「産めないのか」発言は捏造でした。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


外国特派員協会でまでも記者会見をした、塩村議員。
どうして世界中に発信するんでしょうか?
もうね、日本を貶める行為が許せません。

で。
連日、ネチネチとしつこくしつこく報道され続けている塩村議員へのヤジ、
とされている件ですが、
一番問題になっている核心の「産めないのか」のソースがないんですよね。
怪しい、、、と思っていたら、やっぱり捏造でしたか!
塩村議員本人が、しれっと、FBで自白してたんですねぇ。

↓以下参考のため引用---------------------------
セクハラヤジ、鈴木都議以外はお咎めなし? 塩村文夏議員「うやむやにしてはいけない」
http://www.j-cast.com/2014/06/23208485.html?p=2
2014/6/23 20:08
「ほかのヤジを聞いた議員は1人もいない」
「産めないのか」などほかのヤジについては、吉原修幹事長は会見で、「聞いた議員は1人もおらず、私も聞いていない」と説明した。聞き取り調査でも特定はできず、ほかの会派に聞いても分からなかったという。
ヤジに対し議場から笑い声が起こったことについては、「周囲から笑いがあったか、全体から笑いがあったのかも未確認」だと述べるに留まった。
とはいえ、塩村文夏議員は、フェイスブックでこう明かしている。
「マイクで拾えていないと思われた『産む』に関するヤジ、あるニュースで拾えており、ホッとしました。私の耳に入ってきたものとは少し違い『自分が産んでから』でしたが、同じ意味合いのもので、『産む』に関するものがあると確認できました」

そのうえで、「見過ごさない、うやむやにしてはいけないと思っております」と書いている。
都議会みんなの党では、ヤジの声紋鑑定を進めるとともに、2014年6月24日の議会運営委員会理事会で議員の特定を提案するとしていた。とすると、今後も追及を続けることになるのか。
みんなの党本部の浅尾慶一代表らは、23日の会見で、声のはっきりしていた鈴木章浩議員以外で声紋鑑定するのは難しいとの見方を示し、ヤジを飛ばした議員は名乗り出てもらうしかないと明かした。議運理事会で、予定通り議員の特定を提案するかについても特に言及しておらず、今後この問題がどう進展するかの見通しは立たないようだ。
↑ここまで---------------------------------------

>「マイクで拾えていないと思われた『産む』に関するヤジ、あるニュースで拾えており、ホッとしました。
>私の耳に入ってきたものとは少し違い『自分が産んでから』でしたが、
>同じ意味合いのもので、『産む』に関するものがあると確認できました」


ちょっとちょっとぉ~!
『産めないのか』と『自分が産んでから』では、
少しどころか、意味合いが全然違って来ますよ!!
何が、ホッとしました、やねんっっ!

『産めないのか』だと、出産していない女性への侮蔑と受け取れますけど、
『自分が産んでから』では、塩村議員個人への誹謗ですよね。

こんな捏造話で、外国人記者を前に日本人を叩く女性と、
それをベースに、日本のマスコミによる自民党叩きって、、、。
最低だわっ。
TVって、『産めないのか』発言は無かったという事を報道してましたっけ?!
あぁ・・・報道出来ませんよねぇ~。
これじゃあ、ねぇ。

ところで。
この塩村議員って、ツイッターでこんな事をつぶやいてるんですね(呆)
こちら、保守速報さんから。
最近口が臭い人が増えているような気がします。最近、ほんとに臭い人が多いんです。電車なう。やはり隣の方が臭う…。
http://hosyusokuhou.jp/archives/38823777.html

>『マスクが臭うのです。』
うわっ。
マスクが臭うて、どんなに鼻が利くねん。
(ほんまに臭ってますのん?)

口臭の原因って、
胃などからくる内臓疾患で治療中とか、
歯の治療中かもしれないじゃないですか。
わざわざ、こんなデリケートなことをツイッターでつぶやくきます?

生活していると、みんな誰でも何かしらあると思うんですよね。
だけど、イチイチ言ってられへんし、気にしてたらやってられません。
そもそも、職場でだって、何も嫌な事がないところなんてないんですからっっ。
みんな何かしらあるけど流しつつ、そうやって頑張ってるんです。
謝罪されても納得しないなんて、どうよ?!
ネチネチ言ってる間、議員としての仕事が滞ってるってことは分かってるんでしょうか。

あ~ぁ。
この女性を擁護する報道に嫌悪感でいっぱいなのでした。
もう、しつこいねんっ!!


↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20846367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白珠 at 2014-06-26 07:56 x
鈴木都議ってば爆釣りじゃないですか♪
鈴木都議のHPにお問い合わせフォームが有るので、捏造に負けないで下さいといった意見を送るのも有りですかね?

それとこちらの記事の中で気になった個所が幾つか有って、
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000134-mai-soci
>「信頼回復、再発防止に努める」とする決議案
>他のヤジの発言者は一切特定しない内容。
>所属するみんなは、民主と共同で、他のヤジの発言者に名乗り出るよう求める決議案を
>提出していた。だが同時に、他の発言者を不問とする自民などの決議案にも同調していた。
>否決が確実だったにもかかわらず、民主と共同で「他の不規則発言をした議員も
>自ら潔く名乗り出ることを求める」との決議案を提出したことについては、「(内容が)レベル
>の高いものを投げる必要もあった」と述べ、「被害者」が所属する会派としての意地をにじませた。

自民党以外の会派が戦々恐々としてたんじゃ?と思えて仕方ないです♪
Commented by Lisa_cerise at 2014-07-02 00:25
☆白珠さんへ。
塩村議員自ら、「産めないのか」はなかったと認めていた顔本の件、
うやむやにしようと必死のようです。
テロ朝は捏造してるし、、、。
自民党叩きの好材料としているマスコミがあまりにも必死すぎますよね。
TVしか見ない層にもウケの悪い塩村議員を擁護するのって、大変!!
by Lisa_cerise | 2014-06-25 22:01 | 気持ち | Trackback | Comments(2)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise