これが江川紹子だっ!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


またもや。
いらいら~、イライラ~しましたわっ。
完全に論破されても非を認めない、
ジャーナリスト江川紹子。
この人って、都合が悪くなると、「○○にゃ」とか言うんですよねぇ。


こちらに見事にまとめられているので、ご紹介です。
 ↓
ジャーナリスト江川紹子と有名軍事ブロガーによる「御嶽山への自衛隊投入についての議論」がネットで話題に
http://www.buzznews.jp/?p=208648

ほな、なんですか?
江川紹子氏は、いつ何どき、火砕流が襲うかもしれない危険なところに、
消防隊員の方達に丸腰で行けということですの?
間違ってました、という素直さもないし。
サンデーモーニングとやらでも、こんな感じ・・・。
こういう人がジャーナリストとして重宝されてるんですよねぇ。

ええぃっ。
「にゃ」てなんやねん!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21160333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つるさき at 2014-09-30 11:54 x
初めてコメントさせて頂きます。
江川紹子氏については最近のメディアでの発言に何かと矛盾を感じていたものです。
ブログ主様の記事により、彼女の論理の展開の仕方が単なる屁理屈こねこねオバタリアンだと理解出来ました。
公平な見解を提示すべきジャーナリストたる資質がないと思います。
Commented by みみ at 2014-09-30 16:09 x
有田の仲間の江川しょう子www ふたりとも、オームで名前を売り有田はしばき隊と、反日活動。  
有田も江川も、自衛隊に、しっかりロックオンされちゃってるでしょ~
陸自さん、装甲車であろうが、ステルスであろうが災害救助の為にはどんどん最新の防衛器機をお使いくださいませ。
Commented by まる at 2014-09-30 18:29 x
珍しくLisa様が「ええぃっ!」などとイライラを露にしておられるので、ちょっと笑ってしまいながら内容を読みに行ってきました。


きぃーーっ!
いらいらイライラするわ!!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-30 23:13
☆つるさきさん、今晩は。
コメントありがとうございます<(_ _)>
ジャーナリスト江川紹子氏の発言に最初に矛盾を感じたのは、
一連のオウム事件での事でした。
あんな事があった後でも、あの頃と何も変わらないようですし、
坂本弁護士とご家族もこの人と係わり合いにならなければあんなことにならなかったのに、
って思っています。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-30 23:18
☆みみさん、今晩は。
>有田の仲間の江川しょう子www
出ました、反日に勤しむ二人!!
そうなんですよね。
あのオウムを利用して、したり顔で話てましたわ!!
江川紹子が平然とオウムを語ると気分が悪くなってましたわ、ワタシ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-30 23:26
☆まるさん、今晩は。
リンク先まで飛んで読んで頂いたのですね!!
イライラし過ぎて、何一つもまとめられませんでした。
しつこいようですが、「にゃ」て言うな使うな、です。
世の猫ちゃんもほんとお気の毒。
Commented by ららら♪ at 2014-10-02 09:08 x
前にここに書き込みしようとしたら、ロックされて書き込みできませんでした~~~・泣

自分の非を認めない、知識不足を認めない。
取材をベースにする「ジャーナリスト」にあるまじき思考回路ですね。

で、一番イライラするのは、
都合が悪くなると「女」に逃げ込むこと!
サイッテーですよ、

オボちゃんをまた、思い出してしまった。
そういうこと、しない人だと思っていたんだけどな。

見かけが地味でも、やっぱ「女」を売りにしているんですね。
これからは「自称ジャーナリスト」と呼ぼうっと。

Commented by Lisa_cerise at 2014-10-04 00:16
☆ららら♪さんへ。
ロックですかっ。あらま!何だったんでしょう(?_?)
それは失礼致しました<(_ _)>
最近、私のノートの調子が良くないのです。そのせいかも??

>一番イライラするのは、都合が悪くなると「女」に逃げ込むこと!
そうそう!!そうなんですよ!!最低ですよねっ。
何かあると「にゃ」って言えば済むと思ってるようです。
あと「ほわい?」でしたっけ?イラッとしますわ~。この人。
坂本弁護士を紹介したのはアナタでしょっ、って思うと、
オウムの時から腹が立って仕方がなかったんですよね。
by Lisa_cerise | 2014-09-29 18:04 | 気持ち | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る