STAPとお金。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


STAPには、お金のニオイがぷんぷんしています。
多くのマスコミが報道しないこともいろいろあります。
今もって続く、小保方氏の厚遇もどこからのものなのか・・・。

こんな記事がありましたので、ご紹介。
 ↓
STAP論文問題について多くのメディアが触れない「不可解なカネの動き」


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20979115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2014-08-08 19:56 x
思えば、あの割烹着姿、あそこから、みんな何か変だな・・と言っていましたよね。 小保方本人も全く化学者らしさが無く。 「変」だと思う感性をないがしろにしてはいけませんね。 初めからすべてが変でしたもの。 科学を錬金術と見る面々が背後で蠢いていたということ、納得できます。 小保方は、繰り人形でしかない。 笹井さんは・・利用され捨てられた?
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-10 15:28
☆ななさんへ。
私が昔働いていたところとは、違い過ぎていて、
あのムーミン部屋で研究しているとはとても思えませんでした。
で。思い起こせば、あの割烹着やらムーミン部屋やらも、
笹井さんプロデュースなんですよね。

当初から、生物板で言われていたんですけど、
セルシード、インサイダー取引、とSTAPはいろんな面があるわけで。
だからこその、今もって守れ過ぎな小保方氏なんですけどね。
Commented by みみ at 2014-08-10 17:45 x
え~~~! 笹井さん??? ムーミン?
割烹着??  まあ、今となっては、空しいだけなんですが。
科学者に対するイメージ変わりましたわ。 早稲田大学のいい加減さも際立ちましたね。 これからも、同様なことが起きてくるような予感。
Lisaさまは、理化女でございましたか?
なるほど、論理的で知的なわけです。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-13 00:29
☆みみさんへ。
笹井さん、ご自身の論文が論文だけに、
STAPがまさかここまで検証されるとは思わなかったのでしょうか。
早稲田は博士論文が下書きだというトンデモ主張を認めるわ、
学位を取り消さないわ、終了でしょ。
by Lisa_cerise | 2014-08-05 18:20 | つぶやき_STAP細胞 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る