中川昭一さんを偲ぶ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今日は中川昭一さんの命日ですね。
23時に黙祷をして・・・しんみりと。

日本を思う政治家、中川昭一さん、
誰よりも総理大臣になって欲しい人でした。
奥様、そしてご子息がきっと実現させて下さると思っています。

あのお酒を飲んでもいないのに酩酊とされた記者会見、
バチカンでの騒ぎが捏造だったこと、
やっとやっと広まって来ましたよ(涙)

今の日本はどうでしょうか?
どんな風に思っていらっしゃいますか?

d0176186_21301258.jpg


d0176186_21302424.jpg


中川昭一ライブラリ



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21173205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-10-04 22:49 x
ちょっと、ダメだ、これは・・・・。

中川さんには、特別な思いがあるので・・・。

天国で下界を見下ろして、「少しずつでもいい方向に向かっているな」と思ってくださったら、
いや、そう思ってくださるように、努力していきます!
Commented by みみ at 2014-10-05 13:07 x
中川さんは、正しく愛国保守の政治家であった。
御存命の時分はそこまで認識が無く、アルコールが好きな政治家さんくらいの知識しかなかった。
読売新聞の越前谷とかいう女の記者の姦計にあい、あのような醜態をさらされた・・。

本当に中川さんのような、政治家が日本にいたら、と思うと、許せない。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-06 23:56
☆ららら♪さん、今晩は。
奥様とご縁がおありなんですものね。
5年前と今とでは、ネットの影響力が違いますし、
つい、あの時に・・・と思ってしまう私です。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-13 22:58
☆みみさんへ。
あの時、中川さんのことをしくこく叩くマスコミは異常でした。
「これっておかしいから!絶対におかしいから!」と言い続けたものでした。
もっともっと長生きして欲しかった方です(T_T)
これから、だったのに。。。
by Lisa_cerise | 2014-10-03 23:12 | 気持ち | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise