東宮ご一家も伊勢神宮に参拝なさいました。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


これで、ご静養はしごとフランス旅行GET確定でしょうか。

↓以下参考のため引用---------------------------


皇太子ご一家、伊勢神宮をご参拝 愛子さまは初参拝
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00273502.html
07/29 13:12
三重県を訪問中の皇太子ご一家は、2013年、式年遷宮が行われた伊勢神宮を参拝された。愛子さまの伊勢神宮参拝は、初めてとなる。
皇太子ご夫妻と長女・愛子さまは、29日午前10時ごろ、伊勢神宮の外宮に到着された。
今回の参拝は、2013年10月、20年に一度の式年遷宮が行われたことにともなうもので、愛子さまは初めて、雅子さまは、前回の式年遷宮後の参拝以来、20年ぶりとなる。
制服姿の愛子さまは、皇太子さま、雅子さまに続いて、玉砂利の参道を一列になってゆっくりと進み、正殿手前の瑞垣(みずがき)南御門で、玉串をささげて拝礼された。
↑ここまで---------------------------------------


せんぐう館、ってオススメな所なのに、
おトイレ休憩と喫煙タイムだなんて、もったいない!!
・・・と思ったんですが、
まぁ、暫定皇太子ご一家ですから、もういいんでしょ。
何たって、『雅子さまは20年ぶり、愛子さまは初めて』ですもんねぇ。

京都は小学校の修学旅行はお伊勢なので、
愛子さまの年だと少なくとも1回は、
たいがい、何度もお参りしてますし。
ということで。
今回のことで広まった、『これまで一度もお参りしたことのない愛子さま』。
これで、かなりの京都の人間がドンビキしてますです、ハイ。


大切な重い家族の『行事』て???
なにそれ???
d0176186_0515583.png


何かが違う、東宮ご一家。
次代がこの方たちじゃあ、日本も何かが違って来ますよ、きっと。
特亜とお近づきな皇室とか、考えられませんわ。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20958281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天皇家こそ日本の宝 at 2014-07-31 07:41 x
東宮家を貶め、反日工作活動ですか
何をしても叩く。皇位継承がどうして決められてるのか知らないのでしょう
もう国へお帰りになったら?
Commented by 白珠 at 2014-07-31 18:15 x
>何たって、『雅子さまは20年ぶり、愛子さまは初めて』ですもんねぇ。
んだんだw 仮りにも一応は東宮家のハズなのに、これは有り得ないですわ~w ドン引きどころの騒ぎじゃないですよね!
しかも、この事実がテレビや新聞で広まっちゃってるわけでw
お困りな奴らが今更火病ったって手遅れで、文句が有るなら当の交代し一味に言えって話で。
それと、早く祖国に帰って徴兵の義務を果たさないと、冗談抜きで手遅れなんですよね~。哀れですナ♪


Commented by なな at 2014-07-31 18:46 x
天皇こそ・・・へ

>東宮家を貶め、反日工作活動ですか 何をしても叩く
 東宮家の一挙手一投足がこれ全て反日行為の為に、叩かれるのは必定。 天皇陛下軽視、国民敵視、祭祀なし、公務なし、国連重視、政治口出し、もろもろたくさん。

>皇位継承がどうして決められてるのか知らないのでしょう
皇位継承権があるのは、長子である皇太子だけではない。 憲法上、皇位継承権の順位変更は可能。 過去何度も資質の無い長子は廃嫡されてきた。
>もう国へお帰りになったら?
東宮擁護派は日本語理解が未熟。 今までさんざん、ぶつけられてきた言葉をスライドさせることしかできない。 哀れな、なりすまし。
Commented by まる at 2014-07-31 22:14 x
なんかおかしいですね。

大騒ぎして20年ぶりにやっとこさ伊勢神宮へ出かけて行って、上機嫌でお手振りなさって、
それで皇位継承が安泰ならデ~ンと構えてれば良さそうなものを、
なんで荒らしが落ち着きなく暴れてるのかしら。

伊勢で何かやらかした?
また週刊誌に何か書かれるとか?
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-01 00:37
☆白珠さんへ。
ですよねぇ。
暫定東宮ご一家の伊勢参拝に”20年ぶり、初めて”という事実があって、
それがしっかり拡散されてますから~。
何やら、不都合な真実があるようですわっ。


☆ななさんへ。
いつもありがとうございます<(_ _)>
何をしても、って、何をされたのかなぁ?とか、
呆れるばかりでして。


☆まるさんへ。
でしょう???
何やら、おかしいんですよね。
あれだけふんぞり返って、
お変わりなくお手振りもしてたのに?
とりあえず、
伊勢神宮参拝の時はやっぱり静か!でしたけど(笑)
Commented by なな at 2014-08-01 09:08 x
lisaさま 更新ありがとうございます。

東宮擁護派、あちこちのブログに出現しては、コテンパンにやっつけられていますわ。 擁護出来るものを何一つ持たないのが東宮家なのですから、当たり前なのですけどねぇ。
東京自民の掲示板も、荒らしが大量に書き込みして、妨害していますね。 舛添擁護派と東宮擁護派は、根は一つ、繋がっています。 日々日本破壊活動に専念。
Commented by りかこ at 2014-08-01 10:55 x
こんにちは。
大切な重い家族の『行事』もかな~りおかしいですが、「制服姿でりりしく・・・愛子様」の表現も???
確かに、母子とも男性のように大股でたくましく歩かれるので、その点では、りりしいのかもしれませんが(笑)
マスコミも何とか褒めようと努力しているのでしょうが、映像・画像から伝わってくるものすべてが、やっつけ感いっぱいで「ええとこなし」ですもの。。。

その点、秋篠宮ご一家には、つくられた言葉の表現なんて全く必要ありませんよね。
Commented by ららら♪ at 2014-08-01 16:19 x
都知事選の時にはおとなしくしていた舛添が、
そろそろ本性現してきたって、週刊誌に書かれていました。
最終的に狙うのは、国会議員復帰、そして、総理!!!ですって。
とんでもない話ですわ、奥様っ!!!

ところで東宮ご一家ですけど、
例によってテレビに取り上げられたのは、ちょこっとだけ。
武蔵野御陵参拝も、読売新聞皇室記事には出ていなかったし。

なんなんですかね、
「やった」っていうアリバイつくりだけ?
いい加減にしてほしいです、お伊勢さんの玉砂利、この一日のために全とっかえしたんですって?
歩きやすいのに変えたのかしら・・・、
なんてのは、邪推?
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-05 00:13
☆ななさんへ。
>東京自民の掲示板も、荒らしが大量に書き込みして、妨害していますね。
え~!!そうなんですかっ。
擁護するの、しんどいと思うんですけど・・・。
>舛添擁護派と東宮擁護派は、根は一つ、繋がっています。
売国一筋、ですもんね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-05 00:18
☆りかこさん、今晩は。
>マスコミも何とか褒めようと努力しているのでしょうが、映像・画像から伝わってくる
>ものすべてが、やっつけ感いっぱいで「ええとこなし」ですもの。。。
映像はごまかし切れないですよね。
なんだか、残念感で一杯になるというかなんというか。
愛子様~の掛け声も、つくられた感でもう、ねぇ。

>その点、秋篠宮ご一家には、つくられた言葉の表現なんて全く必要ありませんよね。
ですよね!もう、別次元ですものっ。
日々の積み重ねの大切さを分からないご一家には、
わかりませんよね!きっと。
Commented by Lisa_cerise at 2014-08-05 00:26
☆ららら♪さん、今晩は。
>最終的に狙うのは、国会議員復帰、そして、総理!!!ですって。
ええっっ?!マスゾエが総理て。
民主党暗黒時代がやっと終わったというのに(@_@;)

>「やった」っていうアリバイつくりだけ?
これで、おフランス決定ということでしょうか。
オランダも、まさかねぇ、と思ってたのに強行出国でしたし。

>お伊勢さんの玉砂利、この一日のために全とっかえしたんですって?
工事中の写真を見ましたわ~。
この春もいつものように美しい玉砂利でしたし、
取り換えるなら、ご一家の後にして欲しかったですわ~。

>歩きやすいのに変えたのかしら・・・、
ららら♪さんったら、スルドイですわ!!
東宮さん、外宮でつっかえたから内宮では秘密靴を変えたそうです。
まぁ、あれだけ高いのにすると、秘密でも何でもなくなってますよね。
by Lisa_cerise | 2014-07-29 23:50 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(11)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る