愛子さま、「男性SP」の悩み解消される。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


愛子さまが男性SPを「なんとかして欲しい」と言われたとかで話題になってましたが、
(こちら⇒他罰な東宮ご一家、今度はSPのせいになさる。
その記事がUPされていましたので、ご紹介です。


女性セブン2014年9月25日号
愛子さま雅子さまに直訴された
「男性SP」の大問題

d0176186_23552451.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1411003229811.jpg
※クリックで拡大します。

改めて読んでみると、親子揃って、ほんとにわがまま。
もうね、とことん、何かが違う東宮ご一家なんです。
とにかく。
これまで、SPが多すぎたんですって。
この厚い壁をご覧になりました??↓
d0176186_045463.jpg


さぁて。
男性SPの件も解消したことですし、
愛子さまは、これで遅刻欠席もなく登校なさいますね!!
男性SPは本当にお気の毒ですけど・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21145831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-09-25 08:19 x
きちんとお仕事しても、
「あんたたちのせいだからね!」(キリッ
じゃあ、男性SPのみなさまも報われませんね~、

こういうところが、朝鮮風味って言われているのに。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-26 00:32
☆ららら♪さんへ。
>男性SPのみなさまも報われませんね~、
お仕事とはいえ、酷い話ですよね。
>こういうところが、朝鮮風味って言われているのに。
韓国ドラマ風な東宮ご一家って、もうどうしたものでしょうか(涙)
Commented by りかこ at 2014-09-26 21:15 x
Lisaさん、こんばんは。
男性SPさん、色々ご苦労があったでしょうに、ねぎらうどころか悪者扱い…ホントにお気の毒です。
悠仁様にSPを増やされるなら大賛成ですが、あの方にさらに女性SPを増やす予定だなんて、、、そこまでする必要があるんでしょうか??
それとも、安倍総理の女性積極活用を「活用法のお手本」として、ご一家が国民に示してくれているのかしら(笑)
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-28 01:14
☆りかこさん、今晩は。
>男性SPさん、色々ご苦労があったでしょうに、ねぎらうどころか悪者扱い…
>ホントにお気の毒です。
お気の毒ですよね。
しかも、内親王さまは男子とお化け屋敷に2度も入られたり、気配りゼロ。
お化け屋敷で警護て、ねぇ。
これまで、報道されないだけで、どれだけ大変なことがあったことでしょう。
なのに、ワルモノて。

>あの方にさらに女性SPを増やす予定だなんて、、、
おかしいと思いますわ。
これまでが多すぎたんですし。
どうかしてますよね。
Commented by まる at 2014-09-28 16:20 x
こんにちは。

SP「大問題」が解決したにも関わらず、また何かあったんでしょうか?
アラシさん、あっちもこっちも大暴れじゃないですかW

運動会かしら…ねぇ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-28 23:41
☆まるさん、今晩は。
>アラシさん、あっちもこっちも大暴れじゃないですかW
すっごい暴れっぷりですよねぇ(-_-;)

>運動会かしら…ねぇ。
私も運動会で決まり、と見ました。
えっと、ダンスがダンスでない、とかなんとか。
明日発売でしたっけ?
このまま続けるには無理がありますけど、ご優秀設定はどうなるんでしょ。
あの北の将軍サマですら「身体が不自由」てCOしたというのに・・・。
Commented by まる at 2014-10-02 00:06 x
今晩は。
秋篠宮両殿下。心なしかいつもほど笑顔がお見受け出来ず。
御嶽山の件で御心を痛められつつの海外御公務なんでしょうね。

と思ってたら、トーグー夫妻がモンゴル芸能鑑賞にお出まし。
陛下が鑑賞公務を増やし過ぎてるから、税金の無駄だから止めたいんじゃなかったの?
国民が大勢亡くなってて、いまだ救助活動中で、
自分たちは週刊誌にろくでもない事ばかり書かれてて、
そんな時によくもまぁ二人してニタニタ笑いながら出て来れるもんだわ。
何なんですかあの人たちは!!!

なんか頭に来たので吠えに来てしまいました。
すみません。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-03 00:45
☆まるさん、今晩は。
>秋篠宮両殿下。心なしかいつもほど笑顔がお見受け出来ず。
私も思いましたわ。
広島の災害も説明を受けていらっしゃったことですし、
本当に国民に心を寄せて下さっているって伝わりますよね。

>陛下が鑑賞公務を増やし過ぎてるから、税金の無駄だから止めたいんじゃなかったの?
そうなんですよ!!
それって、某スケート掲示板をROMってたら、そこでも書かれてたんですよね(怒)
鑑賞公務を否定していて、昭和天皇の時に戻すとかなんとか。
秋篠宮家のことを、よくもまぁ意地悪く言えるものだわ、って。
まるさんはそこの掲示板をご存知ですか?

>トーグー夫妻がモンゴル芸能鑑賞
いつも通りの満面の笑顔でしたよね!!
それに。
衣装ストーカー仕様のあの写真にはまた連れてたでしょ~。怖いわ~。

いえいえ!お気になさらず、ですわっ!!
どんどん、吠えに来て下さいましねっ。
Commented by みみ at 2014-10-03 09:02 x
横から失礼いたします。

東宮が観賞公務を否定したのですか?
陛下の観賞公務が税金の無駄使いだから?

昭和天皇の時代に戻すってどういうことでしょう・・。 自分たちに公務のお呼びがかからないことを、横に置いておいて、公務よりも御所にひきこもる言いわけに使っているとういことでしょうか。
Commented by Lisa_cerise at 2014-10-04 16:39
☆みみさんへ。
私が読んだスケ板の東宮擁護派の解釈はすごいですよ~。
公務の件、
皇太子さまは内廷皇族だから特定の団体とかかわりを持てない、
ゆえに名誉総裁などに就任されることはない。
宮家の「一般皇族として名誉総裁のご公務」
東宮家の「内廷皇族としての国務行事」
それを量するなんてばかばかしいんですって。

だから、エッヘン!てふんぞりペンギンなわけですね!!
by Lisa_cerise | 2014-09-24 23:56 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(10)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る