愛子さまのここが凄い?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


知らなかったのですが、
かつて、こういうものがフジテレビで放送されていたそうです。
d0176186_1242214.jpg

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1236815754455.jpg

いや、ほんと、凄いですよねぇ!
まるで北の将軍サマのような微妙なヨイショっぷり!
中でも、これはないわ~と思ったのがコレ↓
>ままごとで「熱い湯気の出ているスープをどうぞ」と、両殿下に差し上げる
凄い!長すぎっ。
・・・じゃなくて、なんだか、おかしくないです?
「"湯気の出ている”スープ」??
(雅子さま風日本語はいつもちょっと、どやろ?なんですけどね。)

で。
この女性って、芸能リポーターなんですよね?
悠仁親王殿下を「秋篠宮家の坊ちゃん」と言ったとか!?
そんな失礼極まりない女性にヨイショをしてもらう東宮ご一家て・・・。
まぁ、ご自分の物語を女風呂盗撮ライターに書いて貰った、雅子さまですから~。
普通なら、宮内庁を通してでも止めて欲しいと願うであろうライターに、
更にage記事を書いて貰っちゃったりするんですものね。
雅子さまのそういうとこ、凄いですわ~!

フジテレビさ~ん。
お伊勢さんも、凄いご一家の報道を楽しみにしてま~す!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20932697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-07-23 08:49 x
百年、言っていれば、
って感じですかね。

ここんとこ、イギリスのかわいい王子様の映像が流れています。
ダイアナの一件で王室人気が急降下、
確かアドバイザーを雇って、人気回復に努めているんですよね。

ロンパースもお手頃価格、子供らしい愛らしさをうまく出していて、
作戦のうまさに脱帽です。

アレラはもう、臭気プンプンで、出てくんな!
ですわっ。
Commented by まる at 2014-07-24 07:35 x
おはようございます。

ここ最近の東宮家は話題満載過ぎて、ちょっと追いつくの大変です。

今回も文春の記事が容赦ないですね。中吊り見ただけで衝撃ものです。中身は更にとんでもないし。
宮内庁だの東宮職員だのが、何と言ってかばうのか楽しみです~。
大体お化け屋敷なんかわざわざ行かんでも、あんたらには常にほんまもんが…と思ってしまいました。怖っっ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-25 08:34
☆ららら♪さんへ。
>百年、言っていれば、
そして、千年恨む、とか。

>確かアドバイザーを雇って、人気回復に努めているんですよね。
東宮ご一家も空周りながらも頑張ってるつもりなんでしょうね。

>作戦のうまさに脱帽です。
すっかり、この作戦にハマって王子様の映像を見ては癒されてます。
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-25 08:41
☆まるさん、おはようございます。
>ここ最近の東宮家は話題満載過ぎて、ちょっと追いつくの大変です。
私も追いつけません~。出るわ出るわ、で。

>今回も文春の記事が容赦ないですね。中吊り見ただけで衝撃ものです。
>中身は更にとんでもないし。
読みましたよ~。見せてもらって、まぁ、ビックリ。
ご優秀な方が、中学生にもなってハム太郎の乗り物とか?

>大体お化け屋敷なんかわざわざ行かんでも、
>あんたらには常にほんまもんが…と思ってしまいました。怖っっ。
日本で一番怖いと言われているお化け屋敷を気に入って二度も、って、
書いてありましたわ。
耐性が付いていらっしゃるんですよね!
by Lisa_cerise | 2014-07-22 12:35 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise