お忙しい、紀子さま。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


日本のマスコミが報道しない、本当のこと。
毎年、妹宅のハロウィンパーティーに出掛けるどこぞの方とは違って、
紀子さまは、とってもとってもお忙しいんです。
10月31日もオランダ国王夫妻主催の答礼レセプションを終えた後に鳥取入りされています。

↓以下参考のため引用---------------------------
紀子さまと佳子さま、神楽や合唱も鑑賞
http://www.asahi.com/articles/ASGC1410SGC1PUUB006.html
2014年11月1日23時23分
  秋篠宮妃紀子さまと次女佳子さまが鳥取県に来県し、1日、とりぎん文化会館(鳥取市尚徳町)であった第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会の式典に出席した。
 紀子さまは、とっとり大会に参加した障害者と健常者に対し、「一人一人の持つ創造性や表現の力が育まれ、私たち皆の心に豊かさがもたらされますよう願っております」と述べた。また、佳子さまと一緒に、日野高校と米子養護学校の生徒による荒神神楽や特別支援学校の生徒約400人の合同合唱を鑑賞した。

 この後、紀子さまと佳子さまは石谷家住宅(智頭町)などを訪れた。2日もとっとり大会のイベントを鑑賞するなどし、同日帰京する予定。(古源盛一)
d0176186_2101867.jpg

↑ここまで------------------------------------------


2014年11月1日 智頭町の石谷家住宅をご訪問された紀子さまと佳子さま。
d0176186_011192.jpg

佳子さまもますますお美しくなられて、
素敵なお二人にうっとり。

紀子妃殿下とオランダ王妃とのご挨拶の画像が複数ありました。
d0176186_17395191.jpg

紀子さま、素敵でしょ~。
可愛いらしくって、
日本国民の誇りの妃殿下でございます。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21266039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-11-03 11:07 x
佳子さま、メイクの仕方が変わられましたね。
前髪も上げて、
よりいっそう、お美しくなられた。

I子さんの「Oねばいいのに」発言、
ほんとらしいです。
まったく正反対のご一家。
どちらが次代にふさわしいかは一目瞭然ですね。

ところで雅丼の一連のお衣装、
幅出ししたのかと言われていますが、
某ちゃんねるで、プロのパタンナーの方が、
「無理、不可能。以前のものに見せかけて、新しく作り直している」と言ったそうです。
確かにね、洋服を作るときに、いいものであればあるほど、
縫い代は少ないはずですもの、しかもあれだけのサイズを出すって、できませんもんね。

なんで古いものに見せかける必要があるんだろう???
そこが謎です。
Commented by Lisa_cerise at 2014-11-05 21:53
☆ららら♪さん、今晩は。
佳子さま、日ごとにお美しくなられてうっとりしています(*^-^*)
>I子さんの「Oねばいいのに」発言、
これには、もう卒倒しましたわ。
言葉遣いがちょっと、と言われていましたけど、ちょっとどころじゃないですよねぇ。
>どちらが次代にふさわしいかは一目瞭然ですね。
それで焦って空回りなんでしょうか。
>ところで雅丼の一連のお衣装、
これ、私も比較画像を見ましたよ~。すっかり騙されていましたわ。
ベルト巾が違ったりしていますし、布地も違うようで、同じ色目とほぼ同じデザインだったんですね。
>なんで古いものに見せかける必要があるんだろう???
同じ洋服を長く大切に着る、雅子さま、ってことにしたかったんでしょうか。
レイシストだけども、モッタイナイのマータイさんには会った雅子さまですものねっ。
by Lisa_cerise | 2014-11-02 17:40 | 皇室 | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise