どうして当選させちゃったんですか?!

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


もう、び~~~~~くりしましたわ、この人・・・。

塩村議員の時も思ったんですけどね。
どうしてこの人を当選させちゃったんでしょう?
どうして当選出来たんでしょう?
しかも、西宮のことをさらっと「縁もゆかりもない」って言ってる人を・・・。



↓以下参考のため引用---------------------------
兵庫県議、政務活動費から不明瞭支出で釈明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140702-00000003-jnn-soci
TBS系(JNN) 7月2日(水)0時7分配信
 「セクハラやじ」問題で地方議会議員のあり方が問われる中、兵庫県で疑惑が発覚です。兵庫県議会議員が1年間に200回近く出張し、領収書を添付しないまま政活動査費からおよそ300万円を支出していたことがわかりました。

 まさに、号泣での釈明でした。不明瞭な支出が明らかになったのは、兵庫県議会の野々村竜太郎議員(47)です。

 野々村議員は昨年度、陳情などの名目で東京都や兵庫県の城崎温泉などへ195回の日帰り出張をし、政務活動費から総額およそ300万円を支出しましたが、収支報告書には領収書を添付していませんでした。

 「手引きに従った適正な内容」(野々村竜太郎議員)

 あくまで「適正」と話しましたが、具体的な訪問先などについて記者から問われると・・・。

 「世の中を変えたい一心で、やっと議員になったんです」(野々村竜太郎議員)

 野々村議員は活動自体は事実として謝罪しませんでしたが、議会が不適切と判断すれば返納も視野に入れるとしています。(01日22:16)
↑ここまで---------------------------------------


世の中を変えたい???
いやいや、変えて貰わなくて結構ですから!!


d0176186_075956.jpg

この方も、かの国の飲み方をなさってるんですね。
こちらの人達のお仲間ですか~。
d0176186_2334288.jpg


d0176186_23344973.jpg


そして。
何より許せないのは、
尊敬する人の項目で、
天皇陛下のことを呼び捨てにしていることです(怒)
 ↓
野々村竜太郎facebook
https://www.facebook.com/nonomuraryutaro/likes

そもそも、”尊敬する"に天皇陛下だなんて・・・。
あ~ぁ。
どうして、こんな人が議員なんでしょう。
最低!!!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20869539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ららら♪ at 2014-07-04 08:44 x
世界中に配信させているそうですよ、この動画。
みっともないったら、ありゃしない。

リコールしてください、西宮の方々。
Commented by 白珠 at 2014-07-05 00:15 x
塩村都議に続き、小保方3号登場って事でOK?w
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-06 00:39
☆ららら♪さん、今晩は。
世界中にせっせと配信して拡散してるのって、
アサヒる朝日さんという噂があるんですよねぇ(>_<)
日本を貶めるには格好のネタとはいえ、
ほんとに恥ずかしいです。
西宮もイロイロあるとはいえ、ねぇ!
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-06 00:53
☆白珠さん、今晩は。
小保方氏に続いて、兵庫県からまたもや!ですよね。

今年は次から次へとこんな人達が・・・一体どういうことなんでしょ。
サムラゴウチさんが懐かしい~。
Commented by ららら♪ at 2014-07-06 09:59 x
シャンプーさんによれば、
>あぶり出しの年
ということですから。

まだまだ今年は半分終わったばかり。
今後はどういう「あぶり出し」が出てくるんでしょうか。
楽しみです☆
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-08 00:21
☆ららら♪さん、今晩は。
>>あぶり出しの年
ほんとですね!!あぶり出されてますわ!!
それもいろんな方面で。

>今後はどういう「あぶり出し」が出てくるんでしょうか。
私はぜひとも東宮御所の「あぶり出し」からお願いしたいです。
オランダで散々だったというのに、
まだまだ、知らない人が多いですし。
楽しみですよね~。
by Lisa_cerise | 2014-07-03 00:06 | 気持ち | Trackback | Comments(6)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise