全米オープンテニス ストリーミング。)※追記あり。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


どうして、放送がないの???
ということで、ストリーミング。


注意:いろいろ表示されますが、
とにかく、ダイアログはクリックしないでひたすら閉じてください。


Live Tennis Streams Online | VIPLeague | Vipbox
http://www.vipleague.se/sports/tennis.html
Live Tennis from major events on VIPLeague aka VIPBox including Australian Open, the French Open, Wimbledon, US Open, Olympic Games, Davis Cup, Fed Cup, and Hopman Cup
01:00 Djokovic vs Nishikori (Arthur Ashe Stadium)


※直リンク↓
http://www.vipleague.tv/tennis/248409/3/djokovic-vs-nishikori-(arthur-ashe-stadium)-live-stream-online.html
※視聴は自己責任でお願いします!

テキスト速報のリンク
7日1:00~[全米OP・準決勝]ノバックジョコビッチvs.錦織ほか スポーツナビ - テニス - USオープン
http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/tennis/stats/kyodo/schedule/competition/men/2014013/singles_day13.html

※以下、追記しました。
試合終了
試合時間:2014.09.07(日) 午前1:00~4:20頃


もう、何度拍手したかわからないくらい、
とてもとてもいい試合でした001.gif 001.gif 001.gif
睡眠時間を削って応援して良かったです。
感動の瞬間でした。
日本人選手が決勝に進む日が来るなんて!!

地上波での放送はないようなので、
決勝もストリーミングで!
みなさまもいかがですか?

決勝は日本時間 9月9日(火) 朝5時45分~



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21087232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-09-08 22:25 x
WOWOWが放送権を獲得していた一方、他局は獲得していなかった事を伝える記事が色々出ていて、その中の1つのこちらによると、
WOWOWは頑張ってるらしいです。
「全米テニスはWOWOWが独占中継 地上波は放送権取らず」
2014.9.7
www.sanspo.com/sports/news/20140907/ten14090722100019-n1.html

別の記事によれば、受信料取ってるくせにNHK何やってんだよってな抗議が寄せられてるそうで、ほのぼのしましたw

ちなみに当方、明日は6時から仕事です。
だからって、別に八つ当たりする気は有りません。
ただブログ主様が、ちょこっと体育館の裏に来て下されば気が収まります♪
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-09 00:58
☆白珠さんへ。
お仕事お疲れさまでございます<(_ _)>
た、体育館っっ。・・・と、ビビるワタシ(@_@;)

>受信料取ってるくせにNHK何やってんだよってな抗議が寄せられてるそうで
ほんと、NHKはイケてませんよね。
NHKと言えば。
アジア太平洋放送連合(ABU)が北朝鮮に超高額なサッカーW杯を
北朝鮮に無償提供している件が許せません。
国民から受信料徴収しておいて、お金を使う順序が違うのではありませんか。
(ここは雅子さま調で。)
Commented by 白珠 at 2014-09-10 22:57 x
>アジア太平洋放送連合(ABU)が北朝鮮に超高額なサッカーW杯を
>北朝鮮に無償提供している件が許せません。
これって何気に埋蔵金ですよね?と思ってしまいました。

ついでに、肥デングは蚊弱いんですから!と言ってみるテスト。
さてと、ブログ主様から虫よけスプレー攻撃を喰らう前に逃げねばw
下手したら、さ、殺虫剤に切り替わってるかもしれないし。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-12 06:48
☆白珠さんへ。
>これって何気に埋蔵金ですよね?
これ、許せませんよね。(しつこいようですけどっ)

>肥デングは蚊弱いんですから!
ステキ過ぎる~!!(これまた、しつこいようですけどっ)
えと。デング拡散の蚊が活動する時間帯には起きていらっしゃるんでしたっけ?
>さ、殺虫剤に切り替わってるかもしれないし。
ワンプッシュタイプに切り替えちゃったかもっ。
by Lisa_cerise | 2014-09-06 22:10 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る