橋本聖子サンの、アクセス殺到らしきホームページ。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今、何かと話題の橋本聖子氏。

↓以下参考のため引用---------------------------
橋本聖子団長、高橋大輔にキス「強制してない」過労で入院、文書で説明
http://www.hochi.co.jp/sports/winter/20140820-OHT1T50304.html
2014年8月21日6時0分 スポーツ報知
 ソチ五輪閉会式後の打ち上げパーティーで同五輪フィギュアスケート代表の高橋大輔(28)=関大大学院=にキスを強制したと週刊文春に報じられた、参院議員で日本スケート連盟会長の橋本聖子氏(49)が20日、スポーツ報知の取材に文書で対応し「キスを強制した事実はありません」と説明した。橋本氏は過労のため、国会終了後の7月下旬から入院しているという。

 日本オリンピック委員会(JOC)で常務理事兼選手強化本部長を務め、同五輪では選手団の団長を務めていた橋本氏は「ほかの選手、コーチ、スタッフなどにも敬意と感謝を込めハグをしていました」と明かし、高橋に特別な感情はないとした上で「一般の方の誤解を招くようなことがあったとすれば、気を付けなければならないと反省しています」とコメント。現在は講演など仕事がある場合は、病院と現場を往復しているという。

 今回の問題に対し、JOCの竹田恒和会長(66)は、ユース五輪開催中の中国・南京で報道陣の取材に応じ、選手村内での飲酒は問題ないとの認識を示した上で「本人とも話せていない。状況をしっかり確認してから対応を判断したい」とした。また会長を務める日本スケート連盟には、一般のファンから数件、抗議の電話があったという。同連盟幹部は「各団体を指導されてきた方なので、しっかりと対応しなければいけない」と語った。

 高橋は22日からのフレンズオンアイス(新横浜スケートセンター)に出演予定。21日には報道陣に練習を公開する予定だ。
↑ここまで---------------------------------------


強靭な精神と身体をお持ちの橋本聖子サンだけど、
タイミングよろしく、今は入院中とのこと。
でもって、高橋大輔選手にだけ会見させるという、情けなさ。
ここは、自分がそれこそ這ってでも出て来て、説明しなければいけない場面ですよね。

高橋大輔選手が何をどう発言しようとも、
受け止める方はファンでなくても、「本心ではない」と思いますよ?
何たって、あの写真ですから・・・。
何よりも。
自民党参院議員で日本スケート連盟の会長なんですから。

更に更に。
こんなことをなさってたんですね(゜o゜)

↓以下参考のため引用---------------------------
橋本聖子HP「アクセス集中で表示不可」に偽装疑惑 指摘相次いだ後こっそり変更、批判が相次ぐ
http://www.j-cast.com/2014/08/22213788.html?p=all
2014/8/22 15:03
フィギュアスケートの高橋大輔選手(28)にキスを強要したと報じられた日本スケート連盟会長、橋本聖子氏(49)の事務所公式サイトに「2度」の異変が起きた。
サイトには2014年8月22日までに、アクセスの集中によってページを表示できないというメッセージが出るようになった。ところがネット上では「サーバーダウンはなく、それを偽装しているのでは」との指摘が続出。そのせいか、表示はその後「メンテナンスを行っています」に変わった。

Facebookには批判コメント続々
橋本事務所の公式サイトには、22日11時時点でアクセスした際、
「只今アクセスが集中しており、ページを表示することができません。しばらくたってから、アクセスいただきますようお願いいたします」
と表示されていた。サーバーがダウンした際などによくみるようなメッセージだ。
橋本氏は8月20日発売の「週刊文春」に高橋選手とのキス写真の現場を報じられたばかりだ。ソチ五輪の打ち上げで嫌がる高橋選手にキスを迫り、高橋選手も観念してキスを受け入れたと伝えられているが、橋本氏は「キスを強制した事実はない」として強制性を否定した。その後も橋本氏のFacebookページには、現在も批判的なコメントが続々と書き込まれている。
事務所サイトにも報道によってアクセスが集中したのかもしれない。デイリースポーツは事務所に取材した上で、21日未明にサイトがダウンしたと報じている。
ところがインターネット上では、この表示に疑問の声が相次いだ。サイトはアクセスの集中によってエラーページにリダイレクトされているのではなく、意図的に表示しているもので、事務所側は何らかの理由でサイトにアクセスできないよう、サーバーダウンを装っているのではないかというのだ。
きっかけはこのページのソースコードに初歩的なミスがあったことだったが、根拠とされたのはサイトのHTTPステータスコードだ。
ステータスコードは正常示す「200 OK」
HTTPステータスコードとはWebサーバーからのレスポンスの意味を表現する3桁の数字からなるコードで、たとえば、ドキュメントが見つからない場合は「404 Not Found」、サーバー内にエラーが発生している場合は「500 Internal Server Error」等の表示になるのが一般的である。
ところが、あるツイッターユーザーが橋本事務所サイトのステータスコードを確認したところ、正常にアクセスできていることを意味する「200 OK」。記者が確認しても同じ結果だった。また、画像フォルダや画像にも問題なくアクセスできていた。
これらを細かく検証して「全然サーバーは混雑していなく、正常に転送できていました」などと指摘するブログも登場し、「HP偽装疑惑」はネット上で瞬く間に広がった。
インターネット上には、
「苦情メールが殺到したから居留守かな かっこわりー」
「恥の上塗りだけど、どうするの?」
「只今アクセスが集中しており、ページを表示させたくありません。ほとぼりが冷めて皆さんが例の件に興味を失った頃に、アクセスいただきますようお願いいたします。これなら正しいんだけどな」
などという批判的なコメントが相次ぎ投稿された。
なぜ自前で表示不可のページを用意したのか、理由は定かではない。橋本事務所に事情を問い合わせたが、返答はなかった。その一方、返答を待っている間にサイトの表示メッセージが下記のように変わった。
「現在、メンテナンスを行っています。公開に向けての準備を行っております。ご迷惑をおかけしております」
(22日16時40分追記)橋本聖子事務所はサイトの表示について
「21日未明、アクセス多重のため、サーバーがダウンしました。その後、一度復旧させましたが、急激なアクセス集中が続き、再発を防ぐため、負荷を軽減する表示に切り替えております」
と説明した。なおサイト復旧の予定については「サーバーへのアクセスが安定次第」としている。
↑ここまで---------------------------------------


昨晩、知らずに寝ちゃったので、ソース確認出来ず・・・。
でも、2ch
>とりあえずこの恥ずかしいソースコードは保管しておこう。
ということで、ありました。
こちら。
 ↓
d0176186_21152876.jpg


やだ。自分で書いちゃうなんて、恥ずかしい・・・。
これぞ恥の上塗り。
でもって、
WEB担当者はどうやらネラーらしく、
指摘されたお粗末なモノは、しれっとこっそり全部改変していらっしゃいましたわ。

・Indexが参照不能に変更
http://www.seiko-hashimoto.com/image/
 ↓
d0176186_21362373.png


>ガバガバじゃねーか
>503返せるようになって出直して来い

(・・・と言われたからか)
・全ページ、ステータスコードが503に

>pタグしっかり閉じてこい
>pタグ閉じろよ
>汚ねえソースだなあ
>< /p>がないことが、何よりもイライラする!!

(・・・と言われたからか)
・BRにお直し。(笑)

>shift-jisもむかつく
(・・・と言われたからか)
・UTF8に変更。

こういうトコだけ素直な対応て。


最後に。
柔道連盟のセクハラ暴力問題の時の橋本聖子議員の発言記事を蒸し返し。

↓以下参考のため引用---------------------------
橋本聖子氏が全柔連会長に「辞任勧告」
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20130725-1162656.html
 全日本柔道連盟の外部理事でもある参院議員の橋本聖子氏(48)が24日、上村会長に「辞任勧告」を出した。全柔連が内閣府から体制の再構築を求められたことに「基本的には全員の理事が辞任しないと、どうにもならない。総辞職が当たり前ですよ」と執行部の解散を求めた。

 世間の常識とあまりにかけ離れた対応に、もう我慢がならない。1月の暴力問題発覚から、依然とトップに居座っていることに「本来ならば、もっと早く辞めないといけない」と厳しく言った。先月には全柔連の外部理事に選ばれた。「柔道界の常識」がまったく理解できないようだった。

 先月には日本オリンピック委員会(JOC)の強化責任者でもある選手強化本部長に就任。柔道の長いゴタゴタがスポーツ界全体のイメージを落としていることに危機感を抱く。「柔道だけでなく、スポーツ界全体に影響を与えている。そのところを柔道界はしっかりと見極めないといけない」と続けた。

 内閣府は安倍首相名で勧告書を出したが、国はもちろん、JOCにも、スポーツ団体の人事には関与できない。「ここまで国にさせた事実を考えてほしい」と自発的な辞任、執行部の総辞職を促した。
 [2013年7月25日8時3分 紙面から]
↑ここまで---------------------------------------


こんな発言をした橋本聖子氏ご本人の行動がこれじゃあねぇ・・・。
あぁ、恥ずかしい。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-08-22 20:30 | つぶやき

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る