雅子さま、久しぶりの公務にて。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


久しぶりに公務をされると注目ですよね。
そんな注目のされ方ってどうなんだか。

↓以下参考のため引用--------------------------
雅子さま 愛知県ご訪問 1年ぶりの泊まりがけ公務
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141110-00000045-ann-soci
テレビ朝日系(ANN) 11月10日(月)20時38分配信
 雅子さまが1年ぶりとなる泊まりがけ公務で愛知県を訪問されました。

 皇太子ご夫妻は名古屋市で、ユネスコと日本政府主催の国際会議に出席されました。雅子さまが壇上で見守るなか、皇太子さまが各国の教育界の代表に英語であいさつされました。雅子さまは終了後、運営に関わる高校生に「海外の人とたくさん議論されたんですか」などと尋ねられていました。続いて水と人との関わりについての資料館を訪れ、地元の小学生たちが参加した自然を守るために何ができるかを考える授業をご覧になりました。雅子さまは当初、ホテルで休む予定でしたが、急きょ皇太子さまとともに訪問されました。
最終更新:11月10日(月)21時22分テレ朝 news

↑ここまで------------------------------------------

このニュース映像でいきなり目に飛び込んで来たのは、
女官さんが金屏風の後ろを通る姿でした。
そんなことってアリなんですか~?

雅子さまの椅子に何かをセッティングしているんですよね。


皇太子ご一家だけではなく、
女官さんまでもが謎の動きをされるんですね。
今回もドタ出された雅子さまといい、
常識では有り得ないことを次々となさるなんて、
やっぱり、どうかしているのは東宮御所まるごとなんでしょうか?

皇太子さまのスーツは上下で色味が違うんですけど。
d0176186_12374618.jpg


雅子さまはストッキングが伝線しているんですけど。
d0176186_1238135.jpg


お二人とも、身だしなみはもうどうでもいいのでしょうか。
そんな細かいことは気にしなくてもよいのでしょうか。
どういうこと???


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21296487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるさき at 2014-11-13 14:29 x
リサ様
お忙しい中の更新ありがとうございます。

しかし雅子さんってドタ出の多い人ですね。
こうも落ち着きのない行動をする50過ぎの公人…明らかに人格異常、あるいは障害だと思います。

水と人との関わり資料館に平気で行ける神経が「異常」に拍車をかけていますねwww
心ある人々に嘲笑されているとは夢にも思わないのでしょうね(  ̄▽ ̄)www

雅子さん、右足が明らかに浮腫んでいませんか?
甲の肉が盛り上がっています。
リサ様、伝線をよく見つけましたね!!凄い!!

今日は九州も12月の気温ですが、どうぞご体調にはお気をつけて下さいね。

Commented by ららら♪ at 2014-11-13 20:42 x
なんで女官さんを映しちゃったんですかねえ、
もしかして、わざと?

だったらナイスなんだけど・笑

もうこのご一家の存在自体が、うっとおしい。
さっくり消しゴムで消してしまいたいです。

いまとなっては、藤田小乙姫さんの、
「雅子さんは皇太子妃にはなるが、皇后にはならない」という予言が当たっていることを、心から祈るばかりです。
Commented by まる at 2014-11-13 21:15 x
Lisa様!
宮内庁が、文春とトモノーさんに抗議文出しました!!
やだ、わくわくしちゃいます~。どうするんでしょうこれWW
Commented by 白珠 at 2014-11-13 23:38 x
伝線を見つけたブログ主様、パネエっすw
あと、肥デン下が珍しく、折ってない袖の服を着てますよね?
Commented by 白珠 at 2014-11-14 04:42 x
横から失礼します。
まる様、宮内庁の抗議文情報をありがとうございます!
早速読んで来ました。内容の見事さに拍手です♪

宮中晩餐会での国賓のお出迎えから豊明殿入りまでの流れや
秋篠宮殿下の御証言を明示したうえで、
>国賓を迎えるという晴れの席で,天皇陛下がそのようなことをなさるという事実に反することが
>手記として掲載されたことは,陛下に対する礼を失する誠に遺憾なことであり,
>本日付で週刊文春編集長及び友納尚子氏に速やかに訂正することを要求しました。
とハッキリと突き付けてます。いつぞやのナンチャッテ抗議文とは雲泥の差です!

因みに、「遺憾の意」という兵器は日本の怒りを表す尺度としても使われるそうで、最高でレベル10の内、
「真に遺憾である」はレベル8だそうです♪
Commented by ららら♪ at 2014-11-14 10:17 x
伝線と女官さんに目を奪われてしまいましたが、

雅丼のこの写真、そうとう補正してあるんでしょうか、いつもだったらお顔の整形バレバレ、あとお腹ですよね、
こんなにウエスト細かったっけ?
足もほっそりしているし。
すごい違和感があるんですけど。

でもって、それでも伝線には気づかなかったんですね~、
毎度のことながら、詰めが甘いわ~~~。
Commented by まる at 2014-11-14 18:52 x
白珠様のコメントを読んで、「遺憾の意」のレベルのお勉強してきました!
えっと、レベル8…
キレてはるじゃないですか!
(ToT)
トモノーさんの御健勝をお祈りします。
Commented by Lisa_cerise at 2014-11-15 17:46
☆つるさきさん、こんにちは。
>しかし雅子さんってドタ出の多い人ですね。
こういう方が公人として20年以上もごゆるりとなさっているということは、
皇室初の危機だと思うんです。皇室には自浄作用があるはずだったのに。
>水と人との関わり資料館に平気で行ける
水俣を平気で無視出来るなんて方が皇太子妃なんですよね。
>伝線をよく見つけましたね!!凄い!!
すみません!!!私が見つけたのではないんです!
伝線のことは皇室スレで伝線では?と話題だったんですよ。

京都も昨日から寒くなって来ました(>_<)
つるさきさんもお身体おいとい下さいまし。
Commented by Lisa_cerise at 2014-11-15 17:53
☆ららら♪さん、こんにちは。
>なんで女官さんを映しちゃったんですかねえ、
そういえば、雅子さまだけオランダでも女官さんを引き連れてましたよね・・・。
ほんとにやらかし過ぎですわ~。

>さっくり消しゴムで消してしまいたいです。
日本の歴史に残して欲しくないです!
このままだと、武蔵野御陵にこの夫妻も(T_T)
廃太子はよ!!ですよね。
あの予言は当たっていますように、祈り続けますわ~。

ところで。
>すごい違和感があるんですけど。
そうそう!かなりのダイエット感が見て取れますよね。
ダイエットさせ過ぎなんじゃないでしょうか。
でも・・・。頑張った結果のこの足のむくみは凄いと思います!!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-11-15 18:00
☆まるさん、こんにちは!!!
教えて下さってありがとうございました<(_ _)>
あれからすぐに読みました。
もうね、素晴らし過ぎます。
読みながらわくわくしましたわ!!!!!!
雅子さまのお誕生日文はどんな作文になるんでしょ。
今頃、練り直しかも?
オデンカは、どこか怪我されていないでしょうか(>_<)
Commented by Lisa_cerise at 2014-11-15 18:06
☆白珠さんへ。
私が見つけたのではないんです。すみません!!!
皇室スレで伝線では?と話題だったんですよ。
夫妻でワインレッドで決めたハズなのに、
おでんかはチャコール系と紺色系で残念なことでしたわ。
by Lisa_cerise | 2014-11-13 00:03 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(11)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise