ご静養ご一家。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こちらのご一家のおかげで、御用邸での静養の形が大きく変わりましたよね。
祭祀に公務にとお励みになられた皇族方が静かにお休みされるため、だったのに。
なんだかなぁ・・・。

↓以下参考のため引用---------------------------
皇太子ご一家、須崎でご静養入り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000525-san-soci
産経新聞 8月12日(火)18時17分配信
 皇太子ご一家は12日、静養のため、静岡県下田市の須崎御用邸に入られた。1週間程度滞在される予定。

 夕方に到着された伊豆急下田駅では約700人の人々が出迎えた。学習院女子中等科1年で夏休み中の長女、敬宮(としのみや)愛子さまも白いワンピース姿でにこやかに手を振られた。出迎えた人々にご一家で近寄って会話を交わされる場面もあった。
↑ここまで---------------------------------------


皇太子さまもご覧になるという、コメント付きです。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20140812-00000525-san-soci

仕事がそんなにあるわけでもなし、
グルメにお遊びに元気にご活躍中のご一家が、
なぜに、ご静養なさいますの?
しかも、国民がお盆休みで混雑しているという時期に、
わざわざ、のご静養とはこれいかに。


最近、何か疲れること、しはりました?


d0176186_23172.jpg

 ↓境目が気になったので、こちらも。
d0176186_281587.jpg





↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/21001443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 良かったですね at 2014-08-13 16:45 x
さあ、静養ですよ~
ダダこねたかいがありましたね~
休まなきゃならない程何やったかは我々国民には分かりませんがとにかくお疲れなんでしょうね。
いっそ、その立場からご自身を解放されては如何でしょうか?
ここまで国民に小馬鹿にされる国家元首妃はいないでしょうね!

Commented by 白珠 at 2014-08-14 00:23 x
>皇太子さまもご覧になるという、コメント付きです。
早速ヤフコメに書き込んで来ましたw
それと、念の為こちらでもお約束のアレをば。
イエ~イ、見てる~?w 早よ交代してんか~w
Commented by まる at 2014-08-14 11:50 x
こんにちは。台風大雨の影響は大丈夫でしたか?

行きましたねー、静養中に「静養入り」(笑)
体調の波が訪れる事もなく、毎年絶対行くんだから、今さらニュースにしなくても良さそうなもんだけど。
700人出迎え…。
アチラの会館にバス数台止まってたとかの書き込み見たし、例の婦人部オバチャンたちが100人くらい居たとして…600人も足止めくったって話ですかねぇ。

この人たちのニュースって、
「今回はソッチへ動くぞー!駅封鎖だの交通規制だの、下手したらボディチェックだのされるぞー!」という国民へのお知らせでしょうか?
これでまた豪雨来たら洒落にならんわ。
Commented by ららら♪ at 2014-08-14 12:41 x
もうね、
ご静養しっぱなしでいいから、
人前に出てこなくていいから!

このまんま、引退してしまいなされ!
Commented by まる at 2014-08-14 20:25 x
再びお邪魔します!

ヒデンカ、出迎えオバチャンたちに深々お辞儀してらしたわ!
御所じゃ勤労奉仕の方々に会釈すら絶対しない人が、何あれ。撮影入ってるから?またその辺に台本落ちてるんじゃないでしょうかWW
あんまりびっくりしてお茶吹いちゃいました!
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-15 00:21
☆白珠さん、今晩は。
ヤフコメへのご協力♪いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
私達の声と心からの「そう思う」クリック、
おでんかの心に届くといいんですけど・・・。
ま、届くようなら、こんな状態になってない、ですよねぇ(;一_一)
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-15 00:34
☆まるさん、今晩は。
>台風大雨の影響は大丈夫でしたか?
ご心配いただきまして、ありがとうございます<(_ _)>
警報の連発で嵐山も去年のようになるのかと、ひやひやでした。
私の所は大丈夫だったんですが、いつもは浅い鴨川もすごかったですわ~。
>700人出迎え…。
ますます、韓流スターお出迎え感が出てません?気のせい??
>例の婦人部オバチャンたち
また、椅子に座ってまったりお出迎えでしたよねぇ。
スバラシイ!!動員のチカラ!!!
>これでまた豪雨来たら洒落にならんわ。
スイス、大変の登山列車が脱線してましたよね・・・。


>ヒデンカ、出迎えオバチャンたちに深々お辞儀してらしたわ!
見~ま~し~た~~~W(゜o゜)W
あちらの方面の新聞に掲載されるのかと思っちゃいました。
また台本ありそうな予感☆
「ここでお辞儀なさいます」(そうかそうかのお辞儀。)
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-15 00:38
☆ららら♪さん、今晩は。
>ご静養しっぱなしでいいから、
>人前に出てこなくていいから!
それがいいですよね。。。
でも、出て来てしまうんですよねぇ。
このところ、いつでもどこでもお手振りシーンばかりですし、
もう、北のショウグンサマより酷くないです?
Commented by 白珠 at 2014-08-15 23:44 x
>いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、コメント欄付き記事を紹介して頂きありがとうございます♪

>ま、届くようなら、こんな状態になってない、ですよねぇ(;一_一)
その通りですな~。
こちらとしては、改心を期待してるわけでは勿論なくて、
交代し負債がコメント内容を意識して修正せざるを得ない状況が出て来る事が有るから、現実を突き付けるコメントを書くのが面白いな~と
思ってますw
Commented by 大和なでしこ at 2014-08-16 02:18 x
静養静養また静養(怒)
雅丼また白いジャケットと黒?パンツ。
愛子さんもこれまた白。
白にこだわりでもあるのかしら。
この人たち、皇族らしい服装したことないですね。
言いたいことはいっぱいありますがとりあえず
衣服代返せ!
早く下野しろ!

興奮して、はしたない言葉になってしまいました。すみません。
Commented by ららら♪ at 2014-08-17 09:09 x
横から失礼します、

白って、朝鮮民族こだわりの色・・・・、
ですよね?
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-17 23:31
☆白珠さん、今晩は。
ですよね!!
コメントのランキングで上位に食い込むことが多いご一家ですし、
拡散の一つの方法ですよね。
千代田の方々もご覧なんですし、ね!!
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-17 23:38
☆大和なでしこさん、今晩は。
毎回、どうしてこれを着るわけで?という、ある意味勇気あるご一家ですよね。
どこからも、洋服代に1700万円も使っている感がしませんし。
本当に使っていたとしたら、の話ですけど~。
我関せずのご一家なんですし、
こちらもこちらで、どんどん叫びましょうよ!
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-18 00:06
☆ららら♪さん、今晩は。
白は、かの民族のこだわりの色だったのですかっ!!
知りませんでしたわ~。
染料がなかったゆえの白かと思ってたワタシでございます。

雅子さまの白へのあくなき追求ならぬ、白へのこだわり!
膨張しようがシワが目立とうが、なんのその!はそういう事でしたかっっ。
ふぅぅぅむ。
白へのイメージが(;一_一)
Commented by ららら♪ at 2014-08-18 08:35 x
>染料がなかった
あああ~、
これがありましたかっ!

嫌でもこだわらずにいられないっていうか、
それしか選択肢がなかったんですね~~~~・ハゲ同

昔、焼き物にハマっていたときに、朝鮮では白磁が有名ですぐれた作品がある、
(あったのか?)
朝鮮民族は、白という穢れのない色にこだわる・・・・

とか、本で読んだ記憶があったので、書き込んでしまいましたが、

そうか、染料がなかったからの、負け惜しみだったんですね、
失礼しました!
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-19 23:53
☆ららら♪さん、今晩は。
それにしても。
雅子さまの「白」へのこだわり方は不思議ですよね。
それでなくても膨張しているのに、更に膨張て。
お手入れ不足が目立つ、あの長~い髪の毛といい、
ゾクゾクします!
by Lisa_cerise | 2014-08-13 00:30 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(16)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る