両陛下の傘寿を祝う音楽会に・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


雅子さま、またもやドタ出なさったんですね・・・。

↓以下参考のため引用--------------------------
両陛下、傘寿祝う音楽会に=宮内庁職員が主催―皇居
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000109-jij-soci
時事通信 11月27日(木)18時33分配信
 天皇、皇后両陛下の傘寿(80歳)を祝う宮内庁職員主催の音楽会が27日午後、皇居・桃華楽堂で開かれ、両陛下が鑑賞された。皇太子ご夫妻や秋篠宮ご夫妻、黒田清子さんも出席した。
 男性5人のコーラスグループ「タイムファイブ」が「星に願いを」「島唄」など11曲を披露。両陛下は客席から拍手を送っていた。 
最終更新:11月27日(木)18時33分時事通信
↑ここまで-----------------------------------------


ヤフコメ付き記事です。⇒http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20141127-00000109-jij-soci


黒田清子さんのお姿も。
d0176186_1435894.jpg


秋篠宮殿下に続いての紀子妃殿下や黒田清子さんはきちんとなさっているというのに、
やっぱり映り込む位置取りでの雅子さま。
カメラがご負担だなんて、信じられませんわ~。
d0176186_144989.jpg


拡大してみると雅子さまの目つきがまた怖いのでは・・・と思ったのですが、やっぱり。
d0176186_1442798.png

でも、雅子さま以上に皇太子さまの目がおかしくないです?
どうなさったんでしょう???



http://www.dosuko.com/bbs/img/1417185691.png


http://www.dosuko.com/bbs/img/1417186318.png


http://www.dosuko.com/bbs/img/1417186400.png





皇族方の「学習院離れ」加速 少ない選択肢…学科新設も実らず
http://www.sankeibiz.jp/express/news/141125/exc1411250625001-n1.htm
学習院離れは、皇太子ご一家が荒らされたからだと思いますっ。
分かってるくせに~。





↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21342710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-11-28 07:09 x
御祝いの音楽会って素敵だな~と思いました。

でもって、拡大写真だなんて、ブログ主様ってばいけず~。
あと、カメラにバッチリ写る場所にマジで居て、笑っちゃいました。
それと、あの宮中晩餐会での衝撃的な髪形での登場姿に比べたら、今回の登場姿でさえまだマシに見える不思議w

因みに、「いけずぅ」で検索したら駐日フィンランド大使館ツイッターに辿り着きました。いわゆる「公式が病気」でしたw
@うtwitter.com/finembtokyo/status/333881291562962944
Commented by つるさき at 2014-11-28 11:21 x
リサ様
お具合は如何ですか?いくらか落ち着かれましたか?
何卒お大事にして頂きたいと思います。

白鵬関の記事については、あまりにも感動して言葉が見つからず投稿出来ませんでした。

今回の東宮夫妻の画像…変ですよね?
特にナルさんが。
急激に顔のパーツがガタガタッと崩れた感じです。
お肌の色も古びたゴムみたいなスルメみたいな…。
マサコヒの方が丸々したドヤ顔で主役みたいな衣装で、威風堂々としています。

本当にこの人達(高円宮家も)が居なかったらどれだけ皇室がスッキリと清らかに整う事でしょうか。
出自、ヤフオク等の疑惑は多くの国民に知られているのにこの太太しさは破廉恥もいいとこです。

二人とも狂っているのでしょうか?
庶民でもあり得ないタイプですけど。
こんなキ○ガイ一家が好き放題遣う為の税金なんてびた一文払いたくないです。

東宮の誰かが出てくる度に我を忘れて怒り狂って乱文になってしまい、申し訳ありません。
リサ様の体調に障ったらどうしようと思いつつ、書かずにはいられませんでした。
次回はもう少し冷静な文章を心がけますので、どうぞお許し下さい。

Commented by りかこ at 2014-11-28 12:02 x
Lisaさん、こんにちは。

一番目のお写真、天皇皇后両陛下を挟んで、「右、よ~し!左、www…」

二番目のお写真、雅子さまの靴が、く、く、苦しそう~!
雅子さま、おもっきしドヤ顔でどこがカメラご負担なんでしょう??
以前、あの見開いた目つきをどれぐらい続けることができるかやってみたことがあるんですが(笑)、5秒が限界でしたわ。
座るだけ、観るだけ、相手が子供の時(「頑張ってください」と簡単な会話でごまかしがきくもの)は来るんですね。

皇太子さまは愛知の時にも思いましたが、存在感もなく、ホント、くたびれた中年男性という印象ですね。
この方、とても祭祀ができるようには思えませんわ。

でも、最近の皇太子ご夫妻は何か焦っているようにもみえますよね。。。何か、じわじわと迫ってきているのを感じているんでしょうか??
Commented by ららら♪ at 2014-11-29 09:30 x
リサ様、
この陽気ですから、治るものもなかなか治りませんよね、
我が家の二人の子どもたちも、体調不良というか、
疲れがなかなか取れずに、うだうだしている有様ですから。
どうぞご自愛くださいませ。

東宮の影の薄いこと!
いるはずなのに、まるで影法師のようです・・・。
雅丼の目つきはもう、いわずもがな。

ご着席なさったみなさまをカメラがなめていきましたが、
雅丼の後に紀子様が映ると、なんてお美しいことか。
お美しさだけではなく、神々しさ、気品も備わって、
まさしく時代の国母にふさわしいと思わざるを得ません。

秋家ご夫妻と並ぶと、まさしく東宮負債は「公開処刑」です。

ところで、やくみつるなる電波芸者が、白鵬のことを貶める発言をしていますね。
こいつ、ほんとクOだわ。
陛下をたたえる発言が、マスコミの気に入らなかったのでしょうか。

Commented by まる at 2014-11-29 18:00 x
どーなさったもこーなさったもLisa様、この人たちシラフですか?これ。
ついさっきまで飲んでましたみたいな、ギラギラした目つきやダラ~ッとした顔で出て来るのやめてほしいわ。

あ~聞いてみたい!
この場にいた人たちに、「ねぇねぇ、実際どうなのアレ?」って聞いてみたい!
やっぱ〇〇なの?とか、〇いって聞いたけどどうよ?とかW
いや笑いごとじゃないですけどね、ハイ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-02 00:11

☆白珠さんへ。
>御祝いの音楽会って素敵だな~と思いました。
そのせっかくの素敵なお祝いの音楽会に・・・ねぇ。
雅子さまの写る位置確保はもう天性のものなのでしょうか。
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-02 00:28
☆つるさきさん、今晩は。
いつも気に掛けて下さってありがとうございます(*^-^*)
お陰様でお薬が効くレベルの痒みに治まって来ました♪

>特にナルさんが。
そうでしょう~。皇太子さまの顔色は内臓疾患を疑われるレベルではないかと思います。
宮内庁による否定も入らなかった事ですし、
皇太子さまはやはり「6月にポリープ手術を受けて経過観察中」のお身体なんでしょうね。
ご自身のお身体は大切ですし、何よりも雅子さまと愛子さまのことをお守りしなければ!
ご退位なされば、きっとポリープも大人しくなるのではないでしょうか。
皇太子さま、早くご決断なさって!

お返事が遅くなりますが、コメントお待ちしております\(^o^)/
それから。白鵬関の言葉はTVではやはりカットされていました・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-02 00:40
☆りかこさん、今晩は。
雅子さまの靴は今回も頑張って耐えてましたよね。
それにしても。靴はぴったりフィットでなきゃ、履いていられませんよね(-_-;)
あんなぎゅうぎゅうの靴を履いていられる雅子さまって、凄いですわ。
カメラご負担だというのに、あのカメラ目線も凄いです!!!

>以前、あの見開いた目つきをどれぐらい続けることができるかやってみたことがあるんですが(笑)
りかこさん、それこそ凄いことですわっ。
あのコラだと思っていた般若顔も、この前の名古屋でのフレディ顔も、背中がゾクゾクして無理でした。

>この方、とても祭祀ができるようには思えませんわ。
おでんかは、掌典長にどんっとお任せされる予感がします。
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-02 07:07
☆ららら♪さん、おはようございます。
いつも心配して下さってありがとうございます(*^^*)
天候のせいか、気持ちもどんよりしがちですが、
ようやくお薬の減薬も出来るようになって来ました~!

>東宮の影の薄いこと!
スイス旅行の時にすっかり観光客の人にしか見えないと思ったんですけど、
もうすっかりオーラがなくなっちゃいましたよね。
やっぱり安心安定の秋篠宮ご一家ですわ!!

>やくみつるなる電波芸者が、白鵬のことを貶める発言をしていますね。
そうなんですか!
翌日の読売新聞でも白鵬を貶める記事が書かれていたんですよ。
天皇陛下を讃える言葉が日本人にとってどれだけ嬉しいことか、察知してのことでしょうか。
Commented by Lisa_cerise at 2014-12-02 07:10
☆まるさん、おはようございます。
>どーなさったもこーなさったも
↑もう大笑いしちゃったんですけどっ。
この目つきは何かありますよね?こういう目つきになりませんよね?
おでんかの目が左右違うなんて、心配です。

>この場にいた人たちに、
私も聞いてみたいですわ。そろそろいいじゃないですか?って思うんですけど。
一枚目の、天皇陛下の前を向かれる力強いお姿に、嬉しくなってしまったワタシです。
by Lisa_cerise | 2014-11-27 23:57 | 皇室 | Trackback | Comments(10)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る