超厳戒態勢の東宮さん、ビビってはります?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


こちらで、全国高等学校総合体育大会(高校総体)の男子バレーボールを観戦。
d0176186_2152384.jpg

警戒しすぎてもう、がらんがらんですやん・・・。

伊勢神宮参拝のお疲れから開会式を欠席の、か弱き雅子さま。
d0176186_2162916.jpg



そうそう。
雅子さまと同じイヤリング、お求めになってみます?!
 ↓
http://shop.wako.co.jp/ecvm/cmd/item_detail/category_cd/SUB049/item_cd/048061090100
特徴:花型のシェルが優しく輝く、可憐な印象のイヤリング
新しいイヤリングよりも、
もう10年以上行方不明とされる、あの第一ティアラが見たいですわ~。

d0176186_218897.png

これを身につけると話題になるかもしれません。
いろんな意味で。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20977584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-08-05 07:32 x
>伊勢神宮参拝のお疲れから開会式を欠席の、か弱き雅子さま。
>か弱き雅子さま
笑いが止まらない~w息出来ない~w苦しい~w
ブログ主様、後で3時間正座の刑ですからね!
Commented by なな at 2014-08-05 12:19 x
会場に入る高校生にまで手荷物検査、身体検査の、テロ犯人扱い。
自分たちのまわりには、日本人は一人も近寄らせません、と看板でも立てておけ! 貧相な格好をして、公務モドキの20分観戦を2回、間には豪華なランチ?   国民の税金を湯水のごとく使い、地位のみにしがみつく、ヒトモドキ・・ヒトモドキ? これって、隣のこじき国家の種族名でしたわね。 なるほど、DNAが同じだった、です。
Commented by なな at 2014-08-05 14:44 x
追加コメです。

銀座和光もお気の毒に、秋篠宮家の内親王さまがつけてくだされば、爆発的なヒット商品になったでしょうけど、この「人」ではねぇ、営業妨害にならなければよろしいのですが・・・・。
この人が身に付けた途端に、きれいな貝で作られた部分ががシューと音を立て溶けて行く妄想に駆られます。
Commented by ららら♪ at 2014-08-05 15:03 x
やだ~~~、
和光に法則発動しないでください~~、

和光のどら焼き、大好きなんですからっ!!
(おいしいんですよ、ほんとに)

>正座3時間の刑
ならば
ワタクシは、ざぶとん10枚差し上げますわっ☆
Commented by まる at 2014-08-05 17:49 x
か弱き雅子さまが炎天下で観戦されて、おえらいトーグー一家!らしいですね?擁護の方によると。
御静養先で閉園時間延長してまで遊びまくり、スキーで何時間も滑り倒し山歩きもなさる「か弱い」方が、12年ぶりに20分観戦したからおえらいわーて。

あら…確かにおえらい態度に見えますわ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-06 00:25
☆白珠さん、今晩は。
>ブログ主様、後で3時間正座の刑ですからね!
ええぇぇぇ~~~!そんなぁW(゜o゜)W
だって、か弱き雅子さま、なんですも~ん。


☆ななさん、今晩は。
>会場に入る高校生にまで手荷物検査、身体検査の、テロ犯人扱い。
日頃の行いとはいえ、何に怯えていらっしゃるんでしょうか。
あ!ランチタイムは2時間だったんですって。もうねぇ・・・。
銀座和光さん、運が悪いですよね。
皇族に気に入って貰って運気が下がるなんて。


☆ららら♪さん、今晩は。
>和光のどら焼き、大好きなんですからっ!!
そうなんですか!!
ひょっとして雅子さま、どら焼きがメインでイヤリングがサブ?
>ざぶとん10枚差し上げますわっ☆
ありがとうございますヽ(^o^)丿
羽織まで脱ぐのかも?って思ってました。


☆まるさん、今晩は。
>か弱き雅子さまが炎天下で観戦されて、おえらいトーグー一家!らしいですね?
ええっ?!すごい擁護ですよね。
ますます日焼けなさる、か弱き雅子さまはおえらいってことでしょうか?
お付きの人達が日陰で観戦されてたのも、わざと?
スリム効果を狙って日焼け?
Commented by ららら♪ at 2014-08-06 13:10 x
先週末の皇室番組では、
内宮かな、入ろうとしたところで、「か弱い雅子様」が、
よたよたとして歩いていらっしゃる後姿が、バッチリと映っていました。

あそこまで歩くのも、大変なご苦労だったんですね~、
か弱いんだもんね~、なるほどね~・・・・・・・。

Commented by 白珠 at 2014-08-06 16:29 x
「か弱き雅子さま」の人気に嫉妬w

>ええぇぇぇ~~~!そんなぁW(゜o゜)W
>だって、か弱き雅子さま、なんですも~ん。
笑い死にするかと思いましたよ。なのでブログ主様には強制3時間コースと♪
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-08 01:06
☆ららら♪さん、今晩は。
>よたよたとして歩いていらっしゃる後姿が、バッチリと映っていました。
皇太子さま、外宮で足元がアレだったのでつまづかれた?とかで、
内宮では秘密靴をお脱ぎになられたそうですね。
それなら、か弱き雅子さまは、もちろんよたよたされても致し方ないのでしょうか。
か弱いんだし。


☆白珠さんへ。
そういえばオランダでもコケかけて、
秘密靴皇太子さまが手を貸されてましたよね!!
ほらね、やっぱりか弱き雅子さま、なんですって(^^ゞ
by Lisa_cerise | 2014-08-04 23:36 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(9)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise