愛子さま、走る。

ランキングUPにポチッとご協力をお願いします♪⇒人気ブログランキングへ


週刊誌の記事のUPがされていましたので、ご紹介です。
学習院女子中等科に入ってご活発に
愛子さま走る「遅刻寸前」
さらにダッシュ!SPも大変!!

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1400804402076.jpg

遅刻寸前だから走っていらっしゃる記事だと思ったら、
 ↓
>前日よりは余裕のある時間、遅刻はない。
>SPたちとゆっくり歩いて投稿するのかと思いきや、
>急に小走りになることも。
遅刻に関係なく、走ることもある愛子さまなんですね。
え?なんで走るワケ?して、そのココロは???
まぁ、内親王のお姿としてどうよ、な記事なんですけどね。
それだけ、じゃないわけですわ~、東宮ご一家だから。
左が出回ってたもので、記事が右。微妙に愛子さまの足が長くなってますし005.gif
d0176186_128393.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1400807109037.jpg

今回だけじゃなくて、東宮ご一家の写真はよく細工されてるんですよね。
 ↓
d0176186_1321296.jpg
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1400815653110.jpg
(※皇室画像掲示板より、転載させて頂きました。)

だから~。北の将軍サマ風味って言われるんですっ。




--------------------
週刊文春 2014.4.24号
雅子さまと紀子さま。
インドカレーVSタイ料理「お持ち寄り料理」対決
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1400653673943.jpg
--------------------




↓励みになります♪1日1回のクリックご協力をお願いいたします。
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://lisacerise.exblog.jp/tb/20725545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2014-05-24 09:24 x
リサさん、更新ありがとうございます。
東宮家の写真は、ことごとく修正して出されていますね。わざと、不自然にしているようなものもあるし、奇麗に見せようとしているのか、貶めようとしているのか判断が付かないような写真もあります。
ことごとく付いてくる、「霊」写真は修正の仕様が無いようですけど。
上記の愛子さんの写真も、めちゃくちゃな修正画像です。
こんなことして何になるのでしょうか。 思考が日本人でないのは確かです。宮内庁の独断なのか指示されているのか。
追伸、大覚寺からは、反応ゼロです。 情けない総本山ですね。
末端のお寺のことなどどうでもいいんでしょうか。 仏教は形骸化、観光化された寺院の象徴のひとつが大覚寺だと思いました。
Commented by Lisa_cerise at 2014-05-25 00:44
☆ななさん、今晩は。
>東宮家の写真は、ことごとく修正して出されていますね。
この修正がまた、怪しさを増幅させていると思うんです。
愛子さまはまだ中学生で若いんですし、ありのままでいいのに・・・。
>ことごとく付いてくる、「霊」写真は修正の仕様が無いようですけど。
そうなんですよ~(>_<)
夜につい、うっかり見てしまったら、背中がゾクゾクしますもん。
そっちのほうをなんとかして頂きたいです。
それとか、雅子さまの「目」が怖くてもう・・・(T_T)

>追伸、大覚寺からは、反応ゼロです。 情けない総本山ですね。
そうなんですか!
人手はいっぱいいるというのに、なんだかもう、恥ずかしい話ですよね。
電話での対応も・・・でしたし。
「だからなにか?」ってなると、言っているほうが話が続かなくなりますよね。
ななさんが仰るように、拝観収入に胡坐をかいている、ただただ観光のための寺院ですわ。
Commented by まる at 2014-05-25 18:00 x
夜も眠れないほど愛子さまの中学生活を心配して、セッセとお弁当を作って下さる(らしい)お母さま。
そして何十人もいる職員。
校門のちょっと手前までは車で登校。
それで何で遅刻するしないなんて話になるんでしょう?
Commented by 白珠 at 2014-05-25 21:55 x
週刊文春が2014.4.24号にて、またもバカ記事書いてるんですねw
>本来、雅子さまの料理の腕はプロの折り紙つき
ポンポン痛え~よ~w 出前がバレて久しいじゃんYO!
それと写真で必死に秋篠宮ご夫妻を下げようとしてるけれど、
交代し負債の正体がバレバレだから逆効果なだけですよね。
文春はもうしばらくは、立ち読みしかしてもらえない雑誌のままですね、
これじゃw
Commented by Lisa_cerise at 2014-05-26 23:35
☆まるさん、今晩は。
>セッセとお弁当を作って下さる(らしい)お母さま。
そうそう!プロ級の腕前なんだそうな!!素晴らしい~。
でも。
大膳課で作ってもらえるなんて、本当にお姫様なのに、と思うんですけど、
不思議ですわ~。

>何で遅刻するしないなんて話になるんでしょう?
遅刻するほどに忙しいという理由が、犬のお散歩とか、
不思議ちゃんですよね。
あの実はちょっとだけ高性能なマスクも、何のためなんだか。
不思議な不思議なお姫様ですよね。
Commented by Lisa_cerise at 2014-05-27 00:44
☆白珠さんへ。
文春記事、笑えるでしょ~。
出前の器もGETしちゃう、雅子さま、って有名ですのにねぇ。
Commented by at 2014-06-03 00:40 x
敬宮さんは、将来、まだ皇室があればですが、江戸時代以来の
女性天皇になる人です。お世話をする人やSPが多いのは当然です。
国民皆で、温かくご成長を見守ってゆきましょう。
兄の皇太子より先に結婚して、遠慮なく子供を作ってきた秋篠宮夫妻は、人間として、みっともないではないですか。
秋篠宮夫妻は、婚前交渉も激しかったですし、紀子さんの二度の堕胎は、二人の不徳の極みです。性にだらしがなさ過ぎます。
日本人として、私は恥ずかしいです。秋篠宮夫妻を悪く言って、
何がいけないんですか?
皆さんの方が、みっともないですよ。
Commented by なな at 2014-06-03 11:15 x
苺さんへ。

皇室典範をご存知ですか? 日本人でしたら日本の法律をご存知ですよね? 皇位継承権は「男系男子」と、表記されています。 愛子内親王は皇位継承権はありません。故に天皇になられることは、絶対にありません。
将来天皇になられる悠仁殿下にこそ、SPが増員されるべきです。
国民の税金を正しく使うのなら。 
秋篠宮殿下に対する誹謗中傷は、証拠があってのことですか?
それだけのことを、証明できる証拠を全て、出してください。
兄よりも先に結婚することが何故みっともないのか。 具体的な理由を述べてください。 みっともないという貴方の単なる主観を皇室に当てはめる、理由は何ですか?
貴方の言っていることは全て、根も葉もないうわさ程度のことです。
この程度のことを信じているとしたら貴方のほうが、よっぽど、みっともないです。
Commented by Lisa_cerise at 2014-06-04 08:48
☆苺さん、おはようございます。
残念ながら、愛子さまに皇位継承権はありません。
継承権はなくとも、愛子さまは公人であり立派な内親王さまです。
もう中学生におなりになったというのに、伊勢神宮にも武蔵野御陵にも
一度も参拝なさったことがない、というのは、いかがなものか、とお思います。
暖かく見守ることが出来るよう、内親王さまらしいお振舞いをなさって頂きたい、
ということが国民の願いです。
それから。
未だに証拠が何一つない、酷い嘘の噂を流していらっしゃる方がいるとは!驚いております。
雅子さまは外務省職員であって外交官ではない、という事も含め、国民はもう騙されません。
これまで秋篠宮両殿下が積み重ねて来られたものと、
皇太子ご一家が宮中祭祀をなさらずに私的おたのしみに徹する姿勢とでは、
どちらが正しいのかは、一目瞭然です。
秋篠宮ご一家の存在は日本人の誇り、
皇太子ご一家がなさっていることこそが、日本人として恥ずかしいことなんですよ。
Commented by Lisa_cerise at 2014-06-04 09:12
☆ななさんへ。
援護コメントありがとうございます<(_ _)>
心強いです!感謝してます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 白珠 at 2014-06-08 14:27 x
ブログ主様、また釣り上げたんですか?w
ホイホイ効果抜群だと分かってはいますが、ホントに効果が有りますなw

そして今回もまた、
交代し一家を擁護してる立場のはずの輩が、その交代し一家を貶める内容を書いちゃってますね~。
>敬宮さんは、将来、まだ皇室があればですが、江戸時代以来の
女性天皇になる人です。
>将来、まだ皇室があればですが、   (←ここ注目!)
せっかく擁護してるのにわざわざこの文言を入れちゃったら、台無しですがなw
皇室の存在が不都合だから無くなってほしいニダが、当面は続くのなら
交代し→交代し負債の子供へと皇位継承されないと困るアルと言っちゃってる訳ですよね?
そして、「皇室が続くのなら皇位継承する事になるから見守ろう」という、扱いが軽過ぎな発言。
擁護してるつもりがこんな風に墓穴掘るなんて、マジでみっともな~い。
とても日本人とは思えませ~ん。
Commented by 白珠 at 2014-06-08 14:28 x
さて、お困りの方が秋篠宮両殿下を貶めたくて妄想垂れ流しに必死なようなので、
princefamily.gooside.com/kicchou.html

こちらの悠仁親王殿下ご誕生にまつわる吉兆がたくさん有るという事実を突き付けてあげたら、
喜んでもらえますよね。

特に、2001年4月の雅子肥デン下懐妊発表後、2001年5月から2005年5月の御鳥喰式が
毎年失敗続きだったのが、2006年5月は見事成功という事実は素敵ですよね♪
Commented by 通りすがり at 2014-06-09 14:26 x
この写真逆加工してありますね。縦に潰してスタイル悪く?見せてありますが顔やら後ろの階段やらすべて潰れているので子供騙し過ぎてこれを真に受ける人っているんだーと衝撃を受けています。
皆さん一度頭の病院行かれてみてはいかがでしょう。
Commented by Lisa_cerise at 2014-06-09 23:20
☆白珠さん、今晩は。
頑張って擁護しようにも、
東宮ご一家のあの体たらくでは大変だと思いますわ。
一家の当主が「突き指シマシタ発表」ですから~。

ご紹介ありがとうございます。
久しぶりに吉兆のあれこれ見ましたわ♪
清々しい気持ちになりますよね~。

ところで。
擁護が擁護になってない件ですが、
白珠さんのツッコミコメントの後に、またホイホイ効果がっ(笑)
白珠さんパワー強っ!!

「写真逆加工」て。ナニソレ・・・W(゜o゜)W
じゃあ、雅子さまはもっとほっそりなさってるってこと?
この目でしっかりと確認したはずのお殿下も、
京都へお越しになっているときだけは、
縮んでしまわれている、ということ?

Commented by 白珠 at 2014-06-10 03:43 x
>白珠さんのツッコミコメントの後に、またホイホイ効果がっ(笑)
う、ウリは悪さはしてないニダ!謝罪と賠償を要求するアル~!

でもって、
「もともと修正写真なんか出してないもん!誰かが元の写真を勝手に
悪く加工した物を出回らせてるんだもん!」
と言ってるんだと思われるので、宮内庁HPに掲載されてる写真と
ノーカット動画の該当部分とを比較してみるのが一番分かり易いですよねって事で、
平成25年皇太子妃殿下お誕生日に際してのご近影(お写真)
www.kunaicho.go.jp/activity/gokinkyo/02/h25-1209-ph.html

雅子さま50歳に 療養10年「回復へ努力」  KYODO NEWS 【共同通信社】
www.youtube.com/watch?v=9LGifEqZ4f0
1分11秒~

宮内庁HP掲載の写真の方が、ちょっとほっそりしてて、顔色も明るいですよね?
顔色は光の加減も有るかもしれませんが、ほっそりはしないですよね?
Commented by なな at 2014-06-10 09:20 x
通りすがりさんへ

”皆さん一度頭の病院行かれてみてはいかがでしょう”
頭の病院? ならば”足の病院” ”手の病院” ”もありですか?
名前も名乗れない。”通りすがりさん”のお住まいの世界では。
ふ~ん どこのお国?
そしてね、この写真程度で衝撃を受けるなんて、甘いわね~。
”お付きゾロゾロ写真”見てごらんなさい。 ショックで宇宙までぶっ飛びますわよ~。 あっ、そのほうが良いかも。
Commented by Lisa_cerise at 2014-06-15 08:29
☆白珠さん、おはようございます。
またまた、お返事が遅くなってすみません。
それはそれはお美しい画像のご紹介をありがとうございます。
う~ん。
何たって、世界に向けて、オランダのあのドレス姿を披露されているので、
写真後から加工説も、得力に欠けますよねぇ・・・。
by Lisa_cerise | 2014-05-20 15:15 | 東宮家。雅子さま。 | Trackback | Comments(17)

日本人の心を大切に          ・・・Lisa


by Lisa_cerise
プロフィールを見る