皇太子ご一家の記事。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


頂いているコメントにお返事もせず、
本当にすみません<(_ _)>
体調を崩しておりまして・・・。
(自家感作性皮膚炎が、こんなにもしつこくてやっかいだとは、、、。)


072.gifここ最近の週刊誌記事がUPされていましたのでご紹介です。

d0176186_1273646.jpg

(どうして半袖?と思ったのはワタシだけでしょうか。)


雅子さま、愛子さま
「魔の金曜日と微熱公務」の因果


http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1416446511635.jpg

皇太子一家
「深夜のお出かけ」で
愛子内親王
「大遅刻の日々」再び


http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1416572376888.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1416572353269.jpg

しつこいようですが、
皇太子ご一家がこんなぐだぐだでいいんでしょうか。
普通の家庭でもかなりの問題だと思うんです。

微熱て。
映像を見る限りはお元気そうなんですけど・・・。
次代には、と意気込んでらっしゃる方が、
小学生に「頑張ってくださいね」と励まされるなんて、ねぇ。
でもって、そんなお身体がとっても弱い雅子さま、
学校をお休みしがちな愛子さまを海外留学させたいそうですわ。
しかも留学先の候補地は反日国のオランダですか・・・。

ところで。
雅子さまが久しぶりに地方公務って、
やっぱりココが絡んでたんですね。
そうかそうか045.gif



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21323668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるさき at 2014-11-22 11:32 x
リサ様
どうぞお返事など結構ですのでご無理なさらずお願いします。
お具合悪いのに記事を更新して下さって本当に感謝しています。

もう東宮一家はいい加減にしなさい!! と一人ずつビンタしたいです。
説教しても理解出来る知能があるとは思えませんので。
秋篠宮ご一家他宮家の皆様方のご公務を意図的に思える程報道しないのは、東宮一家のグダグダ無様な醜態が際立ってさらけ出されるからでしょう。
もう晒されていますけどねwww
真の日本人ならば、皇位継承第一位の皇太子とその妻、娘の異様態様に危機感を持つと思いますが。
週刊誌の記事文のレトリックマジックに惑わされる国民はまだ多いのでしょうか。

リサ様、ご病気が快癒しますように心よりお祈り致します。ご自愛下さいね。

Commented by まる at 2014-11-22 22:33 x
あ~。更新されてて安心しました!
体調お悪いかな?…とは思いましたが、もしやアラシに粘着されてらっしゃかも!!と、つい妄想がW

トーグーね。あんまり考え過ぎると余計体調に悪いですわ。
もうアレ、ストレスにしかなりませんから。何を読んでも見ても頭痛くなるばっかりですから。
50過ぎが駅で泣いたとか言われても、アホらしくてやってられませんから。

とにかく頑張ってアレコレ拡散でもしてますから、Lisa様は早くよくなりますように。
でもたまにはちょっと何か書いて下さいね。「大丈夫よ~」とか。(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2014-11-24 16:58
☆つるさきさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
いつもお心に掛けて頂いてありがとうございます(T_T)
東宮ご一家のことは記事の内容がどうであれ、写真が語ってますよねぇ。
その地位に留まることはもう無理ですよねぇ。
自ら譲位するつもりがないようですし、やっぱり皇室会議を開いて頂くしかないと思うんです。
もう、温かく見守る時期はとうに過ぎましたわ。


☆まるさんへ。
心配して頂きまして(涙)ありがとうございます。
そうなんですよ!まるさんの妄想ではなく、もちろんアラシもお越し頂いてますわぁ(;´∀`)
>50過ぎが駅で泣いたとか言われても、アホらしくてやってられませんから。
ほんとですわ!!しかも泣いていたという写真もないんでしたよね。
名古屋であれだけ好き勝手して、お土産もドッサリGETしておいてよくもまぁ(呆)
もしも泣いていたとしてもそれが何か?って思いますけど。
最近の東宮一家の記事は、ナナメ上行き過ぎてますわ。

いつも拡散して下さって、感謝しております!!
by Lisa_cerise | 2014-11-21 23:51 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(3)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る