すみません!

このところ、体調不良が続いていたのですが、
PCの調子までも悪くなってしまいました・・・(´・_・`)

頂いているコメントのお返事が出来なくてすみません<(_ _)>
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21187238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-10-08 05:04 x
っおかゆ
っリポビタンD
っ松坂牛のステーキ
っ松茸の土瓶蒸し
っドンペリ
Commented by みみ at 2014-10-08 06:30 x
リサさま、ご無理なさらず、体お大事になさってください。

お返事は、いつでも結構ですから。
Commented by be2 at 2014-10-08 12:55 x
リサさん
ゆっくり休んでね~~
Commented by ららら♪ at 2014-10-08 20:09 x
リサさん、
お気になさらずに、

季節の変わり目ですから、どうぞご自愛くださいませ。
Commented by えむな at 2014-10-08 22:23 x
ご無沙汰しております。

Lisaさん、体調崩されたとのこと、心配です。短くて寒かった夏、ここんとこの気が滅入る世の中、あれやこれやで私も先日ダウンしてました。とにかく休養休養!! 温かい飲み物と栄養のあるもの食べて癒されて下さいね♪
Commented by まる at 2014-10-09 00:08 x
え~ん(ToT)

私も今、典子さんのお祝い晩餐会に登場なさったマサコ・デラックス…じゃなかったトーグー夫妻の画像に、とんでもなく気持ち悪いお憑きを見てしまって目眩が。

松坂牛とドンペリ、私の分もお願いしたいです!

無理をなさらず、どうぞゆっくりなさって下さいませ。
Commented by まめはな at 2014-10-10 06:53 x
Lisa様、今は御自分のことを最優先になさってください。
のんびり、お待ちしています。
Commented by つるさき at 2014-10-11 14:13 x
ご体調如何ですか?
愛読者としては心配です。
秋口は体調の変わる人が多いようで、私の周囲にも何人もいらっしゃいます。
何卒ご療養に専念されて、お元気になられてブログを再開して下さい。
いつまでもお待ちしています。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-13 17:21
☆コメントを頂いたみなさまへ。

白珠さん、 みみさん、be2さん、 ららら♪さん、えむなさん、
まるさん、まめはなさん、つるさきさん。

心温まるコメントを頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
お返事もしないまま、今になってしまってすみません。
ようやく体調が落ち着いて来ました。

私のところのような辺境ブログにわざわざお越し頂くなんて、
それだけでも有難いことなのに、お気遣いのコメントまで!!
細々と続けていたブログにこんなにも訪問してくださっているなんて、
見捨てずにポチっとして下さって、もう嬉しくて、涙!涙!!
心から感謝しております。

ぼちぼち、再開させて頂きますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by ららら♪ at 2014-10-13 20:56 x
続けることに意味があると思います、

ご無理なさらない範囲で、ゆっくりとなさってくださいね。
いつまでも待っていますよ、辛抱強く!
Commented by えむな at 2014-10-13 21:31 x
良かった♪
わざわざお返事ありがとうございます!!
でも無理なさらず、ゆったりと…。
出雲は今日は恒例の出雲駅伝(通称「神伝」)の日。全国中継される有名な大会ですが、いつもは避けて通る台風のために、初めて中止になりました…。「出雲には台風来ない」と子供でも冗談に言うくらい、出雲は台風が来ないところです。予報で出雲が予報円のど真ん中にあっても、私の周りの人達は皆、「どうせそれるから大丈夫。出雲大社の神様が守ってくれてるから」と言います。そしてその通り、不自然なくらいに台風はカーブして、出雲を避けていくんです。偶然と言われたらそれまでですが。
今回に限って、台風の予想は当たりました。横殴りの雨風で、神伝は午前中に急遽中止が決まりました。
大好きな出雲大社。どうかどうか、おかしなことになりませんように!!
Commented by 白珠 at 2014-10-16 19:20 x
ま、まる様~、
録画しておいた10月12日の皇室日記を今さっき見たのですが、
まさに「マサコ・デラックス」といった状況だったのが良く分かりましたw
「か弱い」の「か」の字も有りませんでしたよw
それに、こういう時だけは出て来やがるんですよね~。

で、松坂牛ではないですが、投票された方の中から抽選で常陸牛が当たる
「うまいもんどころ逸品★コンテスト」 (Web投票期間は10月1日~10月24日)
www.ibaraki-shokusai.net/ivent/ippincontest2014/
は如何でしょ?

>茨城県が誇る銘柄牛「常陸牛」は、指定生産者が1頭1頭手塩にかけて、約30ヶ月余りかけて育て上げた
>黒毛和牛の中から、優れた肉質のものだけを選んだ最高級の銘柄牛です。
>肉質のきめ細やかさと柔らかさ、豊かな風味の、見た目にも美しく美味しい霜降り肉を味わえるのが特徴です。
との説明が有ります。ブログ主様も肉をGETして全快になればなと♪
Commented by まる at 2014-10-17 13:20 x
白珠様
常陸牛が当たる!さっそく見てきました。コシヒカリプレゼントなんてのもありましたわ!情報ありがとうございます。
肉と言えばトーグーが浮かびますわ。ご覧になったんですね、真っ青ドレス。
キャベツ(え?あれ花?)たくさん付けて、なんであんなにクドイんでしょうねぇ。
にこやかに喋くりながらの御入場なのに、既に着席してらっしゃる皆さんがろくに見てない笑顔も無いW

Lisa様
その後調子はいかがですか?
毎日見に来てますが、どうぞ無理はなさいませんように。
私はここ数年、草取りすると草まけしてえらい事になります。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-17 22:59
☆ららら♪さん、今晩は。
またまた、暖かいコメントを頂きまして、
ありがとうございます。

良くなって来たので減薬をし始めたら、
また出て来てしまい・・・。
ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-17 23:11
☆えむなさん、今晩は。
さっそくにも暖かいコメントを頂いていて。
ありがとうございます。

出雲駅伝、初めて中止だったんですよね。
>「どうせそれるから大丈夫。出雲大社の神様が守ってくれてるから」と言います。
出雲大社はやっぱりすごいですね!お守りくださってる!!
京都の人間も「京都は大丈夫やし」って言いますもん。分かりますわ~。
でも・・・。その京都も今回は八幡さんの鳥居が倒壊してしまって、かなり驚いています。
出雲のほうはその後、どうでしょうか。
こちら京都のほうはナルちゃんが遅れて到着されてしまったものの、
翌日にお帰り頂き、取りあえず、ほっと・・・。
どうかもう、お越しになりませんように!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-18 23:30
☆白珠さん、今晩は。
>「うまいもんどころ逸品★コンテスト」
お肉以外のうまいもんどころに、興味津々です(*^_^*)
ヒスタミンが多いものは食べられない、というか、
食べる勇気が出ませんが、そのうちきっと!!!
あ!牛肉はもちろんOKですわ~。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-18 23:35
☆まるさん、今晩は。
こんな辺境ブログに毎日訪問して下さっているんですか~!
ありがたいです(T_T)

>私はここ数年、草取りすると草まけしてえらい事になります。
それは怖いですわ(>_<)
まるさんも気を付けてくださいまし~。
by Lisa_cerise | 2014-10-07 22:40 | Trackback | Comments(17)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise