雅子さま、タオルを振る。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


先週、病院の待合室で見た週刊誌の一ページは強烈でした・・・。
未だに私の脳裏には、
それはそれはお元気そうにタオルを振っている、
か弱き雅子さまの姿がしっかりと。 ↓

d0176186_14341852.jpg

レスポのバッグのこのナナメ具合もお見事でございます。
(これでこのバッグも人気商品になることでしょう!!)
この絶妙な長さでのバッグナナメ掛け、
観光地、京都でも滅多にお目にかかることはございませんっ。

お盆のこの時期、
愛子さまは、連日海水浴を楽しまれたそうです。
皇室の報道はこうあるべき、というイメージをことごとく覆す皇太子ご一家。
代々の皇族の中でもこんなにも、お察し続きなご一家はそうありませんよね。
今までも、そしてこれからも。

ところで。
後ろ姿のか弱き雅子さまのお隣は、皇太子さまですよね?
どうして顔をボカされちゃってるんだか・・・。
仮にも日本の暫定皇太子殿下なのに。
情けない・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21068644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2014-09-03 16:34 x
無残、下品、悲惨、お下劣、不潔、みっともない、人間離れ、非国民、親不孝モノ、下衆・・・・ありとあらゆる、さげすみの言葉を投げつけたい。 これが、日本国2600年古来より連綿と続く王朝の次代夫婦の姿とは。
平成は、「ひらに、なる」時代を表していると、聞いたことがあるけれどまさに、皇室に関しては、高貴な血筋に最下位の血筋を入れ込み、高見の位から、「ひら」の位に凋落してしまった。
腐臭を発している、「ひら」を取り除く方法はあるのかないのか、菊のカーテンの中では何かが決まっているのか、いないのか。国民のストレスも、いや増すばかりで、この一家の妙な写真を見て体調を狂わす人続出。 日本の気候までゆがめている可能性あり、悪の霊力が増しているやも知れぬ。
Commented by まる at 2014-09-03 22:44 x
凄いと話題になってたから見たかったんですけど…。
昭和時代の、田舎から上京してきたおっ母さんみたいですよねぇ。
あっ、駅で「待ってました!」とお声がかかるような方ですし、大衆演劇風なんですかね?

まぁ何処から見ても皇族には見えません。
お盆に犬神家かと思うような海中写真も怖いです。
Commented by 白珠 at 2014-09-04 00:01 x
この証拠写真によって、もうゴビョーキが全快してお元気になられた事が
広く世間一般に伝えられた訳ですよ。いや~メデタイ。
やれ静養やら体調の波やらの言い訳も、この写真で粉砕ですナw
宮内庁にメールしなきゃ♪
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-04 23:49
☆みみさんへ。
>平成は、「ひらに、なる」時代を表していると、
そうなんですか!知りませんでした!!
だとしたら、皇室にとってはあまり良いものではなかったんですね。
仮にも、この写真に写ってる3人が日本の皇太子ご一家とは・・・。


☆まるさんへ。
>昭和時代の、田舎から上京してきたおっ母さんみたいですよねぇ。
あ~!!そうそう、そんな感じ!
これでも、か弱い設定は続いてるんですよねぇ。
とてもとても、カメラがダメで人の目がダメ・・・、
あれもこれもダメな人には見えませんっ。

>お盆に犬神家かと思うような海中写真も怖いです。
あはは。そう言えばっ!まるさん、上手いっ(笑)
皇太子さまはいなかったような扱いのこの写真がもうね、
なぜに皇太子さまの顔を一般人のようにボカしちゃうんだか。


☆白珠さんへ。
夜中に壁に頭をぶつける雅子さまの話といい、この写真といい、
体力いっぱいですもんね。
次の新たな言い訳設定がそろそろ来るかも、です。
Commented by はじめまして at 2014-09-05 19:43 x
この雅子の腹掛けバッグの画像アップ主です。
拡散の速度にびっくりしております。
引用していただいて光栄です。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-05 23:58
☆画像アップ主さん、今晩は!
そうだったのですか!
病院の待合室で見てスマホで撮影したのですがイマイチでして(汗)
キャプをキレイにまとめられていたこちらの画像を、
皇室画像掲示板より転載させて頂きました。
アップして下さってありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、訪問&コメして下さって光栄です!!
by Lisa_cerise | 2014-09-01 07:14 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise