日本人の墓石を建築物の基礎にする国。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

このようなことをする民族と分かり合おう、なんて、
これは無理、もう絶対に無理だと改めて強く思いました。

エントリする事を躊躇したのですが、
マスコミは、日韓親善を~と韓国推しをしているし、
関西ローカルでも韓国料理や韓国旅行を紹介する番組が
しれっと放送されているのを見ると、
やっぱり、本当の事は知ってから、と思いまして・・・。

オカ板の画像がこちらに貼られていますが、
かなり気分が悪くなります。
ご注意ください。
 ↓
【閲覧注意】日本人の墓石で作られた韓国建築物の基礎の写真がヤバすぎる!!!!! 異変を感じたらすぐ閉じる様に!!!!!!!

http://asianews2ch.jp/archives/39088456.html

出来るものなら日本列島をぐいっと押して、半島から離れたい~!!
・・・とまた思ってしまいました。
何度めなんだか・・・。



↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20757934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2014-06-04 19:26 x
見ました・・・。人間ではない。  
人ではない。
絶対に関わってはいけない、化け物。
あまりに、グロテスクだけど、拡散したほうが良いかも。
Commented by ららら♪ at 2014-06-04 23:07 x
だから、ヒトモドキと言われるんですよ。
lこの国の人たちは。
知れば知るほど、恐ろしいし、絶対にかかわり合いになりたくない。

嫌いとか、呆れるとかのレベルじゃないんです、
とにかく「あっち行って」って、
それだけ。

こんなことしているから、いつまでたっても、先進国の仲間には入れない、ばちばかり当たるんです。

かつて、「敵」を「寄せて」といい、味方の供養塔よりも大きな供養塔を立てて弔った、楠正成の心意気なんて、
ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったいに、理解できない人たちなのでしょうね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-06-09 22:27
☆ななさんへ。
>絶対に関わってはいけない、
そうでしょう?
死者への冒涜を何とも思わない行為に絶句しました。
理解出来るとか友好とか、そういうものではないですよね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-06-09 22:31
☆ららら♪さんへ。
>嫌いとか、呆れるとかのレベルじゃないんです、
そう!そうなんです!!
いくら韓流推しをしても、
もう無理ですから~~~~~!

>ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったいに、理解できない人たち
強いお言葉、ありがとうございます!!
by Lisa_cerise | 2014-05-29 21:19 | 韓国 | Trackback | Comments(4)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る