人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく、一息。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


また、台風直撃ですね。。。
京都も風がすごくて。
みなさまのところは大丈夫でしょうか。
こうもいろいろと続くと日本列島まるごと、
お祓いして貰いたい気持ちになります。
被害が最小限でありますように!!!


ところで。
せっかく頂いたコメントにお返事もせず、
お休みして大変失礼いたしました。

実は、なってびっくり、
自家感作性皮膚炎なるもの、でした。
検査の結果、投薬だけでは効かない数値だったので、
毎日、点滴のために通院しておりました。

全身に発疹が出て夜も眠れず、
激しい痒みが2週間。
救いは顔に出なかったことでしょうか。

アトピーとか皮膚炎とか無縁だったワタシ。
痛いのも辛いんですけど、
痒みも辛い、ということがこの度のことでようぅぅ~くわかりました。
痛みには鎮痛剤がありますが、
痒みを劇的に鎮めるものがないし・・・。
一番最強の塗り薬も気休めの状態。
(しかも、強力なだけにたっぷりとは塗れないし。)

とにかく痒いので、
この微妙な季節にもかかわらず、
アイスノンを抱いて寝る毎日(T_T)
眠くなると体温の上昇で痒さが増して眠れないので、
背中にも足にもアイスノンをぴったりさせつつ、
皮膚の温度を下げて、寒い思いをしながらのの日々。
あぁ~冬でなくて良かった!
(あ。夏も暑いと痒みが増すから、夏でなくて良かった!も追加で。)

とにかく痒い、かゆい!
もう、それしか言えないほど痒かったです。
体温が上がると痒みが増すのでシャワーしか使えず。
湯船にゆっくりまったり浸かりたいけど、今はまだ勇気が出ません・・・。

今のところ、虫刺され由来の原発巣も落ち着いてきているので、
とにかく長引かずに治るよう、、、ドキドキしつつ、治療継続中です。
また、出て来ませんように025.gif

たかが虫刺され、されど虫刺され。
庭で蚊を見るとビクビクしてしまうようになってしまいました007.gif

そんなこんなで・・・。
ほんとにお騒がせ致しました。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
by Lisa_cerise | 2014-10-13 17:26 | つぶやき

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise