展開にびっくりなんですけど・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


あら?あらら?
と思うこと多しな、じゃらんのクレーマーの件。
(⇒お宿選びは大切。

ポロッ、ポロッと見かけるコメントにつられてぐぐってみると、
スレが立ってたんですよね。
まず、ここのコメントで、えぇっ?w(゜o゜)wと思い、
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/40381514.html
ぐぐったところがこのスレ。
 ↓
【じゃらん】○○○○旅館経営者(前科あり) VS ○○○○韓国人クレーマー(客室破壊疑惑) ★8 [743595311]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1411782378/5

さらにぐぐったこちらのブログとコメントに、言葉もなくなりました。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/nkyuya/archives/50891255.html
私もうんと若かった頃にアルペンスキーをかじってたし・・・。(遠い目)
スキーのコーチたちも私には詳細を教えてくれなかったけど、
盗難防止対策はしつこく言われていました。

それにしても、酷いです・・・。
遠征費用はそりゃあかかりますけどね。
盗んだスキーを転売して遠征費用に、って。
しかも。この人はもう遠征なんてしてなかったんでしょ?
う~ん。。。

高圧的なお宿の経営者がいるところにクレーマーが宿泊した件から、
こういう展開になるとは。
殆どの日本人が嫌うおもてなしをしているうちに、
負のスパイラルですか・・・。
ネットには情報が溢れているというのに、
挑戦的なお宿経営にしてみた結果、
当然ながらえらいことになってしまった模様です。

とにかく。
泊る側からしたら、心地よいお宿でないとねぇ。
お願いしますわ~。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21157206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2014-10-02 11:13 x
読んでびっくりしました。
窃盗をしていたのですね、こちらのオーナー。
自分がしたことはなかった事にして、
少しでも利用者がクレームを言えば噛み付いて、
それを非難されたら弁明もしないですぐに削除をしているんですね。
江川紹子さんも同じ事をしていました!ひょっとしたら、お仲間かしら?

ネットではまだ、勇気ある行動をとったオーナーだと信じている人がいるみたいですよ。
今回の件で応援した利用客が増えたりするんでしょうね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-04 01:02
☆りんごさん、今晩は。
でしょ~。
スレ乱立してるみたいで、更にびっくりしてます。
展開早いですわ、これ。

>今回の件で応援した利用客が増えたりするんでしょうね。
今は大ブーメランとなっているらしいので、どうなんでしょう?
旅館組合?にもお問い合わせ多数となっているそうです。
宿泊予約をキャンセルしたいけど、キャンセルしたら晒されそうで怖い、とか・・・。
by Lisa_cerise | 2014-09-28 16:26 | 気持ち | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise