さわやかな秋篠宮ご一家。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


参拝なさいました報道で、
ただひたすら歩かれるご一家映像のあとに。

こちらのさわやかな映像が流れたんですよね~emoticon-0100-smile.gif
ぱぁっと場が華やぎましたわっ。

↓以下参考のため引用---------------------------

< 2014年7月29日 15:29 >
 秋篠宮さまと二女の佳子さまは29日、茨城県ひたちなか市を訪れ、高校生たちのバトントワリングの演技をご覧になった。

 佳子さまは29日午前、紺色のジャケットに緑色のワンピース姿で、秋篠宮さまとともにひたちなか市の総合体育館に到着された。

 お2人がご覧になったのは、全国の高校生たちによる文化の祭典「全国高校総合文化祭」のマーチングバンド・バトントワリング部門の競技。佳子さまは、この日のために練習を積んだ高校生たちの演奏と演技を熱心に見つめ、バトンの大技が決まる度に盛んに拍手を送られていた。
↑ここまで---------------------------------------

皇室の報道は、これですよ、これ!!!
emoticon-0171-star.gif「あっ!秋篠宮さまと佳子さま!」
もうね、自然と声が出たりしますから。emoticon-0171-star.gif

声掛け隊なんてものは、
皇族には必要ないんですemoticon-0144-nod.gif



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-07-29 23:50 | 皇室

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る