愛子さま、そろそろCOなさったら。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


このところ、愛子さまの記事が続いてますけど、
ご優秀伝説の時とはかなり違う内容のようです。
内親王さまとは思えない、トンデモ話の数々が・・・。


愛子さま「不規則登校」で危惧される「学内孤立」の深刻化
   ◆ 愛子内親王、学習院女子中等科、皇太子、雅子妃

女性セブン(2014/07/17), 頁:34

以下、一部転載させて頂きます。--------------------
14 可愛い奥様@\(^o^)/[sage] 投稿日:2014/07/03 11:12:09  ID:999999999
私も読みました。重複お許し下さい。

女性セブン
・内部進学生は部活動などで受験組と親しくなっていくが、
愛子様は部活動をされていない。一般に受験組は内部組より
荒々しい傾向があるので、愛子様は対応に苦慮されているのかもしれない。
内部組からトシとかトッシー、受験組からは敬宮さんと呼ばれている。
・愛子様は予鈴がなってからの登校が多いのに遅刻扱いされず注意を受けない
。内部組は愛子様の特別扱いに慣れていても受験組は、
「なんであの子だけ特別扱い」と思うようだ。

週刊文春
・ある皇室担当記者はかつての小町野村大夫の乱暴な対応を語る。
「雅子様が付き添い登校を始めた頃、小町野村大夫が『一般のお子さんでも何日から
何日まで休んだかいちいち発表しない』」と言い放った。
その小町大夫がそれに遡る3月には欠席の理由を乱暴な生徒の存在のためと
公表しているのだ。これは他の生徒達に配慮が足りないと批判が起きたが、
小町大夫は『宮様は公の立場の御子様なので皆さんの為に公表している』と、
その時に応じて使い分けている。これは皇太子御夫妻の意を汲んでのことだと
思われる」
・子育て経験のある皇室記者はこう語る。
「天皇誕生日の宴席でムズがった愛子様を雅子様が自ら宥めすかそうとして、
三時間も陛下をお待たせする大失態をやったこともあった。僭越ながら子供の
可能性を待つという子育ては理想論にしか過ぎないのでは」
・初等科関係者は語る。
「付き添い登校が始まった頃、主管のU先生が愛子様に聞き取りをした時に、
愛子様は『先生なんか大嫌い』とおっしゃった。U先生が理由を尋ねると、
『私の言うことを聞かないから』とあっけらかんとおっしゃったという」
小誌がU氏にこの事を尋ねた所、否定はせず「お話できません」と答えた。
・初等科の頃の愛子様は廊下で先生とぶつかっても謝らなかたっという。
「ぶつかった時はごめんなさいでしょ?」と言われてもジロット見返すだけだ
ったという。


愛子さまの登校状況
遅刻続きで、午後2時に登校だなんて!!
いやはや・・・。
今からこんなんじゃ、どんな成年皇族になられるんでしょう。

週刊文春2014年7月3日号
雅子さまと愛子さま
皇太子訪欧直後の「非常事態」宣言!
「登校拒否」再発と「23時」の食卓
記事は→
こちら

>幼稚園から休みが多く風邪じゃなくてむずがって 休んだこともあったよう
既出ですけど、幼稚園からなんですよね。

で。
>中学校の欠席で「新しい環境でお疲れが出たのでは」
って?!
いやほんと、びっくりな内容ですよね。
両親二人で説得して学校へって?!

>天皇皇后両陛下のところにご挨拶にうかがうときなど、
>気が向かないことをさせようとすると、
>愛子さまは激しく癇癪をおこして嫌がるということがあった

天皇皇后両陛下のところへご挨拶は気が向かないということなんですよね。

・登校拒否の始まった17日の夜、雅子さまと愛子さまは二人で夕食
・時間は深夜23時
・"昼夜逆転"生活を送られる雅子さまのリズムを心配されて、愛子さまが合わせられた
・翌朝、愛子さまは遅刻。
http://www.dosuko.com/bbs/img/1404345750.JPG
12歳の愛子さまが雅子さまを心配って!
普通は母親が子供を心配して早くお食事をするもんですよね。
もっと愛子さまの事を思ってするべきことがありますよね。

>愛子さまはコミュニケーションが得意ではなく、新しい友人が出来ない一方で
>初等科の友人に対してはぶっきらぼうな態度。
>突然自分の荷物を持たせて、自分は好きな事をはじめる。
>5月のオール学習院の時、愛子さまはベンチがあるにも関わらず食べ歩き。
>べたべたになった紙を販売スタッフに「これ」といって渡す。
>スタッフが「捨てたいの?」と聞くとこくんと頷く
>自分が鼻をかんだ紙をスタッフに「ゴミ」といって渡した。スタッフらは呆れ顔。
>お付の人達は注意出来ない。愛子さまの教育は雅子妃と女官だから。
う~ん。かなり、深刻ですよね。
もっと早くに、内親王さまに、きちんと療育して差し上げて欲しかったです。


それから。
もうひとつビックリしたのは、
中等科の授業参観に5限も授業参観に参加なさっていたことです。
皇太子さまと同年代の男性は平日に授業参観なんて無理でしょ?!
働き盛りですしねぇ・・・。

------------------------------
中田 絢子
‏@ayako_nkd
また、26日は愛子さまが中等科に進学してから初めての授業参観があり、皇太子ご夫妻も参加。1~5限まで英語、音楽、理科、国語、古文の授業を参観されたそうです。ご夫妻は愛子さまが授業を熱心に聞き、お友だちと楽しそうに過ごされている様子を喜ばれたそうです。
3:22 - 2014年6月27日
------------------------------


中等科に進学してから初めての授業参観とはいえ、
1~5限まで参加します???
しかも、皇太子ご夫妻が揃って。
天皇皇后両陛下がお忙しくされている中で、
安定の東宮ご夫妻ですよねぇ~。
ヒマなんですねぇ~~~。

ご高齢の天皇皇后両陛下を支えることはなさらないお二人が次代・・・。
このままでいいとは思えないんですけど!!



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20872617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-07-04 08:48 x
ビックリしましたね~、
いや、愛子さんの実情ではなく、
それを報道するマスコミに、です。

特に今回は女性誌まで!
どういう風の吹き回しでしょうか。

翻って、remmikkiさんのブログに、アフリカご公務の秋家ご夫婦を取材しようとした現地マスコミを、日本政府高官が押しとどめて、
騒ぎになった件がレポートされていますね。

海外の画像でも今、簡単に日本で見ることもできるので、その対策でしょうか。
その少し前、やはりremmikkiさんのブログで、海外ご公務の東宮と秋家の待遇の差がレポートされていました。
こういうことが公になっては困る人たちが、がんばっているのでしょうが、

あれもこれもぜ~~~んぶわかってしまうので、かえって自爆行為ではと思うんですけどね。
どちらにしても、テキは焦っているようで・・・・。
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-06 00:49
☆ららら♪さんへ。
>それを報道するマスコミに、です。
私もビックリしたんです。
ほんとに、どうなったんでしょう?!
TVではスルーのようですけど。

そうなんですよ!
秋篠宮両殿下の報道規制を外務省が、、、って、やっぱり。
でも、いくら頑張って阻止しても、もう無理ですよね。
あまりにも違い過ぎますわ~。

どれだけ盛ってみても、
皇太子さんはスイスへ観光旅行♪にしか見えなかったですし。
Commented by 日本人なら東宮家を守ろう at 2014-07-12 19:17 x
愛子様はおとなしいだけの普通のお姫様です。悠仁様のがお茶の水の学校での評判、そろそろ隠せませんよ?
Commented by ゆう at 2014-07-13 05:28 x
てか、どうでもいいですわ。

むしろ普通の人間なんじゃないかと。


そんな親もいれば
そんな子供もいる


皇族の人間性なんて国民に関係ない。
Commented by 通り菅井 at 2014-07-13 20:19 x
所詮、週刊女性誌はゴシップ好きな反日マスゴミの一派だから、皇室なんて平気で刃向かうからな。
その割りには総選挙している某女性アイドルグループには頭が上がらないからな。
Commented by なな at 2014-07-14 19:12 x
HN”日本人”なら、東宮家を守ろう さんへ 
      ↓
“在日、カルト”なら東宮家を守ろう でしょ。
コメント以前に、お名前は正確にご記入くださいね。
Commented by なな at 2014-07-14 19:19 x
>てか、どうでもいいですわ。
なら、コメント投稿するのやめたら?

>そんな親もいれば
>そんな子供もいる
で、思考停止?

>皇族の人間性なんて国民に関係ない。
ざんねん!  日本人には関係あり! あなたはどこの国の人?
Commented by なな at 2014-07-14 19:29 x
通り菅井さん? 通りすがりさん? 

まあ、その反日女性週刊誌を目いっぱい利用しているのが、皇室内の東宮家と呼ばれる方々なのですけどねぇ。
反日同士で気が合うようでございます。
アイドルグループともお友達なのでしょうか? どうでもいいですけど。
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-15 00:53
☆日本人なら東宮家を守ろうさん、今晩は。
愛子様のことを「おとなしい”だけ”」だなんて!
そんな言われ方をされるなんて、お気の毒です。

☆ゆうさん、今晩は。
愛子さまは公人ですから、普通ではないんですよ。

☆通り菅井さん、今晩は。
そういう週刊誌を利用しているのは東宮家や小和田家なんですよ。
女風呂盗撮ライターに他罰満載の「プリンセス雅子妃物語」を書かせたり。
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-15 01:30
☆ななさん、今晩は。
一つ一つに対応してくださって、
ありがとうございました(T_T)

携帯からお越しの荒らしさんたち、
みなさん、ちょっと日本語が不自由のようですよね。

不思議な日本語使いの人が、
東宮擁護派に多いこの事実!
こんな怪しい日本語を使う人に擁護されるなんて、
情けない話ですよね。
Commented by なな at 2014-07-15 10:45 x
リサさま、こんにちは。

東宮擁護派って、共通していることは、日本語での文章構成能力がゼロということなんですよね。 日常使用言語が違うとしか思えません。
このような論外の連中が必死になって擁護する東宮など、皇室には不要であるということを、自らが喧伝していることにも気がつかない。
擁護すればするほど、ドつぼに、はまるだけなのにねぇ、ホントあほですわ。
Commented by 白珠 at 2014-07-15 13:03 x
本物の日本人なら、「交代してんか~」に決まってるじゃないですかw

でもってこちらの記事。
皇太子ご一家、武蔵陵墓地ご参拝 2014.7.15 11:57
sankei.jp.msn.com/life/news/140715/imp14071511570002-n1.htm
>宮内庁によると、愛子さまが今春、学習院女子中等科に進学されたことを受けてのもので、
>愛子さまは初めてのご参拝。皇太子妃雅子さまはニュージーランド、オーストラリア公式
>訪問前の平成14年12月以来、12年ぶり。
特に、初めての参拝ってのが有り得なくね~?とツッコむのが正しい日本人の有り方ですよねw
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-20 00:50
☆ななさん、今晩は。
そうなんですよ!
>おとなしいだけの普通のお姫様です
これ、スルー出来ませんでしたものっっ(笑)
「だけ」って、ねぇ(呆)

東宮ご一家を擁護するのがどんな人達か、どんな勢力か、
ということからも、
東宮ご一家がいかに危うい存在かが分かるというもの、ですよね。
皇太子妃がしてはいけないことばかりをやらかす雅子さまや、
皇位継承権のない内親王さまのことを天皇へと推す勢力のことを考えたら、
このまま、なんて考えられませんわ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-20 01:07
☆白珠さんへ。
>本物の日本人なら、「交代してんか~」に決まってるじゃないですかw
やだ、白珠さんったら(笑)
あ・・・ひょっとしたら、「え?どゆこと?」とかだったりする擁護さんもいたりして。

>初めての参拝ってのが有り得なくね~?と
でもって、その初めての参拝がとんでもない参拝形式で、
擁護派もお困りなご様子ですわぁ。
by Lisa_cerise | 2014-07-03 22:52 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(14)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise