雅子さま、お休みに集中される。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


雅子さま、タオルを振る。の記事がUPされていましたのでご紹介です。


雅子様完全復活に向け取り組む
「オンオフ集中」療法

>"これまでの夏"とは何かが違っていた。
>8月下旬、皇太子ご一家は、下田で静かな数日間を過ごされた。
>その海辺で、雅子さまが見つけられたものとは-。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1410070599687.jpg
d0176186_2332919.jpg


>"これまでの夏"とは何かが違っていた。
これまでとは違ったそうなんですけどね、どこが違うだかよくわかりません。
花火観賞がなかったから?
今年はスワンボートにママ友を乗せてあげて皇太子さまが漕がなかったから?

>先のことを考えるより休むことに集中する
ええっ???どゆこと?と思うじゃないですか。

いつもの香山リカ氏がこんなことを言ってましたわ。
 ↓
>たぶん、雅子さまは「お休みに集中されている」のだと思います。
>先のことを考えるより、とにかく"するべきこと"に集中する。
>休むこと、くつろぐこと、休養を味わうことに集中して、充電されることが大切です。

いやいや。ずっと休み続けてはりますやんか。
それに香山さん、あと大切な一つを忘れてやいませんか?

>休むこと、くつろぐこと、休養を味わうこと
これに一言付け加えるとすれば、
たっぷりと食べること、ですよねぇ。

〆は
>国民が待ち望む"完全復活の笑顔"に向かって、雅子さまの充実の夏が続く-。
もうね、復活とかは聞き飽きましたっ。
てか、季節はもう秋。
園遊会とかありますけど???


そうそう。
国民が待ち望むと言えば、こちらを蒸し返し♪
第一ティアラが見たい、です!
ぜひとも、オランダ国王夫妻歓迎晩さん会で、
久しくお目にかかっていない、
行方不明疑惑の第一ティアラとネックレスを付けた雅子さまを見たいものです♪

ティアラ一覧(※クリックで拡大)

・上1~3段がもう10年以上もお目にかかっていない第一ティアラ
・4段目~が第2ティアラ



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21090503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2014-09-08 20:34 x
>休みに集中!!!<wwww
言うに事欠いて。  もうね、香山も適当な言葉しか使えなくなったみたいですね。 
ジジンもビックリ!
>休養を味わう!!!< ww、  ふ~ん、休養まで食べちゃうのね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-09 00:34
☆みみさん、今晩は。
>香山も適当な言葉しか使えなくなったみたいですね。
さすがのリカちゃんも、
元気ハツラツなか弱き雅子さまをどう擁護したらいいのか、困ってるんですね。
こんな時、トモノー氏だったら、どんなふうに書くのか読んでみたいです♪
Commented by りかこ at 2014-09-09 14:23 x
Lisaさん、こんにちは。
いやー、「オンオフ集中」療法とは、ビックリです。
今までにまともなオン、ありました??オフばっかりやないか~い!
“三年寝太郎”でさえ、最後は村民に感謝されたというのに(笑)
この方、どれだけ、「食っちゃー寝ー」をしたら気が済むんでしょうか。。。

「復活」「覚悟」「決意」「体調の波」…もう、ウンザリです。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-12 06:28
☆りかこさん、おはようございます。
>今までにまともなオン、ありました??オフばっかりやないか~い!
これって、「オフオフ集中」療法の間違いですよね。
>“三年寝太郎”
あらら・・・雅子さまは10年ご静養だから、ぶっちぎりってことでしょうか???
もう、このままだと、ずっとオフのままで皇后に?
ため息しか出ません。。。
by Lisa_cerise | 2014-09-07 23:30 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise