを日本が担うことなど絶対にあり得ません。
そのためにも今回の選挙で親韓、親中議員を一人でも多く落選させ、民主などの野党反日勢力を駆逐しておくことが必要となりますね。

文科省の下村大臣・・相変わらず日韓中の文化交流を促進するなど、反日政策に邁進。
「下村氏が長崎対馬の仏像返還を請求したことに対し、韓国の文化体育観光相が朝鮮半島から日本に持ち出された文化財の返還を議論する機関の設置を提案した。」・・下村氏は特に反応を示さなかった・・・・????
泥棒と日本国内の文化財を一緒に論議する、キ○ガイ国家と、「文化交流」!!!
こんな大臣いらないわ。


Commented by まる at 2014-12-01 21:46 x
この件はこちらで読ませていただいてからすぐに、他のサイトへ飛んで絶賛言いふらし中でございます!
まったく韓国は、早くから「無理じゃね?」って声が韓国国内でも出てたんだから、出来ないなら出来ないでサッサと返上すれば良かったんです。
日本は何かある度に助けてばっかりですよね。お人好しにも程があるわ。
Commented by ららら♪ at 2014-12-01 22:14 x
同じく全力でお断りしたんですけど、
こんなニュースが。

経団連、訪韓、朴大統領に日韓首脳会議実施を進言

何を妄言こいて・・・、と言いたいです。
クネはクネで、相変わらず「慰安婦ガー」ですから、
話にならないはずなのに・・・。

政治家も財界人も、目先の利権に目がくらんで、
この国の先のことを真剣に考えていない、という証拠です。
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-02 07:28
☆みみさん、おはようございます。
賛同頂きまして、ありがとうございます。
>それを容認したIOCの無責任さ
そうですよ、選出したIOCが責任をとるべきであって、
日本が押し付けられる筋合いのものではありませんよね。
多くの反対声を届けて行かなければ、と思います。

>文科省の下村大臣
STAP細胞を推し進めていたのもこの人ですし、たいがいです。

今回の選挙、マスコミの誘導が必至ですけど、
売国奴議員には去って頂きましょう!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-02 07:34
☆まるさんへ。
拡散にご協力頂きまして、ありがとうございます!!!
助けたりしたら、また「取られた」とか言われるんじゃないです?
もう、援助するなんて有り得ませんわ。

☆ららら♪さんへ。
>経団連、訪韓、朴大統領に日韓首脳会議実施を進言
進言て。なんてことを・・・。
全力でお断り!!!ですわ。
by Lisa_cerise | 2014-11-30 00:42 | 韓国 | Trackback | Comments(5)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise