真央ちゃんがショートヘアにする瞬間!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


真央ちゃんがショートヘアにする瞬間が撮影されてたんですね~001.gif
目覚め、さわやかな朝になりました♪



佐藤製薬「ストナシリーズ」新TVCM
ショートヘアの浅田真央さんと歌声に注目!
カゼのあなたに、ジャストなストナ♪
「ストナの唄」篇
2014年9月9日(火)より全国で放送開始

http://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2014/140909.html

videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p4b127de50d1d06bea82ba4f6f3eb340a?gstop=1



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21100398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2014-09-12 22:48 x
可愛いですね~~~。 コマーシャルの為に髪を切ったの??
真央ちゃん、少しふっくらして、今は、お姉ちゃんのほうがスリムですね。
でも、いつ見ても無垢で、濁りの無い人ですこと。
こちらまで、素直な気持ちになりますね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-14 15:55
☆みみさん、こんにちは。
話して行くうちに、切っちゃえ!じゃなかったかなぁ???
(ウロですみませんっ)
一時期は細すぎましたし、
ふっくら真央ちゃんにほっとしましたわ~。
by Lisa_cerise | 2014-09-11 06:43 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise