不思議メモまとめ本の続き。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


美元サンに雰囲気が似てるような気がしてならない、さくさサン。
雰囲気だけでなく、
半島由来のDNAが同じだけに似ているところがあるようです。
携帯電話も取り上げて、
これまで親しくしていた人達と連絡を取れないようにするというやり方も、
どこかで聞いたような話ですよねぇ。
本人を装って、メールのやり取りをするとか、
棺桶に入った故人の姿を撮影して他人に見せるとか、
え?と思うこと多し。
日本人と称する韓国人女性と結婚して、
金銭的なことに苦労した高嶋政伸やニコラス・ケイジ、
拝むお墓もない伊良部、
いろいろと重なるところがありますよね。
(ゾクゾクしますわ・・・。)

アルファロメオを買い、
バイクも買ったイタリア人夫がグルでないのなら、
イタリア人夫もその家族も、
日本人を嫌いにならないで~。
日本人を誤解しないで~。

あのさくらサンという天使が公開したメモも、
ネットではイタコメモって言われてました。
いろいろありすぎて、
もうまとめられない!と思っていたら、
ありましたよ、naverまとめ。
 ↓
【随時更新】百田尚樹「殉愛」は嘘だらけ!次々と暴かれる真実。たかじん未亡人さくらの正体とは。
http://matome.naver.jp/odai/2141592689038313801?&page=1

Twitter上で百田氏はどんな感じかというと?
 ↓
https://twitter.com/search?q=%E7%99%BE%E7%94%B0%E5%B0%9A%E6%A8%B9&

Amazonレビューはこんな感じ。
 ↓
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4344026586/ref=cm_cr_pr_hist_1?ie=UTF8&filterBy=addOneStar&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending


確か、以前に見た法律関係のTVではビデオテープの遺言は効力なしだという説明だったので、
たかじんの娘さんがどうして負けたのかは分からないのですが。
 ↓
相続においてビデオテープによる遺言は無効?


たかじん看病妻描いた「殉愛」 「全くのデタラメ話」と関係者反論、作者と激突
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000003-jct-ent&p=1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141114-00000003-jct-ent&p=2
J-CASTニュース 11月14日(金)19時8分配信


友人からの話を聞いていたので、
百田氏のことはどうにもこうにも好きになれず、
あの映画も見ていなかったワタシ。

百田氏は「探偵ナイトスクープ」の構成作家だということは知ってましたけど、
こういうことまでは知りませんでしたわ!!!
 ↓
永遠の0 百田尚樹氏とラブアタック!
http://www.zuanya.net/news/love_atack
(こういう微妙な番組があったんですね・・・。)


改めて。
百田氏にはもう日本のことも政治のことも語って欲しくありません。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21302387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2014-11-16 01:24 x
この女性と同じハンネな私が言うのもアレですが(笑)
なんで通名にこの花の名前使うんでしょうね~。
永遠の0、Amazonのレビューでも散々書かれてますが
ホントにコピペなんですわ。
話題になり始めた時期に読んでみたんですが
読み始めてすぐにアレ?デジャブ?みたいな(笑)
今回の本でも言われてますが、
直接取材とかせずに色んな所から拾ってきて小説書くタイプの人なんですかね?
Commented by まる at 2014-11-16 10:27 x
んま~っ!
この話、全然知らなかったんですけど。
美元さん風?イタリア人の嫁?百田さん?
え、面識無いの?それがなんで本なんか出してるの?イタコメモてW

複雑過ぎます。わけわかりません。

程度の差はあれ、地方の嫁不足の田舎では似たような事が起きてるんだろうな~…とか思ったりしました。
日本は個人の財産については、遺言まで書いてちゃんとしてる人、まだまだ少ないですからね。
Commented by ミリンダ at 2014-11-16 18:12 x
わぁ~、ショックです。。たかじんさんのファンで、百田
さんのことも結構気に入ってたのに。。佐村河内を抜いてしまうかも、ですね。最後は結局「騙されてました!頭を丸めようと思いましたが、もうやってました!」とかオチつけるんじゃないでしょうか?
Commented by 時々書きます at 2014-11-17 21:41 x
知人の三男坊が幼馴染の在日と結婚したら、新婚早々に新居(金持ちボンボンなので、結婚祝いに一戸建て庭付き新築)に新婦の母親と弟・妹(どちらも無職)が住み込んでましたがな。
なんか丈夫が自慢だったのに、今じゃニトロ常備で糖尿になってしまったらしい。
Commented by 大和なでしこ at 2014-11-18 00:46 x
金スマだったか(間違ってたらゴメン)でドラマ仕立てのものを見ましたが、さくらさんとやらをやたら美化(正当化)してるなあと思いました。
一言でいえば「死人に口なし」
スタジオでもらい泣きしていた人たちにも違和感を感じました。

百田さん、愛国発言が多かったので応援していたのですが。。。何故こんな本書いたんでしょうね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-11-24 12:56
☆みなさまへ。お返事が遅くなってすみません<(_ _)>☆

☆さくらさん、こんにちは。
お名前にドキっとしてしまいましたわ~(笑)
あまりにも評判がよろしくない方なもので、この方の作品の「永遠の0」は読まず、映画も見ず、なんです。
私の印象は、小説家というよりもあくまで探偵ナイトスクープの構成作家ですわ。


☆まるさん、こんにちは。
>程度の差はあれ、地方の嫁不足の田舎では似たような事が起きてるんだろうな~…とか思ったりしました。
今、報道されているあの向日市の事件といい、
事件化されていないものがあると思うと、怖いですよね・・・。


☆ミリンダさん、こんにちは。
たかじんさんはこんな娘さんや側近を貶める本や写真を晒して欲しくなかったと思います。
結局、死因もどれが本当なのか分かりませんし、事件として扱えないものなのでしょうか。


☆大和なでしこさん、こんにちは。
あのドラマ仕立ての外人女性が、実はイタリア人の夫だったんですよねぇ。
こんな胡散臭い本を出版するなんて、百田氏はNHKの経営委員を辞めて欲しいです。
by Lisa_cerise | 2014-11-15 00:27 | 韓国 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る