許せない、民主・石井一氏の発言。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


何てことを言うんでしょうか!!
人としてどうよ!

↓以下参考のため引用---------------------------
「めぐみさんとっくに亡くなっている」民主・石井一氏が発言
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/08/29/kiji/K20140829008834690.html
 民主党の石井一元国家公安委員長(80)が29日、神戸市であった自身の旭日大綬章受章記念パーティーで北朝鮮による拉致問題に触れ「日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいるが、もうとっくに亡くなっている」と発言した。

 「私は北朝鮮に精通している。それなのにまだ(交渉を)やっとるのは非常に違和感がある」と現政権の対北朝鮮外交への不満を表明。「社会に大きな警鐘を鳴らす発言だが、皆さんの批判を問いたい」とも述べた。

 石井氏は衆院当選11回、参院当選1回。民主党副代表を務めていた昨年の参院選で落選した。パーティーでは発起人の海江田万里民主党代表や井戸敏三兵庫県知事も出席、祝いの言葉を述べた。
[ 2014年8月29日 21:15 ]
↑ここまで---------------------------------------

>日本政府はいまだに横田めぐみさんらを返せと騒いでいる
何なんですか?この言い方って!
拉致被害家族の方達がどんな思いで毎日を送られていることか、
分かっていたら言えません。

>もうとっくに亡くなっている
北朝鮮は他人の遺骨を渡して来たんですよ?


>「私は北朝鮮に精通している。
ってか、あちらの国の方なんでしょ?


国会招致はよ!!
でもって、ソース元を明かして貰いましょう。
こんな人が・・・、
こんな人が国家公安委員長だったなんて・・・。

そう。
石井一氏て、こんな人だったんでした。(怒)
d0176186_147351.jpg

d0176186_1503165.png

d0176186_14965.jpg




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21061835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2014-08-30 21:58 x
長年政治家をしているだけで、勲章がもらえる制度は無くして欲しい。 
何でも性善説で物事が動くようになっている日本。 
恵さんが亡くなっている・・根拠をだせ!ということですよね。 人の生死をあげつらうのならば。
ましてや、国を代表する政治家として言葉には責任を持たねばならない。 と言っても、通用するような、まともな判断能力のある人ではないけど。この石井一は。
横田さんご夫婦は偶然、新大阪駅でお見かけしたことがありますけど、上品で優しそうなご夫婦でした。
「頑張ってください」と、今まで散々言われてきたでしょうご夫妻に、何も声を掛けられませんでした。
兵庫県知事って、こんな人のお祝いに駆けつけていたのね。ふ~ん、ますます印象悪いですわ。
Commented by りかこ at 2014-08-30 22:00 x
Lisaさん、こんばんは。
当時のゴルフ報道、よく覚えています。この人、危機感が全くありませんでしたね。
そして、民主党って自分に都合が悪くなると相手を脅すんですよね、松本龍とか小西ひろゆきとかその他大勢・・・

なぜ、このタイミングでこのような発言をしたんでしょうか?
安倍総理はじめ、拉致担当大臣その他の方々が相当な働きかけをされ、大きく動こうとしている時に!
また、私たち日本国民ももっと声をあげることにより大きく動こうとしている時に!

旭日大綬章受章記念パーティーで。。。って、なんで〝北朝鮮に精通している″ こんな人が旭日大綬章なの??
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-30 22:42
☆みみさん、今晩は。
>長年政治家をしているだけで、勲章がもらえる制度は無くして欲しい。
この制度も、おかしくなっている日本の一つですよね。
当時、こんな人が国家公安委員長だなんてどうかしてる、と思いましたけど、
こんな人に勲章て、どうかしてるままの日本です。

もう、充分に頑張って来られているんですし、
横田さんご夫妻のお気持ちを思うと、言葉がみつかりませんよね。
井戸知事がこんな人のお祝いに出席してたことも忘れてはいけない一つに入りましたわ。
Commented by 白珠 at 2014-08-30 22:42 x
わざわざこんな発言をしてまで、横田めぐみさんの奪還を阻止したがる理由は何だろ?
寧ろこの発言で、やっぱり横田めぐみさんは健在だと確信を持ってしまうのですが。
あと、北朝鮮は何故か殊更に横田めぐみさんを帰したがらないですよね?
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-30 22:55
☆りかこさん、今晩は!
民主党がやらかした事が多すぎて、すっかり埋もれがちですけど、
この人もたいがいでしたよね。
>そして、民主党って自分に都合が悪くなると相手を脅すんですよね、
これって民族の血がそうさせるのでしょうか~。

自分はこんなすごいんだぞ~と言いたかったんでしょうけど、これはないでよね。
北朝鮮に精通しているだなんて仮にも元国家公安委員長の立場で発言出来ます?
しかも、堂々と。

>なんで〝北朝鮮に精通している″ こんな人が旭日大綬章なの??
ほんとにここ!ですよね。
みみさんもおっしゃってますけど、こんなバカげた制度は無くしてもらわないと!
それに、帰化した人でも国家公安委員長になれるなんておかしいです。
だから、〝北朝鮮に精通している″石井一がなっちゃうわけですし。
Commented by 白珠 at 2014-08-30 23:00 x
こちらのツイートが参考になると思いました。
そして、石井ピンの場合、報道陣が入りまくってるフィリピンのゴルフ場に遊び目的の為に行った事が
明白ですな。
twilog.org/daitojimari/search?word=%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95&ao=a
2014年08月23日(土)

渡邉哲也@daitojimari
嘘や憶測で記事を書いてはいけない。朝日から何も学んでいないなぁ ゴルフ場の中には報道陣が入れないので、色々な話し合いをするのにちょうど良いのですよ。麻生さんのバー通いも同様 別に違法なことをしてはいないが、
情報が漏れると望ましくない話をするためなんですね

渡邉哲也@daitojimari
ホテルのバーやゴルフ場 単に酒を飲みたいわけでもゴルフをしたいわけでもない場合の方が多いんですよねぇ。
最大の理由は自然な形で 『報道陣をシャットアウト』 できるからです。 一流ホテルやゴルフ場は警備も
しっかりしていますし、情報も漏らさない

渡邉哲也@daitojimari
だから信頼できる場所に行くのです。RT @m2nc: 盗聴器が心配
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-01 07:08
☆白珠さんへ。
>寧ろこの発言で、やっぱり横田めぐみさんは健在だと確信を持ってしまうのですが。
私もこの発言が横田めぐみさん健在を確固たるものにしたと思いました。
火葬の風習がない北朝鮮が、横田めぐみさんの遺骨だと言って他人の遺骨を渡した時にも思ったんです。
>あと、北朝鮮は何故か殊更に横田めぐみさんを帰したがらないですよね?
これも、横田めぐみさんが金ファミリーの家庭教師でいろいろと知り過ぎているからだという件も信じてます。

ツイート、ご紹介ありがとうございます。
当時、この人はゴルフ以外でも何をしてたんでしょうねぇ?って思った覚えが。
ほんとに嫌ですわ~。
こんな人が国家公安委員長だったなんて。
Commented by ららら♪ at 2014-09-08 22:01 x
https://twitter.com/3korean/status/505768965813985280

いよっ、三代目!
と声をかけたくなります。

そうですよね、在日の仲にも覚醒している人たちはいるはずなのに、
騒ぎ立てる人たちばかり目立って、しまうから・・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2014-09-09 00:43
☆ららら♪さんへ。
同胞からも残念な存在になってますよね。
そして、これはTVで取り上げていないような。
民主党って守られてますわ(怒)
by Lisa_cerise | 2014-08-30 00:43 | 売国政党民主党 | Trackback | Comments(9)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise