「ほっ」と。キャンペーン

女性を代表しているつもりの野田聖子議員。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


今週、何しに行くねんやな!て思ったこの方のことについてちょっと。

↓以下参考のため引用---------------------------
女性の力で日韓関係強化を 自民・野田聖子氏らソウルで交流
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140721/stt14072118280003-n1.htm
2014.7.21 18:28 [日韓関係]
 超党派の日韓議員連盟に所属する、自民党の野田聖子総務会長ら女性国会議員6人が21日訪韓し、韓国側の韓日議員連盟の女性国会議員らと両国関係について話し合った。野田氏は会合の冒頭、「(日韓間の)パイプを私たちでつくっていければ」とあいさつ。旅客船セウォル号沈没事故の犠牲者を悼む焼香所に立ち寄ったことに触れ、「私も息子を持つ母親。女性、母親は子ども世代のことを男性より案じている。両国の子どもたちが幸せに安心して暮らせるように力を合わせたい」と話した。

 韓国側の出席者からは、「女性政治家の活動範囲拡大を両国で女性の権利向上につなげたい」といった意見が出た。韓日議連の幹事長を務める野党新政治民主連合の姜昌一議員(男性)も同席し、「女性の偉大な力で韓日間の障壁を崩してほしい」と交流拡大に期待を寄せた。(共同)
↑ここまで---------------------------------------

勝手に女性代表みたいな顔していちいち話をせんといて欲しいし、
いちいち、癇に障る言い回しが本当にうっとおしい。

例えば、これとか。
 ↓
>「私も息子を持つ母親。女性、母親は子ども世代のことを男性より案じている。
>両国の子どもたちが幸せに安心して暮らせるように力を合わせたい」


自由な感じで国会議員をしてるから、まるで独身のようですけど、
この方がこういうことをしていると、いつも思うんです。
ずっと入院している子供のことはいいの??
大丈夫なんですか??
って。

確か確か、いろいろあったわ~って思って、
改めてぐぐってみたら、こんなん出ました。
 ↓
http://saigonojournalist.blogspot.jp/2014/05/blog-post_15.html?m=1

何年か前にこの方の子供さんの闘病番組を見て、
すごく嫌な思いがしたんです。
あんなに小さな体で、闘病している姿がたまらなくて・・・。
でも、母親はかなりサバサバしてて、さっさと家に帰ってるし!
手術の日であっても、ぎりぎりにしか病院へ行かないってどうよ?
基本的に病院に預けっぱなしで母親を語られても、ねぇ。
(もっと横にいてあげてよ~。)

何だか違うし。
何かが違う、って!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by Lisa_cerise | 2014-07-26 23:56 | 韓国

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る