ローマ法王にかの国の法則が発動・・・。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


お悔やみ申し上げます。


早すぎやしませんか?
ローマ法王に法則はないわ、と思っていたのに・・・。

↓以下参考のため引用---------------------------
ローマ法王の親類事故死 アルゼンチン
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140820/amr14082000160001-n1.htm
2014.8.20 00:16 [米国]
 アルゼンチンのコルドバ州で19日未明、同国出身のローマ法王フランシスコのおいら4人が乗った車がトラックに追突し、うち3人が死亡した。同国メディアが伝えた。

 車を運転していたのは法王のおい、エマヌエル・ベルゴリオさんで、死亡したのはその妻と、8カ月と2歳の子供。ベルゴリオさんも重体という。トラックの運転手にけがはなかった。

 訃報を受け、ローマ法王庁(バチカン)は19日、「事故のことを知り、深く悲しんでいる。みんなで祈ってください」との法王のコメントを発表した。(共同)
↑ここまで---------------------------------------


こちらの青木さんの記事なんですが、
発言に慎重なローマ法王がおっしゃったとは・・・。
驚きました。
でも、あの青木さんだし。(と、疑ってる私です。)

↓以下参考のため引用---------------------------
法王、訪韓後の機上で「少女連行、利用された」
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140819-OYT1T50120.html
2014年08月19日 23時40分
 【ローマ=青木佐知子、ソウル=豊浦潤一】ローマ法王フランシスコは18日、5日間の訪韓を終えて帰国の途に就いた特別機上で、記者団の取材に応じた。
 バチカンによると、法王は、いわゆる従軍慰安婦について、「侵略下、少女だった彼女たちは兵舎に連れてこられ、利用された。しかし、彼女たちは人間としての威厳を失っていなかった」と語った。

 法王は18日、ソウルでのミサで、韓国カトリック団体からの招待で出席した元慰安婦の女性7人の手を握り、肩に手をかけて慰めた。韓国紙・中央日報によると、一人は「慰安婦問題の早期解決」への支援を訴えたという。また、元慰安婦を支援するために売られているチョウ形バッジを手渡し、通訳の神父が法王の衣服に付けた。

 ソウルの外交筋は本紙に対し、「バチカンは慰安婦問題が日韓間の敏感な外交懸案になっていることを十分理解していた」と指摘。訪韓中の日程でも、法王は元慰安婦との個別の面会を設定しないなどして、政治的な問題に触れることは慎重に避けていた。
↑ここまで---------------------------------------


ところで。
ふと思い出してしまいました。
聖マラキの予言のこと、ご存知ですか。
まさかまさか・・・。

(あ。でも、これは偽作と言われているので・・・。ねんのため。)



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21022254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみ at 2014-08-21 15:46 x
聖マラキの予言は、いつからに偽物になったんでしょう。 知りませんでした。
現法王で最後の法王となるという内容でしたでしょうか?  法王が飛ばした白いハトが、離した瞬間に烏に捕らえられた写真がありますね。 法王が決まった日でしたか、バチカンに雷が何度も落ちた写真もあります。
何かと不気味ですけど・・・。 
Commented by 白珠 at 2014-08-22 00:37 x
2014/08/19 14:14の朝鮮日報の記事
www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/19/2014081901870.html
と、それに対する2chの反応を紹介してるサイト
bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-3076.html
が有りまして、サイト自体のコメント欄の内容も含めて興味深いと思いました。

「そんなこと言ってないシリーズ」なのかどうなのか、気になります。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 07:31
☆みみさんへ。
>現法王で最後の法王となるという内容でしたでしょうか?
そうです、そうです。
何かと話題になっていましたけど、
偽作された予言であることがほぼ定説化されているんですよね。
ただ、こういうことがあると「最後の法王」と予言されている方だし、
ひょっとして?と思いますよねぇ。
怖いですわ~。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 07:55
☆白珠さん、おはようございます。
ご紹介ありがとうございます。
2chからの声、ヨソで見てたんですけど、
こんなサイトがあったんですね~。

>「そんなこと言ってないシリーズ」なのかどうなのか、気になります。
かの国って、言ったもん勝ち民族ですもんね。
でもって。バチカンからは何も発信されないんでしょうか?
Commented by みみ at 2014-08-22 18:45 x
追加コメです。

今年に入りバチカンには、何やら不気味なことが立て続けに起きています。
●今年1月、ヨハネパウロ2世の血液が納められていた壺が何者かに盗難された。
●聖ピエトロ大聖堂から放った「平和のはと」が窓から放ってすぐに「カラスに捕食される」
●2014年1月16日リオデジャネイロの「コルコバードの丘のキリスト像」に雷が直撃

2013年
ベネディクト16世が退位を発表した後の、2月13日の夜、聖ピエトロ大聖堂に何度も雷が落ち続ける。
聖マラキの予言を信じている人もいるようですけど。 キリスト教徒にとってはこころ落ち着かないのではないでしょうか。
Commented by まる at 2014-08-22 20:52 x
私はみみ様のコメント読んで、ソウルオリンピック開幕式での鳩丸焼け事件を思い出しました。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 22:57
☆みみさんへ。
鳩がカラスにやられた時も、聖マラキの予言が頭をよぎりましたわ(T_T)
>2月13日の夜、聖ピエトロ大聖堂に何度も雷が落ち続ける。
あ!ありましたね!!
確かに、こうやって改めて教えて頂くと、不気味すぎます(>_<)
バチカン、表向きには”ほぼ”定説で、
心の中でははらはらなのでは、と私も思います。
今回の訪韓がここに加わるわけですし。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-22 23:04
☆まるさん、今晩は。
>ソウルオリンピック開幕式での鳩丸焼け事件
ありましたねぇ~(@_@;)
結構な数でしたよね?

思い出したと言えば。
ダイアナ元妃の皇太子妃としての最後の公式訪問国が韓国だった件。
で。訪韓後すぐに離婚、事故死と続いて、法則発動だった、
皇后陛下がJリーグの差別垂れ幕を嘆かれたら、
法則発動で皇太子さまが突き指に!
て、ちょっと強引な持って行き方の書きこみを見かけましたっ。
Commented by 白珠 at 2014-08-23 00:12 x
>皇后陛下がJリーグの差別垂れ幕を嘆かれたら、
>法則発動で皇太子さまが突き指に!
>て、ちょっと強引な持って行き方の書きこみを見かけましたっ。
その流れだと、法則じゃなくて逆法則になっちゃってますぅ!
発動対象がピンポイント過ぎるw
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-23 00:44
☆白珠さんへ。
>発動対象がピンポイント過ぎるw
やだ、ほんとですわ。
ついつい、対象人物に注目してしまい(汗)
ええと、続きがあったような。
皇太子さまがお水の総裁で来年、訪韓したら、大変!みたいな流れだったような。
希望:訪韓したら廃太子?離婚??
by Lisa_cerise | 2014-08-20 12:44 | つぶやき | Trackback | Comments(10)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise