ヤフオクに愛子さまの非売品お写真登場。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


ヤフオクに愛子さまが!!
こちらは、天皇陛下から贈られたものです。
天皇陛下からの贈り物だというのに、なぜかこちらはリハーサルに着用して、
本番はお求めやすい価格とみられるピンクのもの。
あの時以来、天皇皇后両陛下は敬宮とは呼ばれていません。
さてさて、これはどうしてでしょう???

■菊の御紋いり金彩額縁 美品 愛子様非売品写真

d0176186_1365345.jpg


これがまた、怪しいというかなんというか・・・。
 ↓
>ハーグICJの椅子にある偽菊紋と角度が同じオワダ式菊紋

d0176186_1382081.jpg


d0176186_1394279.jpg



で。
ヤフオクといえば、
トプカプですよね!!!
せっかくですから、蒸し返しましょう。
風化させませんとも!!!

さぁて。
誰が写しているんでしょうか?
誰が映り込んでいるんでしょうか?
d0176186_261399.jpg

d0176186_24641.jpg



皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件2008

http://www.topkapoo.geo.jp/



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21024024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-08-21 09:48 x
 先日、あるグループと話をしていたときに、偶然皇室話題に。
いきなりだったので、私も用意がなく、でも頑張って話をしてきました。
あとで、あれも話せば、これも話せば、説得力があったのにって、
悔しかった。

この話も、風化させてはいけませんね。

それにしても、小和田のあくなき野望、執念、
限度のないむさぼりよう(金、権力などなど、現世への欲望)、
ぞっとします。
Commented by みみ at 2014-08-21 15:37 x
皇太子には不逮捕権は、ないんでしたよね。 風化させまじ、どんどん拡散しましょう。
愛子さんの、写真の出所は??? この写真たくさん配られているんでしょうか?
雅子さん、おかわいそう教にはまっている人に、例の、霊写真ってシャレではいんですけど、を見せると
すごい反応ですよ。 まず、え~~から始まって合成でしょ? とくるので、どんどん見せますと、う~~ん、何これ、と。
そこで、たたみかけるように、もろもろ話します、すると、変だよね、と反応が。 
Commented by まめはな at 2014-08-21 17:54 x
いつも不思議に思うのは、汚和堕家はこの世の快楽を追いかけるだけで、どうして生きていけるのだろうということ(鉄槌が下されないのは、人間の範疇と認められていないから?神仏から見放されているから?)、それから、いくらなんでも、あれだけ貪って、飽きないのか?ということです(いくらでも入る、四次元ポケットみたいなもん?どらえもん、ごめんね)。すべきことをうま~く人にさせて、楽で美味しいところだけをつまみ食いしていく人ってたまにいるけれど、一生それでいけるものなの?自然にお付き合いが切れるので、その後を知らないけれど、そういう人っていざとなると、とても弱くて、泣いておろおろするだけで、なんにも建設的なことが出来なさそう、汚和堕一族も。前世があまりに悲惨なので、快楽補給の現世とか?でも、餓鬼みたいに貪っても、死ぬとき持っていけるものの中に、快楽って入るのかな?一応「経験」だけれど、貪る程もっと欲しくなるんて麻薬みたい。だとすれば、禁断症状、と~っても苦しいことを期待します!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 07:18
☆ららら♪さんへ。
東宮ご一家と小和田家の売国奴っぷり、
あまりにも多すぎて何から話したらいいのか分からないですもんね。

このヤフオクの件、
京都の某古美術商の人にも、
「どちらから?」と聞いたことがあるんですけど、
カンキリの名前がすっと出て来て驚きました。
一般に出回ることのない「天皇家のもの」だけに、
最初は有り得ないと思ったけど本物だったから・・・。
ワタシも絶対に風化させてはいけないと思ってます!
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 07:26
☆みみさん、おはようございます。
これは定期的に拡散ですよね!
まだまだご存知ない方がいらっしゃいますし~。

>雅子さん、おかわいそう教にはまっている人に、
いい情報をありがとうございます。
ゲストがいっぱいの写真は見せたことがなかったですが、
いつもお連れなだけに、次から次へと見せることが出来ますよね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 07:28
☆まめはなさん、おはようございます。
小和田家の人々のことは理解不能ですよね。
高齢にもかかわらず、今もなお働き続けるのは、
借金が相当あるからだと言われていますし、
この世の快楽を追い求めるというよりも、
返済の為にひたすら働くしかないからではないでしょうか。
Commented by ららら♪ at 2014-08-22 08:44 x
https://twitter.com/nomoretakuan/status/502487219018297345


これは橋本聖子セクハラ事件に関しての姐さんのツイッターですが、
東宮を取り巻く人々、特に缶切りに対しても、同じことが言えると思います。
すでに、この世も地獄ですよ・・・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 22:23
☆ららら♪さん、今晩は。
橋本聖子氏は逃げ切りなのでしょうか?
東宮ご一家もカンキリも、ナァナァで時間稼ぎするつもりですし、
ほんと、同じことが言えますよね。
by Lisa_cerise | 2014-08-20 23:50 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(8)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る